べろん中

こんにちは。僕ちゃんです。

男2人でくつろぎの時間
c0032567_11514572.jpg
どことなく凛々しい表情の僕






いつも「僕ちゃん」とか言っちゃってるけど
へっ!そんなんには付き合ってらんないですよ
c0032567_1154559.jpg
とか言いつつ
実は女座り中のどっか残念な僕


そしてパパの足元も
c0032567_11563285.jpg
角質べろん実施中


そんな週末


[PR]
Commented by ブーちゃん at 2011-05-17 16:56 x
べろんべろんは、どんな感じですか?一回やってみたいけど
大人しくしていられない(大人なのに)
次回はオッちゃんも一緒にやってもらってピカピカあんよになって
みよう~~ね。
Commented by やまちゃん at 2011-05-17 22:10 x
是非っ!ペロンの感想を!!
私もやってみた~~い♪
オレオ君もペロン中をやって、赤ちゃんの頃の肉球を
取り戻してみてはっ?!
Commented by まさこ at 2011-05-18 00:48 x
ね、そのtexasTシャツ、ちょうだい
Commented by marcy at 2011-05-20 00:16 x
これうちは母ちゃんがやってるだすよ。
ボロボロと剥がれるだすよねぇ。
でも全部剥がれるまではあちこちに角質を落としまくりだすよ。
ちなみに父ちゃんの足の裏はプヨプヨで、固くなった角質なんて物はどこにもないだすよ。
Commented by oreo0610 at 2011-05-22 15:14
>ブーちゃんさん
なんかすぐにベロンベロン剥がれる訳じゃなくて
1週間くらいかけて剥がれるみたいー
ワンコでやったら毛ぇまで抜けてしまいそうだでーーw
Commented by oreo0610 at 2011-05-22 15:16
>やまちゃんさん
1週間くらいかけて剥がれるみたいで今じゃツルピカだよー
んが、毎日のように湯船にカスが浮いておった・・・
赤ちゃん肉球、なつかすぃ~!
今じゃガサガサのゴツゴツ肉球・・・・
Commented by oreo0610 at 2011-05-22 15:17
>まさこ
だぶん、くれないと思うヨ
Commented by oreo0610 at 2011-05-22 15:19
>marcyさん
そうそう、1回でべろんと剥がれるわけじゃないから
しばらく湯船に角質が浮きまくりだったわ~w
てか、父ちゃんの足の裏はプヨプヨって!ぷぷぷ・・・
by oreo0610 | 2011-05-15 11:58 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧