オレオ・シャラポワ (2005.May.9)

        こんにちは。僕ちゃんです。

        パパとママにテニスボール買ってもらったです。
c0032567_2313038.jpg
        3つもボールが入ってるですよー。

      
        ボールは友達。僕ちゃんお座りしてても離しませんよー。
c0032567_2324593.jpg
        僕、これで世界を目指すですよ!


        今、人気急上昇中のシャラポワさんにだって負けませんよ!

      
                マリア・シャラポワさん
                      ↓
c0032567_2351628.jpg


                   シャラポワさん
c0032567_2365643.jpg





         ほら、僕もシャラポワさんに負けてないでしょ?
c0032567_2382290.jpg




        シャラポワさん画像、
        ママが無断でどっから持ってきちゃったです。
        でも、持ってきたサイト、英語だったから
        「無断転載禁止」かどうかも解らなかったですよね?
        怒られたらそう言うですよ?!解ったですか?ママ。






[PR]
Commented by dameinupo at 2005-05-09 23:37
まだ起きててヨカッタ…
ぶっちょも嬉しそう。
オレマム月間MVPだね。
昔から面白かったけど、近頃のキレはすごいです。
エッジが効いてるです。
オレマム、何か飲んでるですか?
Commented by max at 2005-05-09 23:37 x
ぎゃはは!やぁ~っぱりね。
私はねー、タイトル見ただけで絶対にぜぇーったいにシャラポワの
オムネ写真が出てくると思ったサ。だーってオレマムだもん!
で、やっぱり食いつき、その後にはっち、女王と続くワケだ。
明日の朝にはぽーマムも食いついて入れ食いだね。がはは!!
でもさシャラポワって顔はまぁ、可愛いけど(あたしに負ける?)
あの声がどうもねー。なんかいっつも気になっちゃうですよ。

あ、そうそう。ウチもテニスボール2個あるっすよ!今は空良のお気に入りグッズの1つなのさー。
Commented by max at 2005-05-09 23:38 x
あ、あれれ?!
寝てるはずのぽーマムが!!!ちょっとびっくりしたよ。
もう熟睡タイムじゃないの?!
Commented by sakura20030907 at 2005-05-09 23:57
オレママ・・・・うますぎ!!
ちょっと今度、ネタ分けてよ!!
姫なんてシャラポワ10個あるんだから・・・・
Commented by non at 2005-05-10 00:18 x
ぶはははぁぁああああぁぁぁあああ~~~~。
爆・爆・爆ですわーーーっ!!!
オレピーもしかして今流行の付け乳首???(*~ェ~*)
オレママさんちゃいこう。惚れそうだわぁ♥
私を弟子にしてくださいな。

あぁー可笑しくてお礼を忘れてましたわ。
早速リンクの変更と新居へのコメントありがとうでしたぁ。
これからも仲良くしてくだちゃいねっ♡
Commented by プラム at 2005-05-10 01:00 x
アハハハ☆やっぱオレママさん最高だわ!!
うん、オレピーのお乳も負けてないよねえ~♪

どうせなら、パンちらしてるお股も
比べっこしたら、オレピー圧勝だったのに~!
だって、オレピーには素敵なお宝が有るぢゃない(ポッ)
Commented by はちべ at 2005-05-10 01:33 x
あん!変態シスター出動が遅れたわ〜!
オレちゃんビーチク、ぴんくや〜ん♥黒かったら意外性あったのに〜(笑)
もうあれだね、オレママ、ドーピング疑惑だね!何飲んでるの!?
床に四つん這いになって証明しなさい!(検査官・エッコ、特技・尻舐め)
テニスってさ〜、画面見ないで聞いてるとホントに勘違いするよね
ものすごく意外だろうけど、中学のときテニス部だった〜☆
Commented by ちろる at 2005-05-10 02:57 x
きゃぁ~~~~~。またまたまたまた、エッチぃわぁ。でもオレオちゃまのびーちくはシャラポワに勝っているわね。だってびーちく毛がはえていらっしゃるもの。
ちろるじょうもボール大好き。でもだんだん空気が抜けてきちゃった。
そろそろ新品購入時期かしらねぇ。
Commented by aya2116jp at 2005-05-10 14:52
こんにちは~、じゃすママです。それにしてもスバラシイですね、オレママさんのそのオモシロさ・・・とても素人技とは思えません(笑)オレ様の悩殺ショットもス・テ・キです~(;´д`)
Commented by oreo0610 at 2005-05-14 23:05
>ぽーママさん
今日は起きてる~?ぽーママ!
オレママ、今日は死んだように寝てて
オレピのお散歩も日が出てるうちに・・・なんて思ってたら
夕方になっちゃったぁ(ゴメンよ、オレピ)

ぶっちょはおっぱい星人?!(むふ♪)
ぶっちょも食いつくと思ったさー、シャラポワネタ。

僕のシャラポワも本物に負けてないでしょ?
Commented by oreo0610 at 2005-05-14 23:11
>maxさん
なーに、お上品ぶって「オムネ」とか言っちゃってるの~?(ケラケラ
素直に「チクビ」って言いいなよぉ~~
「がはは!」とか笑ってるんだから、今更かわいこぶっても遅いわよ(笑)

タイトルで見破るとはさすがmaxさん。解ってらっしゃる!
ネタが解らないように関係ないタイトルにすんだったぁ~(チッ)
max家のボールはシャラポワボールと同じ大きさの?
もう一個大きいサイズのもあったんだけど
前にドッグラン行った時、小さい方のが食いつきよく遊んでたんで
小さい方にしたのよー
Commented by oreo0610 at 2005-05-14 23:12
>さくらママさん
ぶぶ・・・「姫なんてシャラポワ10個もあるんだから」っての
すんごいツボに入ったですよ(ゲラゲラ)
やっぱりさ、男の子より女の子のがシャラポワ大きいのかな?
姫のがやっぱ立派よね?!
Commented by oreo0610 at 2005-05-14 23:16
>nonさん
弟子入り希望?
いや~ん♪いつでもウェルカムですよ。
まずは皿洗いからだけど、よろしくて?(笑)

新居への引越し、ごくろう様でした~
ヤプログよりも軽くなったね!
ヤプログは昼間は良いけど、夜はちょっと重かったものね~
(実は昔、ヤプース日記やってたことあるのよ~ん)
Commented by oreo0610 at 2005-05-14 23:18
>プラムさん
し・しまった~~~!その手もあったカッ!>パンチラも
さすが女王だわっ
胸をフューチャーするあまりティンコの存在を忘れてたっ!(笑)

次回の対戦の時は(あるのか?)
オレピの奥の手「宝作戦」で圧勝間違い無しね!
Commented by oreo0610 at 2005-05-14 23:22
>はちべさん
ふっふ~♪まだ若いからピンクなの♪
エッコ先輩は黒いの?(なんちゅー会話じゃ)(笑)

ちゅか、はちべ、テニス部だったの?
文学少女ちっくだからマニアックに「百人一首部」とかかと思った
(イメージよ、イメージ)
オレママは中学はソフト部で(セカンドだったわ)
高校はなぎなた部だったよ。コレこそマニアック。
Commented by oreo0610 at 2005-05-14 23:26
>ちろるさん
ぎゃはははっ!びーちくに毛でオレピの勝利だ!
ちろるちゃまがそうゆうコト言ってくれちゃうとは思わなかったわ!(笑)

ちろるちゃまもボール大好きなのね♪
オレピも大好きよ~。でも、このシャラポワボール、頑丈そうだから
買ってみたのに、あっという間にポシャっちゃったわ~~(泣)
Commented by oreo0610 at 2005-05-14 23:30
>じゃすママさん
じゃすママさ~ん、遅レスごめんなさ~い
いつもは意地でも更新してたんですけどね
最近、笑っちゃうくらい忙しくて・・(トホホ~)

忙しいって言ってもね
ネタの打ち合わせとか、ネタ合わせとかそーゆうんじゃないすよ~(笑)
by oreo0610 | 2005-05-09 23:14 | 成長日記 | Comments(17)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧