ビジビジビジビジビジビジビジビジデェ~

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ママがね、今仕事すんごい忙しいんだって。

      だから僕ちゃん、パパとTV見ながらうたた寝中です
c0032567_0164881.jpg
      パパぁ・・・早くお布団のお部屋に連れてって下さぁい・・・



       すんません。シャラポワのお返事、遅れてます。
       でも、必ずしますから~~~。ゴメンナサイ。
       皆さんのトコにも顔出せてないです。すみませ~ん
       仕事が一段落つくまで更新トビトビになるかもしれませんが
       オレピに会いに来てやって下さいね。




          
[PR]
Commented by dameinupo at 2005-05-12 06:10
あー、これマルピー下痢止めシャツだぁ(^-^)

オレマムしゃん、大変っすね。
GW中ははっちが頑張ってたし… 
グータラぽー母は、ただただ感服するですよ。
あ、飲みまくりのmaxyも☆
(なんて。お付き合いも仕事のウチですね~)
気力で乗り切ってくだしゃーい。楽しいコトが待ってるよ、きっと♪

しかし、ピンク肉球健在ね。猫並のキレイさだ~。
Commented by プラム at 2005-05-12 11:31 x
ウニャー、気持ち良さそう♪こっちまで癒されますな~。

オレママさーん、お返事などなど気にせず
体こわさない様に仕事、頑張ってネン☆
勿論、オレピーには毎日会いに来ますとも!
隠れストーカーですからあ☆
Commented by ふみさん at 2005-05-12 11:53 x
オレオママ
お返事とか、顔出しとか気にしないで、できるときに楽しいブログを
アップしてください。オレオくんのかわいい顔を見させてもらえて
それでうれしいだす。
肉球きれいだすね。
オレオくんママの夢見たよ。顔知らないのにね。
Commented by max at 2005-05-12 23:16 x
オレマムぅ~。元気かい?あんま無理しないでヨーって
追われる仕事は疲れるよね。って別に走って逃げてるワケじゃないけどさ。
あたしもなんだかんだとバタバタよー。今日なんて上司に怒っちゃった
もんねぇ。ったくさ、そーいうワケのわかんないことやられるから余計な
仕事が増えるっつーんだ!
あ、愚痴っちゃった。ごめーん。

あとちょっとの辛抱よー、オレピ♪それまではcopと仲良くらぶらぶね♪
Commented by レオママ at 2005-05-12 23:42 x
オレママ、体調崩したりしないようあんま無理しないでねん♪
明日は金曜だよん!もうちょい、がむばろう!!

Commented by はちべ at 2005-05-13 01:47 x
はちべもさ〜、GW終わったから楽になるかと思いきやそうでも無いさ〜
仕事忙しいとブログが責め苦の様に感じるよね(笑)
大丈夫よ〜、毎日チェックしてちゃんと押しといてあげるから♪
いっぱい働いて、タタリCOPにおニューのスウェット買ってあげよう!
だってこれ、ウンP色...下痢止め服呼ばわりされてるし〜(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-05-14 23:35
>ぽーママさん
マルピー下痢止めシャツ、
このネーミング、我が家に定着してしまったぞ~(笑)

先週(今週?)はほんと戦争のようだったですよ・・・
来週からはまた第2波が襲ってくるです(ぼえぇぇぇぇ)
楽しいコト目指してがんばるですよ!ありがとうです!

チーム肉球としてはですね
肉球、大事大事にケアしてるですよ
(ぽーママ、ぽーワックス、三日坊主だったでしょ~~)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-05-14 23:42
>プラムさん
この顔見てると、頑張ろうって思うですよ~~(ありがとうです!)
でもねぇ、疲れて帰ってきてオレピがワルサーになると
それはそれはいつもより憎たらしいっす!(笑)

ただでさえ、日中お留守番させて寂しい思いさせてるので
残業で遅くなっても、オレピとの時間は大事にしようと思うですよ!
・・・た・たとえ憎らしい時でも・・( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-05-14 23:46
>ふみさんさん
ご理解のある優しい方々ばかりで嬉しいっすよ(ヨヨヨ~~

肉球、昔よりは固くなってきたけど
いつもキレイに拭き拭きしてるですよ~~
なにせ、オレピってば自分の足を私の顔にバシバシ押し付けますからね・・・(笑)

え?私が夢に出てきたですか?!
・・・なにも悪さしなかったですか?大丈夫ですか?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-05-14 23:56
>maxさん
え?なに?なに?
上司にセクハラしたの?それとも仕事中に酒呑んでたとか?!
(冗談よ、冗談!)

オレママんトコの上司はさー、パソコン音痴で
くそ忙しい時に「なぁなぁ、‘ボタン’って入力したいんだけどな
‘こらかちみみ’って表示されるねん。なぁなぁ・・・」ってな感じに
うるさいっすよ!日本語入力になってるだけやっちゅーねん。
しかも、私が居てもしょーもない商談に呼び出されて
時間ムダにするしさー。(って私も愚痴っちゃったよ)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-05-14 23:58
>レオママさん
ありがと~レオママ。レオママも今忙しいんだよね?
お互いがんばろーぜよ。
今日はね、案の定死んだように寝てたヨ・・・
お風呂にも入らずにさ・・・(汚)
さすがに顔と歯は磨いたけどね。。。
Commented by oreo0610 at 2005-05-15 00:04
>はちべさん
はちべもまだ忙しいんだー。
GW終わったら一息つけるハズだったのにねぇ
でも、更新してるじゃん!えらいぞ!
チェックはしてるのよ。コメント残す気力が無いの。とほほ。
コメントボタン押してキー打とうとすると目が白目むいて
ダメだこりゃ~~ってなるんだよねぇ・・・(歳?)

下痢止めマルピーシャツ、タタリCOPが気に入って買ったのよ!(笑)
ほら、軍パンに合う色だし~?!
・・・ま、ウンP色だけどね。(それは言わないの!)(笑)
by oreo0610 | 2005-05-12 00:22 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧