僕7歳

こんにちは。僕ちゃんです。

2011 6/10 7歳になったです
c0032567_21335797.jpg





昨年はうっかりスル~されちゃった僕の誕生日

今年はちゃんとケーキでお祝い
c0032567_21385376.jpg
ママが書いたから「OREO」の文字が雑。

細かい事は気にしない。

だから早く!
c0032567_21404161.jpg



いつもはちび~~っとしか食べさせてもらえないオヤツだけど
今日は特別


なぜならば1年に1度の特別な日だから


僕の誕生日の日だから


だから今日はまるっと全部!!


僕、ビックリしちゃう!
c0032567_2146289.jpg



と思ったのもつかの間


僕の目の前から消えた皿


やっぱりちょっとしかもらえない僕
c0032567_2148390.jpg



それでも満足
c0032567_21485061.jpg
7歳の誕生日


僕は今日7歳になりました。



* オッちゃん 愛してるよ~! ブチュ~ッ*

[PR]
Commented by ブーちゃん at 2011-06-11 08:55 x
海のオオカミです。オッちゃんお誕生日おめでとう~~
7歳で元気でオチリで楽しい一年になるといいね。
このケーキはオッちゃんの?それともパパとママの?
きっと何回かに分けてオッちゃんのお腹に入ると思うよ。
楽しみにね~おめでとう。
Commented by aya at 2011-06-11 11:15 x
オッちゃんお誕生日おめでとうございます!!
おぉ~~ケーキが美味しそう(^o^)
ケーキ目の前にオッちゃん、よく待てできてるねぇ~

7歳かぁ~チャオ君より年下だったんですねぇ(..)ψメモメモ
Commented by ランディぱぱ at 2011-06-11 12:55 x
オッちゃん誕生日おめでとう。
もう7歳か・・・・
今まで色んな事で笑わせてくれたオッちゃんだけど5年前におちんちん仮面になった時が最高だったな(笑)
来月オレママが関西に来る時こっそりかばんの中に隠れてお出でよ♪
Commented by トン母 at 2011-06-11 21:47 x
オッちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも楽しい姿見せてくれてありがとう。
この一年も素敵な年になりますように(^^♪

↑ホント、カバンに隠れておいで~(笑)
Commented by marcy at 2011-06-12 01:24 x
オッちゃん、7歳のお誕生日おめでとうだす。
この一年も元気に過ごしてくださいだす。

うほほっ!美味そうなケーキがあるじゃないだすか。
独り占めってのがいいだすよねぇ。
うちじゃなんでも半分だすからねぇ。
Commented by ふくまる at 2011-06-12 08:54 x
オッちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪

私もオッちゃんがデストロイヤーになったときがすごく印象に残ってます(笑)

この1年も、毎日楽しく元気に過ごせますように★
Commented by キララまま  よしこ at 2011-06-16 11:34 x
オッツちゃん、誕生日、おめでとう!

そうか~もう七歳なんですね。

あの、おいしそうな、ケーキの行方もきになりましたが、
 
一口ペロンがいいのかもね。

これからも、元気で楽しませてね。

また、舎人公園にも遊びにきてね。

キララも待ってます。^^
Commented by oreo0610 at 2011-06-19 13:07
>ブーちゃんさん
ありがと~♪海のオオカミになることは諦めたけど
7歳の年も恐らく海辺に降ろされる事でしょう(ぷっ
ケーキは5日間かけてちび~っとちび~っとずつ食べたヨー
クリームでアレルギー出るかな?!と思ったけど
大丈夫だった!
Commented by oreo0610 at 2011-06-19 13:08
>ayaさん
ありがとうございま~す♪
そうなのチャオズの兄さんよりちびっと年下
白髪ボーボーだけどねぇw
ケーキ街のオッちゃんはさぞかしオチリがムズムズしてた事でしょう
Commented by oreo0610 at 2011-06-19 13:11
>ランぱぱ
ありがと~♪
デストロイヤー・・・インパクトあったみたいねぇ(笑)
ふくまるさんも同じ事をw

関西ツアー、ポケットサイズになってくれればこっそりポッケに
しのばせてくんだけど
今回は女子のみで!最強女子で押しかえるからよろしくー
Commented by oreo0610 at 2011-06-19 13:12
>トンははさま
ありがとうございま~す。
楽しい姿といえば・・・てん様にはかなわないわ~w
かなりの確立でオチ担当よね。(ぷぷぷ・・・

今回は地震があっても行きますからっ!待っててーー
Commented by oreo0610 at 2011-06-19 13:14
>marcyさん
ありがとうございま~す
ふふふ・・・独り占めは一人っ子の特典よ♪
なーんでもかんでも独り占め。
シニアの仲間入りしたけど元気が一番よね
弁慶くんの目ぇは大丈夫??
Commented by oreo0610 at 2011-06-19 13:16
>ふくまるさん
ありがとうございま~す
デストロイヤー・・・衝撃でした?(笑)
はじめての事でデストロイヤーが引っ込まなくなった時は
マジ焦りましたわ~~
Commented by oreo0610 at 2011-06-19 13:18
>よっちゃんさん
わーい。よっちゃん、お久しぶりです~
キララちゃんも元気ですか?ボスプリ一家も元気~?
だーいぶ白髪が多くなったオッちゃんも
ついに7歳でシニアの仲間入りに!!
まだまだ元気でがんばりますよー

また舎人で集合したいですね!ありがとうございまーす
by oreo0610 | 2011-06-10 21:52 | 成長日記 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧