よ・よ・よ・よ4時ぃぃ~?!(2005.apr.29)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日から黄金週間ですね。
      ・・・って言っても僕ちゃん毎日休暇ですけどね。

      あと約3時間後の29日の朝4時に早朝ドライブで
      ママのお婆ちゃん(僕のひ~婆ちゃん)の居る長野に行くですよ。
      で、その後、パパの実家の岐阜に行くです。

      朝早いから、僕ちゃんたくさん寝だめしないとです
c0032567_0392155.jpg
      僕のひ~婆ちゃん、僕の事見て何て言うですかね?!




       今日から2日まで長野→岐阜へ行ってきま~す
       最近、仕事が忙しくて、遅レス&みなさんの所に遊びに行けなくて
       すみませんです。m(__)m
       




[PR]
Commented by max at 2005-04-29 01:32 x
いっちば~ん♪
明日から(もう今日か)GWだもん。夜更かしだって全然へっちゃら~ララ~
でも、いつもこんな時間まで起きてるか?

オレピ一家はあと2時間半後には出発なのねー。いいなー。
ウチもお出かけしたいけどコミコミだしー、先立つものがないしー。。。

見なかったことにしてた部屋の中のごみごみしたもの、こっちを
片付けることにするか。。。

気をつけていってらっさぁ~い!写真たっくさん撮ってきてねー☆
copさん、運転気を付けてねー。
Commented by はちべ at 2005-04-29 01:34 x
もう出かけた!?オレママ&タタリさん、気を付けてね!
心配だわ〜大丈夫かしら〜??あ〜はちべえは心配!
疲れてるのに早朝ドライブなんて...ホントに気を付けてね!!
...と、はちべらしくもなく、いい人ぶってるのはね、今日のブログネタ
オレママのとこからパクったから〜(笑)ムフ〜ン♥
あ、怒らないで、はちべえを許して〜!
いや、ホント、気を付けてね(取って付けた様に...)いってらっしゃ〜い♪
Commented by プラム at 2005-04-29 01:47 x
3ばーん☆
オレピー、オレママさん、パパさん、よーく気をつけて
いってらっさい☆ピカピカの黄金週間、楽しんできてね♪
寝坊するでないよ~(笑)
Commented by setauket at 2005-04-29 04:53
オレオママ、オレオちゃん
元気でいってらっしゃい
毎日ポッチンしておくからね
レスなどは気にしないで おくんなさい
Commented by dameinupo at 2005-04-29 12:55
お忙しかったのに、早朝ドライブ、大変そうですね。
気を付けて行ってらして下さいね。もう着いたかな。
(わー、私もいい人だぁ。しみじみ)
兄さん、今度はゲロッパないといいね。

お祖母様は、オレピご対面、何と仰るのでしょうねぇ。
一般的なボステリなら、第一印象は「のらくろ」かなぁ。
でも、兄さんは…ヽ(゜▽、゜)ノ

あ、一般的って… 
兄さんは、ありふれたパンピー(古っ)ボステリとは違うって事ですよ。
褒めてんの(大汗)
Commented by dameinupo at 2005-04-29 16:05
オレマムのお留守を良いことに、もっかい書いちゃおーっと。
後で、よう考えたら、むしろオレピのお手々の方が、
のらくろに近いのかも。
オレピは、「うれし~~~っ!」って、人に飛び付いたりしないの?
きっと、オレちゃんボールをにぎにぎしてくれるでしょうね、お祖母様。
Commented by non at 2005-04-30 00:17 x
よよーっ。GWハードスケジュールですねー。
予定が埋まっていていいなぁいいなぁー。
オレピーひ~婆ちゃんにたんと可愛がってもらうんだよー♬
お休み満喫してきてねん。
Commented by sakura20030907 at 2005-05-02 20:08
そろそろ・・・帰ってきたかな?
ひ~お婆ちゃんは喜んでくれたかな・・・・?
お疲れ様!!
Commented by oreo0610 at 2005-05-03 22:09
>maxさん
いっちばん乗りありがとで~す
(だのに、遅レスすまんです~)
出発前日ね、早く寝ようと思ったのに
ついつい、いつもの癖で夜更かししちゃってさ・・・
結局、睡眠時間2時間になっちったよ
(maxさんってばいつも何時くらいに寝てるのぉ~?)

今回、長い人はGW10連休ね♪
私は2日だけ休暇もらって6日は出勤よー
(って、今、休暇取ってる場合じゃないんだけどねぇ~)( ̄∀ ̄;

で、掃除は終わったのけ?
明日・明日と先延ばししとるんとちゃうの~ん?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-05-03 22:13
>はちべさん
うぬ?なんかはちべったらいい人ぶってると思ったら・・・そゆことカーッ!
エッコ先輩、穴から穴が2つのぞいてたね
ブフフ・・・早速に見に行ったわ(遅っ!)
で、やっぱ食べたのね?食べたのね?
オレママも食べたわよ。ぽーママ見習って。
味は・・・・オレピに全部あげることにした!(笑)
(人間にはちと味がなさすぎたわね、ビオフェルミン)
Commented by oreo0610 at 2005-05-03 22:18
>プラムさん
いってきま~~すた!
出発の日、パキッっと何かにとりつかれた様に起きたんだけどね
車の中ですぐに白目むき始めたわ・・・オレママ
「寝ちゃいかん、寝ちゃいかん、、とオレパパに一応気を使ったつもりだったんだけど
やっぱ途中でコックリさんになってもーた。

プラムさんはGWは暦通り?
後半戦も残ってるからお互い満喫しまひょ~♪
Commented by oreo0610 at 2005-05-03 22:23
>ふみさんさn
元気で行ってきたです。
毎日ぽっちんありがとうで~す♪
そいえば、アメリカはGWは関係ないですねぇ
でも、祝日は日本より多いのかな?どうなんだろ?
なんかね、アメリカの人達は
「残業なんてしないぜ!アフターファイブは庭でバ~ベキュ~さ!」なイメージ。
その辺どうなの?おせーて!ママぁ!
Commented by oreo0610 at 2005-05-03 22:33
>ぽーママさん
や~ん。ぽーママいい人~~~♪
と、思いきや・・・・
ねぇねぇ、ほんとに褒めてるの?オレピのコト~~
すんごい汗たらしてるよ?ぽーママ。(笑)
でもさ、確かに「のらくろ」は前足全部白ぢゃないよね?
ちゅーことは、元祖ボステリはオレピだぁ!
あとね、ショードッグはね耳も小さくカットするらしいよ?
ちゅーことは、小耳オレピはショードッグだぁ!(笑うな!)

・・・でもさ、オレピってどっか間違えちゃったよね、絶対。
それはCOPとも時々話してるんだけどね、、、
そんなトコがまた愛しいの。うふ~ん♪
Commented by oreo0610 at 2005-05-03 22:38
>nonさん
あっと言う間にGW前半戦が終わってしまったぁぁぁぁぁ。
(ところで、この「あっと言う間」っての、なんで「’あ’っとなんだろうね
 「カッと言う間」とかでも良いと思うのだけど・・・
 ・・・こうゆうコト考えると寝れなくなるオレママです)

ひー婆ちゃんとの対面や岐阜レポートはこれから随時UPしてくので
見に来てちょ~ヨンピル
Commented by oreo0610 at 2005-05-03 22:40
>さくらママさん
ただいま~!帰ってきました~!
(が、今日はほぼ1日爆睡してたとです)( ̄∀ ̄;
例のブツも無事受け取りました~~(はぁと)
松本&岐阜レポが終わったら(終わったらでスミマセン)
ブログで紹介しちゃいますよ~~~♪
かなり気に入ってるですよっ!
by oreo0610 | 2005-04-29 00:45 | 成長日記 | Comments(15)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧