ホテルはリバーサイッ

こんにちは。僕ちゃんです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
先週末、大阪へ遊びに行って来た僕のママ
c0032567_2314385.jpg
そう。ママだけ。




はなからブログと写真はあの人に任せようとゆ~ていで
僕もカメラも持たず身軽で出かけた確信犯のママ

まぁ、ママと同じ考えの確信犯がもう一人いたですけどね。

携帯で撮った写真といえば
ランディ一族のランディ・はるちゃん・マロにガネ
c0032567_233266.jpg
携帯だからブレブレ!
携帯でハイパー軍団がキレイに撮れるわけないぢゃん

あとは何を思ったか石庭
しかもミニチュア
c0032567_23381287.jpg
動かないからキレイには取れてるけど・・・

けど・・・・

撮るなら他にもっとあったよね?

ほら、念願だったNANDIのカレーとかさ
動かないぢゃん?
携帯でも撮れたはずぢゃん?
ウハウハ言いながらそっこー口に入れちゃったよね。僕のママ。


ですから詳細はコチラにて
NANDIナイトvol,01
NANDIナイトvol,02
NANDIナイトvol,03
(*注意*こちらにもNANDIのカレー画像はありません)


しかし今回のこの旅行
*富士山なんてあったっけ?(往復)
*モヒカン社長 連行される
*シカの糞&人糞疑惑
*絵馬 願い事叶うといいね
*言い間違い
*歌い間違い
*勘違い
etc・・・
数々の子ネタ達

そして京都・奈良・大阪観光に
久々のアンコ家突撃訪問や行ってみたかったfabbricaさん
関西神セブン達との楽しい夜会

喋り過ぎ・笑い過ぎ・食べ過ぎのてんこもりもりで
何をどう伝えて良いのやら・・・

とにもかくにも

何から何までお世話してくれたランディぱぱ&まま
ほんとうに僕のママがお世話になりました

この旅行で出会えた皆様&ワンコ達にも愛を



c0032567_0231126.jpg

テンキュ~オオサカ

テンキュ~エブリバディ

テンキュ~

テンキュ~



[PR]
Commented by ランまま at 2011-07-07 05:24 x
3月に最初の計画がダメになったときに、この3人の予定を
再び合わせるのは至難の業→もう関西遠征はないと諦めて
たんだよー。
そして、笑った笑った2日間。いやー、ホントはるばるよく
来てくれたねぇ。いろいろあったその2日間がサクッと
まとめられてる!
是非是非第2回も計画して~!なんなら年1回の恒例
行事にしてよ。ってか、もうすぐまた来るんだよね。
お仕事だけど。仏像クリアファイル買って届けてあげようかw
Commented by むぎずんはは at 2011-07-07 20:39 x
もっとマイクの性能、信用してっ!!!(笑)
しかし、いざ箇条書きにすると、ほんと色々あったね。
来月はきっと富士山あるはずだよね?
Commented by ramiro at 2011-07-08 00:11
マイコーうける(笑)
もう内輪ネタ全開だがねw
来年も行けるといいね。その前にNYだよ。
テンキュ〜
テンキュ〜
ニュ〜ヨークからもテンキュ〜
Commented by トン母 at 2011-07-08 09:00 x
いやぁ~ホント、お会いできて嬉しかった!!
オッちゃんに会えなかったのは残念だったけど、妄想の世界のオレママさんが現実の人となりました(笑)
次はもっとゆっくりお話ができるといいなぁ♪
Commented by ブーちゃん at 2011-07-09 09:35 x
こらこら!(笑)
大笑いしちゃったじゃん。水曜にディズニーランドに行って
「キャプテンEO」見た後だったから、大爆笑だよ。
ホントはオッちゃんも一緒に行けるといいけど、それは
それで大笑いか~~
Commented by oreo0610 at 2011-07-10 16:01
>ランままー
いや~。もう1週間経ったのカッ
よみがえるぅ~~~
その節は何から何までありやと~♪
今でも思い出してニヤニヤししゃう。
モヒカンシャチョーに手配してもらった店(笑)から
ヤクザ絡みのこわい店に飛ばされそ~~w
仏像クリアファイル、何かのついででもし見かけたらこうといてーw
Commented by oreo0610 at 2011-07-10 16:04
>むぎずんはは
あれからしばらくマイコーがマイ流行で職場でもやってたわ~
次の大阪(出張)ん時も富士山ないだろうな~~寝てて!
しかしもう1週間経ったけどおもろかったねぇ~
タイミングよくババ子のCDが届いて週末またニヤニヤしとったわー
Commented by oreo0610 at 2011-07-10 16:07
>ババ子
飾りじゃないのよ涙は~
これがもう原曲になってもーただかね(爆
当人にしか解り辛いネタと解っていながら
箇条書きででも残しておきたく書いてもーたわ。
10末ヌ~ヨーク。マイコーの地に行けるかなー。いぎて~。
Commented by oreo0610 at 2011-07-10 16:10
>トン子ままん
先日はありがとうでした~
私の中のトン子ままは
ガネにサイドテーブルの下に押しやられる姿=トン子まま
になりますた(ぷっ
次回はワン付きでお会いしたく!
Commented by oreo0610 at 2011-07-10 16:14
>ブーちゃんさん
そうかぁ、キャプテンEOやってるもんね!
マイコーのささやきボイスにはまっちゃって
職場でもやってたら後輩に苦笑いされただよ
オッちゃんも連れてきたかったんだけどワン付きだと行けるトコロにも限りがあるでしょ~?
今回は女子のみでのびのび楽しんできちゃいましたよー
by oreo0610 | 2011-07-07 00:32 | お出かけ | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧