人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨の小京都 (2005.May.7)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は今回の岐阜レポートの最終回ですよ。

      最終回の今日は飛騨高山の隣町、
      古川町ってトコのご紹介ですよ。

      ・・・って言っても、岐阜のじーちゃんばーちゃんのトコからの
      帰り道にちょこっと寄っただけなんですけどね
      パパのお姉ちゃん夫婦が転勤で最近ココに移り住んだんですよ。

      お姉ちゃん夫婦のトコはワンNGのトコだから
      ちょっとだけお部屋を覗かせてもらって
      あとは僕ちゃん、川沿いで遊んでたです。
飛騨の小京都 (2005.May.7)_c0032567_22163268.jpg
      ママ、アソコの遠く遠くのお山の下まで歩くですよ

飛騨の小京都 (2005.May.7)_c0032567_2219887.jpg
    と思ったケド、思いのほか遠いのでやめるです。
    僕ちゃんタンポポ広場で満足しましたからソロソロ帰りましょうよ


飛騨の小京都 (2005.May.7)_c0032567_22233124.jpg
      ・・・お外も暑かったですけど、車の中はもっと熱いですよ・・・
      パパ、なんで日陰に駐車しなかったですか!?
      早くクーラー入れて下さい。

      てゆうか、ママ?「飛騨の小京都」って紹介しときながら
      こんなんじゃ、ちっとも小京都っぽくないんじゃないですか?
      ちゃんと紹介しなきゃダメです
      皆さん、古川町はこんなトコですよ


      次来た時は、僕ちゃん、街中も歩いてみたいです。


                    僕のGW日記<終わり>





by oreo0610 | 2005-05-07 22:34 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610