ハカはじめ

こんにちは。僕ちゃんです。

初夏の陽気の土曜日。
c0032567_1411982.jpg
ご飯よりお水の僕。




あまりに天気が良いので散歩に出たら
春を通り越して夏カッって暑さ。

25℃超え
c0032567_1452336.jpg

久々にハカるですよ


散歩から戻ってカエル化する黒い子
c0032567_147415.jpg


場所を変えては
c0032567_1473034.jpg
はらぴた。


c0032567_1493799.jpg
春は?春は桜と一緒に散っちゃったの?


うららの季節。


もそっと楽しみたい僕ちゃんです。


[PR]
Commented by marcy at 2011-04-20 09:05 x
いきなり暑くなっただすよねぇ。
でも今週はまた寒さが戻ってきて風邪ひきそうだすよ。。。

うちも土曜日に散歩に出た。
夕方から出掛けたのに暑くてハカハカな上に目も顔も真っ赤に充血してただす。
帰り道薄暗くなった遊歩道を息ずかい荒くお姉さんの後ろを歩いてたら、お姉さんは足早に立ち去ってしまっただす。。。。
これって変質者にでも思われたんだすかね?
Commented by ブーちゃん at 2011-04-21 15:56 x
暑いはずなのにまだ洋服を着ているアンズです。
うち日当たり悪いんだ・・・。><
今日とかは寒いし いったいどうなってるんだろうね。
フローリングで涼んで気持ち良いよね。夏になると
カバ(あたし)がよく台所のフローリングで転がってて
踏まれます。何故かアンズは寝ません。涼しいのにね~
Commented by oreo0610 at 2011-04-24 18:14
>marcyさん
そうそう。ハァハァ言って変質者みたいなるなるw
日中の暖かい時はまだしも
夜でもハァハァ言って歩くもんだからかなりの確立で振り返られる・・・(汗
弁慶くん、確実に変質者に思われたと思われる!!
Commented by oreo0610 at 2011-04-24 18:17
>ブーちゃんさん
アンズさんは寒がりぃ~?
今の季節、気温が不安定な上に突然雨が降ったりするもんだから
うかうか洗濯も出来ず・・・
今日は3回も洗濯機まわしてまったでぇ~
カバさん、転がってるとミロちゃんに狙われまっせ~(笑)
by oreo0610 | 2011-04-17 14:14 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧