LOST CHILD (2005. May 8)

     こんにちは。僕ちゃんです。

     今日はね、僕ちゃんすっごく嬉しいんですよ!
     だってねー、さくらママさんからこんなプレゼントもらったですから!
c0032567_22283478.jpg
     迷子札ですよ。
     僕ちゃんの写真とママの携帯番号が入ってるですよ。

     前にamさんで迷子札作ってもらったですけど
     前のお家の電話番号にしてたので
     ただのアクセサリーになっちゃってたですよ。

     すーごく嬉しいです!さくらママさんどーもありがとうです!
c0032567_22313682.jpg
     さくら姉ちゃんとオソロリになったですよ~
     僕ちゃん、これで迷子になっても大丈夫ですね!


     さくらママさんは今、トリマーさんの免許取る為に勉強してるです。
     ペットシッターさんもしてるですよー。
     僕ちゃんがさくらママさんにおちりしぼってもらう日もそう遠くないです
     頑張ってくださいよー。僕ちゃん応援してるですよ!




      さくらママさん、どうもありがとうございま~す
      オレピ、似合ってるでしょ?(うふ!)
      喜平のチェーンとコーディネートしてみましたよ~♪





     
[PR]
Commented by プラム at 2005-05-08 23:10 x
いやーん、それスッゴク可愛いわ!!
それにしてもはちべえさんといい、さくらママさんといい
皆さん器用ですな~♪♪びっくりしますわ。
そういえばぽーママさんもよくお洋服作ってますよね。
皆でボステリグッズショップとかできそう!凄い!!
Commented by sakura20030907 at 2005-05-08 23:15
ありがとう!!
気に入って頂けて・・・・よかったわ(^^)
リンクまでして頂けて・・・・ありがとうね!!
アダムもおそろだから・・・また碇のTシャツ着て遊ぼうね♪
Commented by non at 2005-05-09 00:16 x
きゃはっ。
オレピーイカシテルう~♬
迷子札は必需品ですからねー。でもホントに迷子になっちゃぁダメダメよん。
でもおさしん入りで可愛いっす。
落とさないようにね@^ェ^@

あっとー・・・突然ですが
サイトをお引越しすることになりました。
お暇な時で良いのでURLの変更してもらえると嬉しいです。
お忙しい中お手数お掛けしますが宜しくお願いします。


http://ura99.a-thera.jp/
Commented by aya2116jp at 2005-05-09 00:35
はじめまして~  オレオ君ほんとカワイイですね~。実は前からオレオ君のファンだったのですが小心者でコメントできず・・・(笑)オレオ君ってほんと表情豊かですよね~、見るたびに癒されますデス・・もしよろしければリンクさせてください これからも楽しみにしてま~す!
Commented by max at 2005-05-09 01:03 x
いやぁ~ん、オレピ可愛い♪♪
迷子札って気に入ったのを見つけるのって難しいのよねー。なので私はまだ見つけてないのです。一応、これかなーと思うのはあるんだけど
なかなか踏ん切りがつかずー。。。でもこれ可愛いね♪
オレピの笑顔も良いよー!!
Commented by はちべ at 2005-05-09 01:12 x
いいなあ〜!これいいなあ〜!!さくらママ...♥さくらママ...♥(ダメか?)
でもすでにサイトチェック済み!今度エッコも注文するさ〜
エッコの迷子札、マイケルジャクソンだもん。拾った人困るよね〜
マイケル拾っちゃってもねえ〜...迷子札なのに電話番号入ってないし(笑)
オレピがチェーンカラーしてるのって新鮮ね。意外とハード好みなのね
ハードコア...?(は!プラム女王の生霊!?)
Commented by dameinupo at 2005-05-09 11:07
可愛いですねぇ。使用写真の口元が、オレピお得意の
甘えん坊お口で、とっても良いです~☆
ぽーぽーは、愛想のないチタンの骨型です。いかにも私らしい…
でもね、迷子札って、初めて作ったです。
ぽーは、あまりに呼びが効かなくて、不安になって作りました。
昔の子は、パンッと手を1度叩くだけで ひゅ~んと一直線に
戻ってくる可愛いヤツとかもいて、何も教えなくてもそれが犬だと思ってた…

★☆プラムさん☆★(オレマム、ショバ代取る?やっぱし500円?)
うふふ。コメントでカラミ(いやらしっ)が出来るようになれて、
嬉しいわ~。大昔、ぽーにコメント頂きながら私は伺わず、
大変失礼しました。サインイン出来ないままで、月日が経ってしまったの。
印象悪かったですよね。ごめんなさいです。
あ、私、カフェ用マット作っただけで、服は作ってないの。
母に「それ位作れるでしょーが」と言われてます。面倒くさがり。
かーちゃん、ベビーロックミシン買ってくれ。
(皆さん、ほら、私、ちゃんとプラムさんに勇気出して謝ったですよ~♪)
Commented by oreo0610 at 2005-05-09 22:24
>プラムさん
ねーっ!きゃわいいでしょ~~。
さくらママさんオリジナルなのよー♪
さくらママさんはオレママの前の会社の先輩なのよー

さくらママがワンショップオーナーしてくれたら
オレママ、化石クッキーがんばって作っちゃうよー
グッツ担当ははちべとぽーママ!
プラムさんはサプリ担当ね♪
もし、ほんとにそんなになったらめっちゃ楽しそ~~♪
Commented by oreo0610 at 2005-05-09 22:26
>さくらママさん
わーい!わーい!さくらママ、大好評だよー!
アダムくんともオソロリなのね~♪
代々木公園トリオだねっ
美容室のページ、チェックしてオレママも勉強するよ~
レポート楽しみにしてま~す
Commented by oreo0610 at 2005-05-09 22:30
>nonさん
ね、迷子札はいざという時の必需品よね!
一昨日、オレピ、新宿でちょっとした隙に脱走したしさ・・・
(リード持つ手がゆるんじゃったのよ、、、反省。)
チェーンも切れないようにごっつめのチェーンにしたのさ!

ウラーちんもアクティブガールだから、迷子、気をつけてねー♪

サイトの引越し、了解です!あとでURL変えときま~す!
Commented by oreo0610 at 2005-05-09 22:36
>じゃすママさん
こんにちは!はじめまして~♪
オレピのコト、見ていてくれたなんて感激です!
これからはズカズカと(笑)遊びに来て下さいね~
先ほど、まだちょこっとだけですがサイト覗かさせて頂きました~
(職場から覗いたんでコメント残さず失礼しました
 また改めてご挨拶に参りますねー)
勝手に「じゃすママさん」とか呼んじゃってますがよろしいですかぁ?
リンク大歓迎です!
こちらからもリンク貼らさせて頂いてよろしいですか?
これからもよろしくお願い致しま~す
Commented by oreo0610 at 2005-05-09 22:40
>maxさん
maxさんも迷子札GETしませう!
いざという時に「しまった~~~!」なんてコトになったら大変!
アクセサリー代わりにもなるしね。

3ワン達は華奢だから小ぶりな可愛らしいのが似合いそうよね
でもさ、MAX父さんは「MAX」だけど空良ちんとひまちゃんは
やっぱ漢字で名前彫るの?
それもなんだか渋くていいわねー
Commented by oreo0610 at 2005-05-09 22:46
>はちべさん
はちべー、女王の生霊が乗移った?
って、はちべもれっきとした変態シスターズの一員じゃ~ん♪

へへー。エッコ先輩がチェーンつけてるのみてさ
密かに「いいなぁ~」って思ってたのさ
でも、マイケルはつけないけどね(ひひ!)
オレピはどっちかってゆーと童顔むっちりタイプだから
チェーンとかあんま似合わないかな~?!なんて思ったけど
思ったよりイケてたわ(親バカ?)
Commented by oreo0610 at 2005-05-09 22:53
>ぽーママさん
えー!!お兄ちゃんは手ぇパンって叩くだけで
ちゃんと戻って来たの?すごーーーい。賢いわー。w(゚○゚)w
ボステリちゃんはさ、変なトコで賢いわよね・・・
ズル賢いというかさ・・・( ̄∀ ̄;
ぽーぽーの骨型迷子札、時々ブログにも写ってますね~
さくらママのペットシッターのページにも骨型のってたわよ~
(骨型もシンプルで好きだわ~。私。)

ところで、ショバ代取るわよ!きっちり500円ね!(笑)
けど、ぽーママ、プラムさんと絡めてよかったね~ん♪(うふふ)
「プラムさん・絡み」って単語が続くと、
なんかやけにイヤラシイわね~~(ひひひ~~)
by oreo0610 | 2005-05-08 22:43 | ファッション | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧