久々の大暴れ

こんにちは。僕ちゃんです。

ココんとこ「アホカッ」ってほど忙しい僕のママ

この暑さで夏バテ気味でガリクソン


の~んびりだらりんの3連休の最終日
お客様が遊びに来てくれたですよ
c0032567_18175020.jpg
僕の隣にパパのぢゃない頭が1つ




パパのお姉ちゃんファミリーが千葉から遊びに来てくれたです

トイプー(♂)のラッキーも一緒
c0032567_18204292.jpg
会うたびにノンストップで走りまわる僕ちゃん達


やっぱり今回も
c0032567_1823557.jpg
残像化


最近、暑くてロング散歩にも行けなかったら
ここぞとばかりに暴れまくる僕。

みんな僕の腰を心配してくれるのに
んなのおかまいなし。
(てか、僕、ほんとにヘルニア??)


4時間ほど走り回ってぇの


ラッキーが帰ってしまった後のこの脱力感
c0032567_1832493.jpg
抜け殻化する僕。


こんな所がやっぱり7歳


ジジイの僕

[PR]
Commented by marcy at 2011-07-28 01:01 x
そう!近頃興奮してはしゃぎまくると、
スイッチが切れるとピクリとも動けない程の脱力感だす・・・
そろそろ疲れが溜まる年齢だすから遊びはほどほどにだすよ。
Commented by ブーちゃん at 2011-07-28 12:12 x
ウチにも勝手ババアが1匹いますよ。今の今まで爆裂で
大暴れだったのにほんの2分後位に爆睡してまふよ~><
どうしてくれようか・・・・プンプン。
そういえば、ボンデチョコ(合ってる?)プロデュースの新しい
ドックカフェ&プールがフクダ電子アリーナに出来たのよ~
妹が「オッちゃん来ないかな?」って言ってたけど
「泳げないから~~爆爆~」って言っといた。アハハ~~
Commented by oreo0610 at 2011-07-31 16:33
〉marcyさん
やっぱ歳くうと体力も減るのねぇ。。。
昔からなかなか休まない子ではあったけど
最近になってやっと休むという事を覚えたみたいw
Commented by oreo0610 at 2011-07-31 16:37
〉ブーちゃんさん
ボンデチョコ!なんとなんと!
友達はもう手ぇ引いて今はウエディング一本でやってるみたいだけど
ボンデチョコさんも頑張ってるのね~
まぁ、うちの子は泳ぎは頑張らないけど‥
(ブーちゃん正解!〉泳げないからー~~)(ウシシ)
Commented by jojo-momiji at 2011-12-03 16:43
何年か前から、毎週楽しみにコッソリ読み逃げしてたんですケド・・・
更新されないので心配してます。
おっちゃんは元気ですか?
プライベートな事まで干渉するつもりは無いですが、ちょいと・・・
いや、大分 (笑) 気になったのでカキコ致しました。
飼い主のみなさん~おっちゃんが元気であればソレで良いんですケド
何か有ったのなら~早く元気になって欲しいデス。
Commented by oreo0610 at 2011-12-17 17:30
〉jojo-momijiさん
わぁ!すみません。忙しさにかまけて放置しておりました。
同じように心配して連絡くれた方々もいて…感謝感謝でございます。

オッちゃんは元気にしております。はい。
最近、血尿騒ぎをおこしましたが、今は足元でブーブーとイビキをかいて寝ておりますw
ある日突然再開すると思いますので
時々またこそりぃ~~と覗きにきて下さいね
Commented at 2012-08-19 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreo0610 at 2012-08-20 23:33
>ヒミツさま
こちらこそ本当にありがとうございます
直接連絡もして頂いて…
吉報を信じます!
Commented by naosantara at 2012-11-22 03:08
オレオちゃんだけの事が心配です。忙しいのでしょうが、たまにおレオちゃんの写真だけでもアップしたら。。。気になってしょうがありません。オレオちゃんが気がかりなのです。
Commented by oreo0610 at 2013-01-28 20:10
>naosantareさん
ブログ長い事放置しておりましてすみません。
オレオはシニアの仲間入りしましたが元気にしております。
気に留めて頂きありがとうございます
by oreo0610 | 2011-07-18 18:41 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧