人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕7歳

こんにちは。僕ちゃんです。

2011 6/10 7歳になったです
僕7歳_c0032567_21335797.jpg





昨年はうっかりスル~されちゃった僕の誕生日

今年はちゃんとケーキでお祝い
僕7歳_c0032567_21385376.jpg
ママが書いたから「OREO」の文字が雑。

細かい事は気にしない。

だから早く!
僕7歳_c0032567_21404161.jpg



いつもはちび~~っとしか食べさせてもらえないオヤツだけど
今日は特別


なぜならば1年に1度の特別な日だから


僕の誕生日の日だから


だから今日はまるっと全部!!


僕、ビックリしちゃう!
僕7歳_c0032567_2146289.jpg



と思ったのもつかの間


僕の目の前から消えた皿


やっぱりちょっとしかもらえない僕
僕7歳_c0032567_2148390.jpg



それでも満足
僕7歳_c0032567_21485061.jpg
7歳の誕生日


僕は今日7歳になりました。



* オッちゃん 愛してるよ~! ブチュ~ッ*

by oreo0610 | 2011-06-10 21:52 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610