チッコイのとオッキイの

こんにちは。僕ちゃんです。

お散歩帰りの昼下がり
c0032567_1522615.jpg
気持ちよくお昼寝中の僕





c0032567_152426.jpg
パパとシンクロ

そんな週末


[PR]
Commented by たえこ at 2011-05-23 10:05 x
親子シンクロみるとほっこりするよね~。
前の日記の角質ペロンが気になる!!!
てかCOPさんの美の追求って女子の私でも尊敬に値するわ。
ナノイーとかもCOPさんだったよね?
わたしもそーとーしない人だからCOPさんのレクチャー求む。
Commented by ブーちゃん at 2011-05-27 15:40 x
一緒に並びたくなるね~~
旦那さんはフローリングで痛くないかな??
寝ながらPC流石っす。触っているオッちゃんの手が
可愛い 萌~~
Commented by oreo0610 at 2011-05-29 18:50
>ババちゃん
ほっこり~~~~~
COPちゃんねぇ、私があまりにも無頓着過ぎるからって
いろいろ買って来てくれるだよw
ナノイーもマジックンボ~ルもCOPちゃん
Commented by oreo0610 at 2011-05-29 18:52
>ブーちゃんさん
COPのPCスタイルはいつもこうなのよw
ギリギリスレスレでラグの上には居るけどね
でもいつもこのポーズでPCするもんだから
その部分だけラグがぺちゃんこですわー
by oreo0610 | 2011-05-22 15:25 | 寝顔 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧