郡上怪談 (2005.May.6)

      パパの実家、郡上のお家には恐ろしい物があるですよ。

c0032567_21371122.jpg
          ・・・この先がそうです。


c0032567_21373992.jpg
                 この階段。


c0032567_2138877.jpg
      僕ちゃん、この階段登れないんです。

      2段目までは登れるんですが、この先が登れないんですよ・・・。
      でね、降りれなくなるんですよ。

      ・・・パパとママのお部屋、この上にあるんです。
      僕ちゃん、時々おいてけぼりにされるです。


      あ。こんにちは。僕ちゃんでした。






[PR]
Commented by sakura20030907 at 2005-05-06 22:28
オレピ・・・階段ダメなの???
姫も上るのはいいみたいだけど・・・・下りるのが・・・
仕方がないよね!!
オレピの生活にも姫の生活にもそんな階段ありえないから・・・
姫ママはよく若かりし頃、そんな階段から滑り落ちた経験が・・・
Commented by dameinupo at 2005-05-06 22:58
いや~。ホント、オレマム絶好調だねぇ。
タイトルから、もう全て脱帽だわさー。
オレピのその情けなさ、耳の倒れ具合などなど…
ぶっちょっちょも悶絶ですよ。
でも… 登れないとですか… う~…  オレピだねぇ。
歩道橋は平気?

あ、ここ。どなたかの指定席だった?
ごめーんね、早寝オバちゃんが割り込みしちゃったわ。
Commented by ふみさん at 2005-05-06 23:02 x
郡上怪談、、、、
どんなんだ どんなんだ と クリックする手も 震えてたのにぃ
1枚目、二枚目 もう シッコ ちびるーだったのにぃ

言ってくっれば ケンタのミツバチコスチュームを貸してあげたのに
羽があれば大丈夫さ
こんど郡上に行く時に 言って頂戴

Commented by プラム at 2005-05-06 23:21 x
あらら、オレピー、階段こわいこわいですか。
3枚目のショット、ちょっぴりブーたれてますか?
下唇出てるよお~(笑)

確かに、家の中の階段って急かもね。
あてくしも何を隠そう極度の高所恐怖症で
家の階段怖かったからオレピの気持ち
よおーーーーくわかるわよう!!
Commented by レオママ at 2005-05-07 00:31 x
いや~ん!今日もオレピ可愛い~!
GW中、オレピの写真が見れなくて寂しかったざます。←語尾、セレブっぽいですか?

レオママ、今日は仕事そっちのけで (てか、何もすることなくて暇だったんですけどね。) リュウのために犬の椎間板ヘルニアについて調べてたんですよ。
やはり!階段は(特に下りは)ダメよ~オレちゃま~!ママに抱っこよ~!
レオっちは普通の道も歩かないで「抱っこ~!」とか甘えてきますけどね…←それは歩けっ!と言ってやってます。



Commented by non at 2005-05-07 01:55 x
GWは楽しそうでしたねー。いいないいなぁ♬
↓の手作り鯉のぼりもかわゆーーーいっ。でも大笑いしちゃったぁ@^ェ^@
オレママさん細いっ!!!←何処見てるねん。
そしてオレママさんの年齢がわからんちーw(*´∀`*)w
チョーヨンピルをご存知なんですねー。笑
Commented by はちべえ at 2005-05-07 03:08 x
ねえねえ、オレピ、その片手何!?波止場の男なの!?
ものっすごい気になる!!んも〜小悪魔ちゃんね〜おばちゃんを虜にして♥
今日は定位置取られたよ〜恐怖の捨て魔クイーンに(笑)
それにしても急な階段ね、ビフォーアフターとか出たら
「恐ろしく危険な階段」とか言われちゃうよ?
ところで、↑のコメント!nonさん!オレママの年齢はね〜、あのね〜....
ムグ!(←オレママに首閉められた音)
Commented by oreo0610 at 2005-05-07 20:36
>さくらママ
・・・そう、ダメなの。
でもね、ゆるい階段とかは平気よー
実家の階段は急なんですよ、だから途中までしか登れないんです。。。
いつも階段の登り降りの時は抱っこしてやってるんですけどね
グワシッってしがみついてますよ~
Commented by oreo0610 at 2005-05-07 20:44
>早起きおばちゃま
へへ~♪絶好超?GW中にネタが増えたわ。ふふ~ぅ
最初ね「怪談物語」にしようと思ったのだけど
「怪談」「物語」って「話」って意味でダブる?また突っ込まれる?
って思ってやめたとですよ(笑)

ぽーぽーは歩道橋もへっちゃら?
オレピは勢いがある時は登れるんだけど、
「降り」になるとへっぴり腰になるとですよ・・・
なんちゅ~か、・・・だめ犬?(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-05-07 20:48
>ふみさんさん
おチッコひっこんじゃったですかぁ~?(笑)

僕もね、バッドマンのコスチューム持ってるですけど
サイズが大きくてダボダボなんですよ
羽も生えてないですしね、、、
今度、岐阜行くとき、ケン坊のミツバチちゃん貸して下さいです
(破れても良い?)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-05-07 20:53
>プラムさん
最後のオレピ、かな~り腰が引けちゃってるでしょぅ?
顔も情けないし・・・(^ ^;;

オレピのひぃ婆ちゃん(松本の)ね
冬になるとオレママの実家に来るのだけど
前に、うちの実家の階段で正座したまま「トントントント~~~ン」って
おっこったコトあるよ(これ、マジ)
怪我しなかったから笑い話になるけど
階段は怖いねぇ・・・( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-05-07 20:59
>レオママさん
無理に語尾だけセレブにするとスネオママみたいだよ・・・(ぷっ)

私も仕事ヒマだとワン情報とかいろいろ調べるよ~~(オソロリ~)
もちろんレオママもその時は
仕事してるふりして大袈裟に真剣な顔するんでしょ?ねぇ。(笑)
ヘルニアにはやっぱり階段はダメダメなのね
リュウくん、気をつけてね!
(レオっちはダイエットの為に「踏み台昇降」毎日50回づつね!)
Commented by oreo0610 at 2005-05-07 21:02
>nonさん
GWあっという間に終わっちゃったよぉ~~~~
次の連休はいつ~~???盆まで無し?(涙)
「雑魚のぼり」いいでしょ?
これもウラーちんが雑魚食べてるの見たおかげよ!
(ほら、いつぞやに、頭だけ残してた時があったでしょう?
 あれ見て、うちも雑魚買ったのよ~ん♪)

オレママの歳?さぁ~てねぇ~~~?ヒュ~ヒュ~♪(口笛)
Commented by oreo0610 at 2005-05-07 21:11
>はちべさん
今日は部長も定位置ぢゃなかったし
(ちゅかmaxさん来てないねぇ。GW遊びすぎてのびちゃったか?!)
クイーンof捨て魔にはっちの定位置も取られたねー(笑)
(今回は間違えてないぞ!よくも放置プレイしてくれたわねっ!)

ビフォーアフター、こんなのもどう?
『犬があがれない家』(まんまやん!)

・・・オレママの歳をバラしてみろ
              マグロ漁船に乗せるからな。(▼ム▼メ)
Commented by max at 2005-05-07 23:10 x
くぅ~、出遅れたよー。え、夕べ?まぁ、色々ありまして(ってぶーたれて
寝室から出てこなかった!)夕べはPCいじらずだったですよー。
くぅ、なんて可愛いんだ、オレピ♪ホントに「いやだー」とか「しょんぼり」って
言ってるみたいだよね。あははー☆
ウチの階段も「恐ろしく危険な階段」なんだけどMAXは上り下りおっけ。
でも向日葵&空良は下りれません。上れるのにねー。
お外の階段は3ワンとも全然へっちゃらよー。
by oreo0610 | 2005-05-06 21:45 | 成長日記 | Comments(15)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧