かおごはん。

こんにちは。僕ちゃんです。

30℃超えの日が続いたトキオ

週末は落ち着いたけどムシムシの日々
c0032567_1253988.jpg
みなさんバテてませんかぁ?






昨年のヘルニア騒動から
ご飯に関節サポートにと「コンドロイチン」と「グルコサミン」の
サプリを入れてもらってる僕

それからカルシムにとキビナゴちゃん

でも今日のご飯はちょっと何かが違った
c0032567_12105788.jpg
めっちゃ見てる


顔が
c0032567_12112540.jpg

キビナゴちゃんの袋の底にたまった顔ばっか


じぃーじぃーじぃーじぃーじぃ~ って
c0032567_12135973.jpg
ユナとかユリとかテヨンとかスヨンとか


同じような顔がいっぱい


[PR]
Commented by サスケ侍 at 2011-06-26 21:05 x
ホホホっ。山田くーん座布団一枚やってくれ。


遅くなりましたがオッちゃん7歳のお誕生日おめでとう。

健康で素敵な一年をー!!
Commented by ブーちゃん at 2011-06-28 16:10 x
じ~じ~見られながら食べたのね。
アンズはキュウリとトウフとかでカサ増ししてますよ。
そうだ、カルシウムを取らなくちゃ。ウチもそうするかな~~
で、少女時代って誰がいじってってるのかしらね。ウフ
Commented by やまちゃん at 2011-06-29 11:40 x
ひ~~~~~~!!怖い!!!めっちゃ見てますやん!
でもきっと、美味しく頂いただいたに違いないっ!
私も少女時代は誰が誰だかわかりません♪

遅くなりましたが、7才おめでとうございます。
だいぶお顔に白い物が増えてきたけど、
ダンディなオレオ君でいてくださいね★
Commented by marcy at 2011-07-01 00:54 x
そうそう、袋の底にはこういうのが残ってるんだすよねぇ。
でも顔ならいい方じゃないだすか?
袋の底に溜まった粉なんてかけられたら、食ってる最中に咽てえらい事になるだすからねぇ。
Commented by oreo0610 at 2011-07-06 22:52
>サスケ侍さん
ほっほっほ・・・すっかりお返事遅くなってすみませぬ。。。
(山田くんに座布団もってかれたか?!)

オッちゃんも遂にシニアの仲間入りですよー
健康一番!ほんとそれに限ります!
Commented by oreo0610 at 2011-07-06 22:54
>ブーちゃんさん
トウフにキュウリ・・・・ヘルシ~だがね!
まぁカサ増しにはもってこいね(うふ
うちは骨元気の為にキビナゴちゃん♪

少女時代・・・全員っしょ~??
Commented by oreo0610 at 2011-07-06 22:57
>やまちゃんさん
オッちゃんも遂に7歳ですよ~
シニアの仲間入り!!
白髪ボーボーだけどそれもまたかわゆす♪ありがとう♪

顔ごはん、ホラーだけど身体には良いに違いない!
Commented by oreo0610 at 2011-07-06 22:59
>marcyさん
ふっふっふ・・・この後は粉ですがな!
かけますがね!w
食ってる最中に咽て・・・って書いちゃう辺り経験者?ウシシ・・・
by oreo0610 | 2011-06-26 12:17 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧