海の若大将 (2005.May.25)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      緑虫ボーダーに引き続き、またまたamさんの
      マリンカラーボーダー買ってもらったですよ。
      ぽーぽーエッコ先輩ともオソロリですよ。
c0032567_23251681.jpg
      エッコ先輩が石田純一さん目指すなら
      僕ちゃんは、若大将・加山雄三さん目指すですよ。
      クルーザーのデッキでプレミアムクラッカー食べるです。
      その時は皆さん招待するですからね。


      ところで、ママ?
      さっきから僕の顔見つめてどうしたですかぁ?
c0032567_23265498.jpg



            ・・・え?僕ちゃん鼻毛生えてる?!


c0032567_2330728.jpg

      ママ!アップにしないで下さいっ!
      こんなんじゃ僕ちゃん、鼻毛の若大将って言われちゃうです!!
      このお洋服もパパのマルピーシャツみたいに
      鼻毛タンクって言われちゃうですよ~!






[PR]
Commented by max at 2005-05-25 23:50 x
わーいわーい♪まるぴーシャツに続き、ハナゲタンクだ~♪
やっぱ親子だからきっとそいう路線でオソロリにするんだね。さっすが☆
んでオレマムは一体なんになるかなー?楽しみだなぁ~♪わくわく
それにしてもドシドシ増えてるね、オレピグッズ!
ウチにも買って欲しいわー。最近全然ワングッズ買ってないっす。今日なんて向日葵が薄汚れたシャツ着てて、それ見てなんだか悲しくなった・・・
さてと、ダーリンネタからレッツ・ネットショッピングゥ~♪
・・・ってぽーマムみたいよ?!

あ、そうそう。マヌカハニーってニュージーランドのはちみつなの。
抗菌作用があってNZだとお薬代わりに使う場合もあるのよ。なので
食事に少し混ぜてあげたりしてるのさ。
Commented by プラム at 2005-05-26 01:25 x
あれえ、今日も買ってもらったですか~?
オレピー良いねえ♪
ピーンと立った鼻毛も素敵♪
それ、今年のムーヴメントなのよね?
そうなのよね??(笑)
あてくしもやってみよ~☆☆
Commented by はちべ at 2005-05-26 02:12 x
鼻毛タンク、似合ってるよ〜若大将!でも若大将ってヅラって噂が...
オレピもヅラなの〜?ホントは真っ白ボステリなの〜?
キャッツレオタード、脱がないと脱水しちゃうぞ!
青もいいね、すっきり見える(あ、けっしてオレピがすっきりしてないってワケぢゃ...)
けど冗談抜きで、オレピスリムになってな〜い?シャープなカンジよ♥
これだけオレピに買ってるということは、自分の服も買ってるな!?
といいつつ、KJ(買い物ジャンキー)なはちべもコソコソと買い込んでるですよ
猫さん柄のタンクトップ買っちゃった〜ン♪ムッシュには着せられないから
はちべがムッシュを着るのさ!親心ねえ〜
Commented by dameinupo at 2005-05-26 12:00
鼻毛タンクと呼ばれているとは、amさんも知るまいねぇ。
若大将っつうか、青大将だね、コレ。うふふ。
(知ってる?青大将は田中邦衛)

兄さん、それも抜け毛なの?
ぽーは、3日前のシャンプーでゴソッと抜けた(抜いた)のが山で
少しは抜け毛が減ったかなぁ。でも、やはり多いので
気が引けて、どこにも連れて行けません。
服を着せてカフェ行っても、毛をばら撒きそうなので。
兄さん、ダイエット成功したのね。私も頑張る…(ぽーじゃないよ)
Commented by ramiro at 2005-05-26 19:02
ε=(>ε<) プッー! 鼻からお毛けが生えちゃってる~(笑)
そして、アレママと間違えてしまった私はアホです・・・
読み直しをすればいいのですが、めんどくさがりの私はついついやらずに送信ボタン押してしまうのです( ̄▽ ̄;)
オレさん洋服結構持ってますね~☆ラミさんはなんと2着だけ。。。
常に裸族です(。_゜)☆O=(--#)q
Commented by レオママ at 2005-05-26 21:46 x
オレピ、おぼっちゃまだから衣装持ちだね~
レオママは医療費貧乏だよ~!
チワワの抜け毛もすごいっすよ!1年中抜けまくっております。
おかげで、黒いTシャツとかは着れなくなりましたよ。ははは
Commented by aya2116jp at 2005-05-27 01:19
鼻毛オレピもステキ~(笑)クルージング楽しみにしてるわぁん オレピお洋服いっぱいもってますね!こないだの青虫クンもキュ~トだったけど若大将もス・テ・キ~  とっても似合ってますよ~ん!
Commented by ちろる at 2005-05-27 16:00 x
こんにちは。お仕事おいそがしいんでしょうね。
今日もナイスなお鼻のお毛毛でかわい~。
私の好きな加山雄三さまを目指すんですね。すばらしい~。
   う~~~~みよ~~~~~!
Commented by oreo0610 at 2005-05-27 22:14
>maxさん
え?オレママが何になるかって?!
そぉ~ねぇ~・・・ほら、私ってばセレブぢゃなぁ~い?
だから下痢ピーとか鼻毛とか似合わないじゃなぁ~い?
だからお下品なネタがないのよねぇー
(ぎゃぁ~~~石が飛んできたぁ~~)

ワングッツ、お誕生日に買ってあげるからね~~♪
うちは人間用のは全然買ってないよ
オレママが薄汚れたTシャツ着てるよ・・・(悲しんで~~)

マヌカハニーってハチミツだったのか!
そっかぁ、ハニーだもんね。
あま~いから甘いもん好きの3ワン達は大喜びね♪
Commented by oreo0610 at 2005-05-27 22:18
>プラムさん
そうよ、そうよ、ムーブメントよっ!
カリスマ鼻毛犬って呼んで♪
ブルせんせもやっちゃう?それとも女王自ら?( ̄∀ ̄)ウケケ

ところでさ、電動鼻毛切りって使ったことある?(人間の)
アレ、痛いんだよねぇ・・・。チッ・・チッ・・って。
東京は空気が悪いからイヤだわ~~~ん。(んもー)
Commented by oreo0610 at 2005-05-27 22:24
>はちべさん
げ?!バレた?ズラなんだよねぇ・・・オレピ。
白髪は嫌だって言うもんだからさ、黒いのにしたのよ。
それはそうと、石田エッコさんの方こそ、年々オデコあがって来てなぁ~い?
オレママがプロピア買ってあげようかぁ?(笑)

オレピね、痩せたんだよ。ムフ♪
7.2㌔→6.4㌔になったの。これで堂々と「ライト級よ!」って言えるわ~
で、なに?はちべったらTシャツ買ったの?
も~~~いっぱいTシャツ持ってるんでしょー!?
オレママに1枚くれ。オレママのTシャツ全部薄汚れてる。
Commented by oreo0610 at 2005-05-27 22:34
>ぽーママさん
青大将~?知らなーい!
今ね、調べてみたんだけどさ、オレママ産まれてな~い v( ̄∀ ̄)v
(「なぬ~ぅ?」ってぽーママの眉間のシワが見えるゾ~)(笑)

そうなのそうなの。抜け毛なの。
オレピの貴重な白い毛がぁ~~~(泣)
うちもね、昨日お風呂入れて抜け毛すごかった・・・。
このまま抜け続けてはっちのコメントじゃないけどカツラ使用になったら
どないしょ~~。
そん時はぽーぽーも一緒にカツラしよ。ね?ね?

ぶっちょにも「頑張って」って言ってね(笑)>ダイエット
Commented by oreo0610 at 2005-05-27 22:39
>ラミママさん
へっへっへ~~アホゥが来たよ~~(冗談ですよ。冗談)
オレママ、何気にアレママ気に入ってるですよ(うふ♪)
これからは、ラミちゃんトコではアレママで登場すると決めました!(笑)

ところでラミちゃん、2着ですか?
うちも家ではほとんど裸族なんですけどね
寒がりの暑がりなんで外行く時用についつい買ってしまうですよ
鼻毛タンクは水に濡らして着せてもOKなので
暑い日にはグーなのですよ~
Commented by oreo0610 at 2005-05-27 22:44
>レオママさん
リュウくんもレオっちも1年中抜けるんだぁ!
じゃあ、コロコロはかかせないねぇ。
オレピはさ、今、恐らく換毛期ぢゃないと思うのだけど
痒い痒いの影響でなんか抜け毛が増えたのよね・・・(しょぼぼ~ん)

ところで、うちも慰謝料貧乏だよ~~~
毎月、毎月、赤字。(家計簿つけてるわけじゃないけど、毎月生活費に
お金足りなくなるー)
スーパーの「半額」「○○円引き」に目ぇ光らせてるわ~
Commented by oreo0610 at 2005-05-27 22:49
>ジャスママさん
ほっほ~♪
クルージングお誘いするわよ~~
その変わりと言ってはなんだけど
ジャスママさんはオレピにクルーザー買ってやってね♪(笑)

僕ちゃんの若大将似合ってるですかぁ?やったです!
ジャスママさん好き・好きヨー。
だから僕ちゃんにクルーザー買って下さいです。(親子揃ってねだる)
Commented by oreo0610 at 2005-05-27 22:58
>ちろるさん
お久しぶりでーす。
オレママの仕事は一段落したですよ~
(でも、来週またちょっと忙しいですよ)(とほほ)
ちろるちゃまのトコもビジビジディが続いてるみたいですねぇ

そうそう・・
こないだちろるちゃまのトコ覗いた時、ブログが1つも見れなかったの
いつもの黄色い背景と右のリンクは見れたのに。
だから「忙しいんだわー」って思ってたんだけど
どうやらPC不調だったのかな?
さっき覗いたら、久々にちろるちゃまのお顔が見れたので
嬉しかったですよ~ 
by oreo0610 | 2005-05-25 23:39 | ファッション | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧