熱川温泉

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は思い立っての伊豆は熱川温泉に行ってきたですよ~
c0032567_13593670.jpg
あ~~~とぅい~~~~




伊豆といったらやっぱり海。
c0032567_141945.jpg
まぁすました顔してる僕だけど


まぁ皆さんご存知と思いますけど
c0032567_142732.jpg
知ってるですよね。


でも、やっぱり浜に降ろされるわけで
c0032567_1433237.jpg



で、そっこー陸に戻るわけで
c0032567_144696.jpg



けど暑くてすぐバテるわけで
c0032567_1444859.jpg



お夕飯は紫雲閣ホテルオグラにて海の幸
c0032567_1461043.jpg
あわび地獄炙りの刑や

c0032567_1465527.jpg
伊勢えび地獄釜の刑

その他、刺身やあさりの釜飯etc・・・・



・・・・あわびって高級なイメージあるけど


美味しい??


まぁ、磯のカホリのかまぼこだよね。



温泉にもしっぽり浸かって日々の疲れを癒したパパとママ



帰りはランンボルギーニにフェラーリ、マセラッティー&ポルシェェパーチィ開催中の
伊豆スカイラインでスイスイで帰った来た僕ちゃんよ

c0032567_14184129.jpg

2011 6/4-5

僕、6歳の旅


[PR]
Commented at 2011-06-06 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フェル 秋田 at 2011-06-09 17:01 x
今年は挨拶しましたっけ?
新年おめでとうございます。パパママ、オレちゃんも元気そうで良かったです。ではでは
Commented by ブーちゃん at 2011-06-10 11:35 x
オッちゃん4枚目 海がめみたいだよ~アハハ。
ちなみにウチのアンズさんは先週末 初泳ぎを致して
おりますよ。(ブログチェック!)是非アンズさんの泳ぎを
見て学んでね~~
それにしても、旅行いっぱい行けていいな~~
Commented by oreo0610 at 2011-06-10 21:24
>ぽるママン
ふっふ~~そう読めちゃう?(プププ・・・
6歳最後の旅行、坊主には酷な海沿いだったけど
まぁ今回は温泉メインっつーことで!

ホテルはねぇ・・・リベンジならず(笑)
2回続けてイマイチだったわー
Commented by oreo0610 at 2011-06-10 21:26
>フェルさん
わっはっは!!フェルさん、今頃?!(笑)
てか私もしてなかった
あけましておめでと~~♪
また突然現れてね。楽しみにしてる~ん
Commented by oreo0610 at 2011-06-10 21:31
>ブーちゃんさん
産卵中の海がめみたく浜にへばりついてただよ~~

アンズさん絶好調泳いでた。くすん。なじぇ?
似たもの同士だと思ってたのに~~~
by oreo0610 | 2011-06-05 14:23 | お出かけ | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧