人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GORA SPA

こんにちは。僕ちゃんです。

みなさんGWいかがお過ごしですか~?
仕事の人、10連休の人、暦通りの人、それぞれと思いますが
僕んとこは暦通りのGW。
GORA SPA_c0032567_16161290.jpg
強羅温泉に行ってきたですよ~!





通常ならば東京から1~2時間で着くところ
GWだけあって6時間かけて目的地に到着。

「本日リニュ~アルオープン!」のお宿に泊まったわけですけど
そりゃ~そりゃ~名前を紹介するのもはばかれる感じの
残念なお宿。(残念通り越して笑っちゃう感じ!)

たぶんどっかの保養所を買い取ってちょっと手ぇ加えただけ?みたいな。

本日リニュールなはずなのに、Why?くもの巣?!

まぁ、温泉は温泉だったのでナニですけど
ペット可の温泉にはなぜかユニットバスの箱?がドンと置いてある。
へ?!何のために?
ここでペットが洗えますよ的な??

ペット同伴OKのレストランと言う名の食堂には
アクアクララにお茶が入ってるし(どうやって入れた?)

そんな突っ込みどころ満載な宿の周りをお散歩がてらに探索
GORA SPA_c0032567_1629446.jpg
写真ではそうでもないけどけっこうかなりな坂道だらけ。
温泉まんじゅう探しに出たのにまんじゅうさえGET出来ず。

これまた残念。


坂道に太ももをやられ、えっちらおっちら宿に戻ると
オーナーが「ドッグラン行きました?」って。


あるなら先に言えや。


「僕もまだ完成見てないんですよね~」と案内されたこの場所
GORA SPA_c0032567_1635737.jpg



ご機嫌そうに「ここに座ってゆっくり大文字でも眺めて下さいね~」と
案内されたこの場所
GORA SPA_c0032567_16372296.jpg
駐車場の一角に緑の芝のシート並べて椅子を置いてあるだけと言う・・・

え~っと・・・脱走し放題?

しかも椅子に座ったらシートから水が染み出してきたやんけ!
(画面手前の椅子にご注目。ママの尻跡)

近所のおばちゃん達の憩いの広場カッ!
GORA SPA_c0032567_1643356.jpg



まぁ、まだまともだったのは室内ドッグラン
GORA SPA_c0032567_16443234.jpg
プレイフロアみたいになってて大小のボールがたくさん。
こちらには脱走しないようにアコーディオンカーテンが。
(まぁ、僕、簡単に脱出したけどね)


大きいウニウニボール2つほど破壊したった僕。


久々のボール遊び
GORA SPA_c0032567_16512590.jpg



そんなこんなである意味おもろかった強羅温泉の旅


強羅に行く際にはお声がけを。


「ココはやめといた方が良い」ってこっそり名前を教えるです。


by oreo0610 | 2011-05-01 16:57 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610