僕のハンモック (2005.May.24)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日、僕ちゃんちにこんな物が届いたですよ。
c0032567_22454831.jpg
      コレ、なにですかぁ~~~?!


c0032567_22463493.jpg
      Mr.Macさんのハンモック?
      僕ちゃんじゃない子が入ってるですね・・・。
      ママ、また勝手に画像取ってきちゃったですね?
      いつか怒られるですよ?!


      以前のバッグは顔だけしか出ないやつだったですからね
      ハアハアマンシーズンにはちょっと暑いですよ。
      なので、ボディもスースー風通しの良いバッグ買ってくれたです。

      これで夏もバッチシ・グーですよー。やったです!


c0032567_22522774.jpg
      ハンモックで揺られる僕ちゃんです。
      夏は木陰でコレに揺られて読書するですよ。

c0032567_22551040.jpg
      僕ちゃん気に入ったです。
      Mr.Macさんオマケのノートもありがとうです。






[PR]
Commented by プラム at 2005-05-24 23:37 x
あ”あ”~~~っ!!これ、あてくしも買おうとした!!
でも、ブル先は10キロ越えなので体力的に無理だと
判断して、ペットバギーなるものを買ったですよ!
きっと、あさって到着するです♪♪

良いなあ、オレピーは6キロだもんね・・・。
迷彩カラーを選ぶなんてさすがオレママね!(笑)
でも、ほふく前進とかは無しョ~(ハアト)
Commented by はちべ at 2005-05-25 02:07 x
あああ〜!これはちべも買おうとした!
でも女王と同じく体重に負けたのよぉ〜(涙涙)
もうね、「可愛い」キャリーは諦めたの...バリケンでも買うわ...
エッコの場合は「出られない」事が第一条件なんですもの〜☆
これってピョリ〜ンて飛び出しちゃわないの?大丈夫なの?
そんで肩に青あざとか出来ないの?(笑)
エッコをキャリーに入れて写真撮った時、ちょっとしか担いでないのに
肩にアザが出来たですよ〜関取エッコ強力よ!
でもオレママ、お仕事の反動?CSOMになった?
クレイジーショッピングオレママ...(笑)
Commented by ふみさん at 2005-05-25 06:00 x
くっくっくっわわいーーーだす
オレオママは若いからいいだすけど、わちきみたいなもんが持つと
「今ごろ 空襲訓練だすか?」っていわれるよね。
でも、ケンタにもいいなぁ
そんな服を上から下まで着た人が自動小銃を持ってマンハッタンの駅にたくさんいたよ。いつまでこんなことが続くかねぇ
Commented by aya2116jp at 2005-05-25 15:33
おおぉ~、きゃわゆいですね~!! 
迷彩もまたステキじゃないですかぁ!
すでに三枚目の写真では、かなりくつろいでるご様子ですが(笑)
オレピはバックから飛び降りたりしないのですか??
くぅ~・・・オレピの上目づかいにヤラレた~

Commented by dameinupo at 2005-05-25 16:54
ハアハアマンて、兄さん全然ハーハーじゃないし(笑)
あっという間にくつろいじゃってますね。可愛いなぁ。
最後の写真とか、もう「僕ちゃんのバッグ」ってお顔だよね。

私もね、ふみさんと同意見です。
これって、似合う方(オレマム)が買ったから「可愛い」なのよ~。
私だったら「やっちゃった」だもんね。
やっぱり、これ買ったからには期待通りのコスチュームで
登場してくれるですよね?ご両親様も。
Commented by レオママ at 2005-05-25 22:22 x
おぉぉ!ワイルドじゃないですか!いいですね~
レオママも息子にはクールでワイルドな男になって欲しいと思っているとです。
でも、実際は甘えん坊で、食いしん坊に育っているとですよ。
レオママです…レオママです…レオママ…
Commented by oreo0610 at 2005-05-25 22:43
>プラムさん
まっじー!一緒だったらオソロリだったのにーぃ。
でもさ、10㌔越えとなると担ぐの大変だからバギーが懸命よね。
ヒヒ、ガラガラ引かれてるブルせんせ、見たいわー
もちろんブログでUPするんでしょ~?しょ~~?

迷彩選んだ理由はね・・・
オレママ、顔が地味だからさ、ぱっきりした色が似合わんのよ~~~
なので密林に溶け込む迷彩を選んだのさ!
オレピ、匍匐全身得意なんだけど、無し?(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-05-25 22:51
>はちべさん
えー、はちべもぉ?けっこう有名なんだね、ハンモックって!
このハンモックはね、首輪をひっかけるトコと
びよ~~んって飛び出さないように真ん中にシートベルトみたいなのが
ついてんの。
ところでさ、バリケンって解んなかったよ
アル中オヤジの「しみけん」なら知ってたんだけど・・・
頑丈そうなケースみたいなやつだね!
これならエッコ先輩、暴れてもビヨヨ~~ンって飛び出さないね!

オレママ、仕事の反動でCSOMになったよ(やべぇ~~)
今日も買い物第3弾いっちゃうよ~~
Commented by oreo0610 at 2005-05-25 22:57
>ふみさんさん
ケン坊なら、ハンモック全然OKねー(体重もクリヤ~!)(笑)
これよりも小さいSサイズってのもあるですよ。
オヤツ入れみたいなのもついてるしペットボトル入れもついてるし
これ1つでお散歩グッツ全部入っちゃうよ~~
(って、オレママ、Mr.Macさんの回し者?!)

アメリカさんは都会に行けば行くほど迷彩兄ちゃん(おじさんもか?!)
が多いのでしょうねぇ
こないだも、テロ騒ぎがありましたよね
結局、なんかのコンサート(だっけ?)に向かう飛行機が進入しただけだったみたいだけど。。
Commented by oreo0610 at 2005-05-25 23:02
>ジャスママさん
オレピ、高所恐怖症なんですよ~
だから、高いトコだとジッっとしててくれるの。ビビリなの。( ̄∀ ̄;)
ジャスちゃんは高いとこでも平気でぴょーんぴょーん?
ま・まさか、ラクダちゃんの原因はどっかから飛び降りて
背中から落ちたとか?!
Commented by oreo0610 at 2005-05-25 23:10
>ぽーママさん
最近、オレピってばちゃんとハアハアマン出来るようになったの!(笑)
・・・ぽーぽーみたいな見事なハアハアマンじゃないけど~
最後の写真、すっかり落ち着いてるけど
実は入れるのめちゃ大変。(汗
夫婦2人ががりでじゃないと慣れるまで無理だわ
けど、入ったら気に入ったみたいで、床に降ろしてもしばらく
中でジーっと収まってたわ~

で、防災頭巾系とサマワ系、どっちがお好み?
(最近、小学校とか防災頭巾ってあんのかなぁ?
 オレママの頃は、ママンの手作りの防災頭巾だったわ
 座布団代わりに椅子に敷いて・・・)

Commented by oreo0610 at 2005-05-25 23:14
>レオママさん
いやいや、オレピも甘えん坊のわがままっ子ですわ
だから小物でワイルド演じよう大作戦なのだ。
・・・でもよく見ると、戦時中の子供みたいね・・・
だめだこりゃ(笑)
by oreo0610 | 2005-05-24 23:04 | ファッション | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧