ドッグラン・デビュゥ in 岐阜(2005.Apr.30)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      GW2日目は長野のひぃ婆ちゃんのトコから
      パパの実家の岐阜に移動したですよ。
      ひぃ婆ちゃんのトコから車で約2時間半くらいです。

      岐阜ではね、僕ちゃんドッグランデビュ~果たしたですよ!

      パパの実家から車で20~30分くらいのトコに
      「牧歌の里」ってゆうトコロがあるです。
      この牧歌の里にドッグランがあるですよ!


      ボールで遊んだり
c0032567_23362540.jpg


      ママとカケッコ競争したり
c0032567_23365983.jpg


      フリスビーにもチャレンジしたりしたです

      僕ちゃんのフリスビーの腕前見せちゃうですよ

c0032567_23391299.jpg

フリスビー
取って来るんだよ

はい。解ったです。

c0032567_23404541.jpg

それ~~~!
取って来て~~!

あ…ママがシュワッチしてるです
c0032567_23441643.jpg


わああぁ・・・

なんか飛んだですよ~

c0032567_23452861.jpg


きゃああああ!!

取ったですよ~っ!

c0032567_2346488.jpg




・・・・もう飽きたです。



      
      ・・・・ところでママ?
c0032567_23483836.jpg
      そろそろ皆さんもお気づきだと思うんですけどね
c0032567_23492252.jpg
      僕ちゃん独りぼっちですか?!
      
      ・・・お友達誰も居ないです。パパとママと僕ちゃんだけ。
      
      でも、ぽーぽーもデビューの日は独りぼっちだったですよね?
      これは6月産まれの宿命ってやつですか?!


      でも、いいです。僕ちゃん楽しかったから!
c0032567_23521638.jpg
      パパ、ママ、また来ようね!僕ちゃんのドッグラン!




      岐阜じぃちゃんに「昼からすごい混む」って聞いたので
      朝一でドッグランに行ったら、見事誰も居なかったです・・・
      しかもこのシーズン,「牧歌の里」目当ての観光客は居ても
      わざわざドッグランに来る観光客は居なかった模様・・・
      はりきって早起きして行ったのに、拍子抜けしたですよ・・・





[PR]
Commented by max at 2005-05-05 00:42 x
オレピー~デビュゥおめでとー!
スゴイ広い場所、独り占めでデビュゥなんてスゴイじゃん?!ぐわははっ。
ママがシュワッチして突っ込みを入れつつもちゃんとフリスビーを取りに行くなんて素敵、オレピー!って見に行っただけね。ははは☆
今度は一緒にドッグラン行きたいねー。でもビビリ大将はビビって遊べないんだよ。ホントに。。。副将はどうかなー?!
Commented by はちべえ at 2005-05-05 01:15 x
お、今日もはちべえ定番ポジション♪
孤独な!(強調)デビューおめでとー!!ひょ〜やるねえ〜(ウシシ)
オレママ、フリスビー投げるの上手だねえ、はちべえホント下手くそよ
たまにエッコがうざったがって、手からもぎ取って行く(笑)
早くみんなでドッグラン遊びしたいね!今日のオレチンスマイル素敵よ〜♥
Commented by ふみさん at 2005-05-05 06:07 x
めっちゃくっちゃ広いドッグランですね
ママのシュワッチーは芸術的、舞台的。
「この~ ひろい せか~いに ♪」
ちょっと古いけど、、、、、光ゲンジの舞台を思い出したったら、、、、
  おっと! フリスビーが  こっちに向かってきたよーー
Commented by dameinupo at 2005-05-05 07:04
私は、にほひ星人を期待していたのですが、ぷぷっ… そうだったのかぁ。
超混みを覚悟して行ったのに、「ほへっ?…」な気持ち、
ご理解頂けたとですかぁ?
兄さんとおそろり、嬉しいです~。

こちら、全面芝なんですか?贅沢やねぇ。かなり広そうだし。
ぽーぽー、ここ数日 何カ所かドッグランへ行きましたが、
土の所だと、ホントにもぉ埃まみれなので大変です。
あ、ぽーもフリスビー出来ません。投げても興味ナシ。醒めた男です。
Commented by レオママ at 2005-05-05 16:33 x
広そうでいいな~、ドッグラン!
ボクのママは自分ばっか遊んで、ボクとはあんまり遊んでくれなかったですよ。
それにしても、オレママさんはスマートですね。いいな~
ボクのママ、もっとお腹出てます…。 がっくし (byレオ)
Commented by ちろる at 2005-05-05 19:07 x
おひさです。オレオちゃまに触発されたのか、あたいもいんちきドッグランに連れて行かれたわ。オレオちゃまみたいに旅行中のさわやかな緑の中で、とはいかないんですけどね。なんでひとりぼっちだったのかしらね。
Commented by プラム at 2005-05-05 22:21 x
おお~っ!!オレピーの勇姿☆
ちゃんとフリスビー追ってるぢゃないですかあ!
凄いぞー。オレママのシュワッチはもっと凄いぞー(笑)

だれも居ないのは寂しいけど、こんな広いドッグラン
独り占め、羨ましい♪♪
そして、オレママさんのスタイルの良さはもっと羨ましい☆
Commented by oreo0610 at 2005-05-05 22:22
>maxさん
ぐははは。ドッグラン独り占め、いいでしょ?!(あはは・・・)( ̄∀ ̄;
3ワン達と一緒にドッグラン行ったらどうなるんだろーね!
ヒマちゃん、オレピの顔見ただけでビビってたしな
空良ちんは足音聞いただけでビビるかもね~(笑)
残るはMAX父さんに期待を!オレピと遊んでやっておくれよ父ちゃん。
近々実現させましょ~♪うふふぅ♪
Commented by oreo0610 at 2005-05-05 22:26
>はちべさん
強調すな!(笑)
フリスビーね、オレママ初めて投げたよ。
ふふ・・なかなかウマイもんでしょ v( ̄ー ̄)vニキニキ・・・
エッコ先輩にも投げてあげるよ。
100回は勘弁だけどね~~~
ほんと早く実現させたいね!ドッグラン大会!
Commented by oreo0610 at 2005-05-05 22:30
>ふみさんさん
ひ・ひかるゲンジッ!(懐かしや~~~G短パンズ!)
すいえば、いつも真ん中で歌ってた なんだっけ?名前・・・
え~と・・・
え~っと・・・
あ!思い出した!諸星くん!(最近、人の名前が出てこないのよ~)
彼はアメリカ在住なのよね?!前にTVで見かけたわ。

*フリスビー、コツーンと頭にぶつからんかったですか?!
  だいじょぶですか?!(うひひ)
Commented by oreo0610 at 2005-05-05 22:37
>ぽーママさん
理解したとですよ~(笑)
拍子抜けしたと同時に頭の中はブログネタGETでムフフだったとですよ
(へへっ♪ぽーぽーと一緒だっ!ってね)( ̄∀ ̄)

牧歌の里は(というかこの辺りは)山ばっかで
土地はたんまりあるので、自然に囲まれた良い環境だったわ~
豪雪地帯なんで芝はまだ青くなかったケド。。。
あ!あとね、ペットと泊まれるバンガローとかもあるの
そこにもドッグランがあるから次行った時には行ってみようと思とるですよ
Commented by oreo0610 at 2005-05-05 22:41
>レオママさん
あ!復活?!
どっか行ってるのかな~?!とか思ってたけど
ママだけオサレ地帯に行ったみたいねぇ(ニヤニヤ)

オレママ、下半身デブっすよ
最近お腹周りもブニョブニョ・・・
ほれ、ほれ。(と、今、お腹の肉つまんでるとです)
Commented by oreo0610 at 2005-05-05 22:48
>ちろるさん
おお~?!今日はちろるちゃま、
いんちきドッグランに連れてってもらったのね?(笑)
ちゅーことは、秘密基地が完成したのかしら!
(後で、見に行くわ!)

牧歌の里のドッグラン、じーだぶりゅ中は地元の人は行かなかったみたいなんですよ
地元の人は「混む」と予想したのでしょうね~
・・・でも、実際、観光で牧歌の里に来るのにワン連れてくる人って
そうはいなかったみたい・・・
(牧歌の里の園内はワンは入れないのですよ。ドッグランは隣接した
 園外にあるのですよ~)
Commented by oreo0610 at 2005-05-05 22:53
>プラムさん
おほほほ~~~。シュワッチ決まってるでしょぅ?
オレママ、形から入るタイプなのよ(うふ♪)

独り占めドッグランかなり快適だったっすよー
もう、やりたい放題。
変な雄叫び上げながら走り周ったとですよ
(周りに人が居たらやりますまい)( ̄∀ ̄;

・・・だからオレママ、下半身デブだって!
とくに最近オチリが重くて重くて・・・垂れ下がってるし(トホ~~)
Gパンの上にも肉のかってきたし・・・(トホホホホ~~)
by oreo0610 | 2005-05-04 23:55 | お出かけ | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧