僕の朝 (2005.Apr.27)

        寝ぼすさんがふたり居ますよ~~~。

        朝ですよ~~~。起きて下さ~~~い。

c0032567_1112241.jpg
 

 
      なんですかぁ~?呼んだですかぁ~?
c0032567_1141396.jpg
      パパもまだ寝てるですから静かにして下さいですよ。
      シィ~~シィ~~ですよ、ママ。
      僕、また2度寝するですから。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれれ?
c0032567_115132.jpg
      パパ、いつの間にか起きて居なくなっちゃったです・・・。

      僕ちゃん、取り残されたみたいです・・・。






[PR]
Commented by dameinupo at 2005-04-27 08:39
こんな風に、いつも3人でお休みなのね。
オレピのタマタマ、頬に押しつけながら…(笑)
シングルベッドでしたよね?
よく2人で寝れるなぁ。ウチではあり得ない。
私がぶっちょを蹴り落とすわ、間違いなく。

しかし、ブログって変な世界よねぇ。
不特定多数の人が見るのに、ベッド公開しちゃうなんて。面白いわぁ。
あ、オレマム、シーツに変な毛が落ちてるよ!

ウチは、和室で布団なんだけど(私らしいでしょ?)、
ぽーは、1歩でも入ったら殺されるので、入って来ないよ~。
(これも、私らしいね)
Commented by レオママ at 2005-04-27 20:20 x
レオママは和室で布団ですよ♪ ベッドはおそらく転げ落ちるでしょう。
にしても、オレピの最後の写真の足の開き具合がたまらなく、セクスィ~ですな… またもやレオママ悩殺です。

Commented by max at 2005-04-27 21:49 x
ワーイ!結構和室布団組が多いんだー。という私も和室でお布団です。
まだ結婚する前はシングルベッドに旦那と寝てましたよー。だけど狭くて身動き取れずなんだかだるい毎日・・・
私は腰痛もちなのでお布団が1番!ってことでそうしてるんだけどぉー
でもね、3ワンが私の布団にもぐりこむからやっぱり身動き取れず
腰痛からは離れられないのだ・・・

それにしてもオレピの「はへ?」な顔、可愛いなー。ホント、オレピって
表情豊かというか人間みたいだよねー。話をしたら「うんうん、そいで?」
って聞いてくれそうだー!
Commented by はちべ at 2005-04-27 23:10 x
オレママ忙しそうだね〜
腰、気を付けるだよ、ユンケル飲んで頑張るだよ〜
しかし、私も和室で布団派ですわ。ほれ、家は犬猫一緒に
出来ないから、1号はカリーと和室布団、2号はエドと洋室ベッド生活ですわ
て、何気に夫婦別室をカミングアウトしてるね...みんな一緒に寝てる?
たまに人が来ると1号2号そろってエドと寝るけど、ウザイね!!
顔中べろべろしてて寝られやしない!オレチンはすぐ寝ちゃうの?
寝る前にかまって〜ってオモチャ持って来たりしない?
飼い主の枕を盗んで腰カックンとかしない?.....しないよねえ...

Commented by プラム at 2005-04-28 11:55 x
オレピーも逆M字開脚だあ~~~☆
シンクロシンクロ♪
(え?あてくしだけ目の付け所が違うって??)

そんなことは気にせず、オレピーにも
新しい名前を授けますぞい。

イ○リ○・オブ・オレトイ
気に入った?オレトイ♪
でも、もっと過激なポーズぢゃなきゃイヤーン♪
Commented by oreo0610 at 2005-04-28 23:48
>ぽーママさん
一番乗りでコメント頂いてたのに遅レスですみませ~ん。

えへへ。ベット公開で~す。
前にもベットの上にオレピが乗ってる写真もUPした事あるけど
こんな風にちゃんと(?)寝場所としてUPしたのは初めてっすよ~
(ネタの為さ!)(笑)
でも、ほんと狭いのよ・・・シングルベッドに3人は。
オレママ‘つつましやか’に壁にひっついて寝てるんですのよ~~
誰かさんみたいにタックルとかしないですわよ~~~(笑)
・・・でも朝起きるとなぜかオレママがドカンと中央に居るのはなぜ?!

ぽーぽーは一人で寝るの、エライですねぇ
やっぱ最初が肝心でしたね・・・( ̄∀ ̄;
しつけの為にも「ゲージ=自分の部屋」と覚えさせるべきだったのに
初日から一緒に寝てたですよ・・・
今じゃ「ゲージ=トイレ」なオレピ・・・(ま、いっか!)(笑)

ふふん!ヤヴァイ毛はちゃんとチェックしてからUPしましたぞ!
(絶対、探されると思ったもの~~~)(笑)

Commented by oreo0610 at 2005-04-28 23:53
>レオママさん
レオママはお布団なんだー。
オレママも実家ではお布団だったけど、
一人暮らし始めてからずっとベッドだよ~
なんせ、まんねん床になりそうなんで…(‘まんねん’の漢字が解らん!)
あ。でも、考えてみればベッドだって万年床か(‘まんねん’の漢字コレ?)

オレピの後ろ足、なんとも言えんでしょ?
短くてムチムチしてて・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-29 00:02
>maxさん
ねー。お布団組多いねー!はちべがお布団なのは知ってたケド(笑)
maxさんも腰痛持ち?!
COPも腰痛もちよ~。何度ベッドや枕を変えたことか・・・
うちも布団にしたいんだけど、
前に実家帰った時、オレピが布団の上にシッコしたのよねぇ・・・
布団に変えた途端、寝場所でシッコし始めたらヤダなぁとか思ったり。。。

ボステリってやっぱ表情豊かよね?!
いろ~んな顔、全部写真に写したいんだけど
ミスショットばっか!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-29 00:13
>はちべさん
えっへっへっへ・・・すんごい忙しいよ・・・最近。
今日なんてシッコ我慢してずっと仕事してたよぉ。
また膀胱炎になっちゃうよー。

オレママ、逆だと思ってた!
はちべがエッコ先輩と寝てるのかと思ってた~
ちゅか、別々に寝てるのカッ!2号は昼夜逆転してないの?
逆転してないなら、別々に寝たほうがお互いゆっくり寝れるものねぇ

オレピも寝る前、顔ベロベロ舐めまくるよー
乳液まで全部舐めてくれるから顔がカピカピよぉ
「もういいよ。」なんて言って口を開けようものならディ~プチュ~。
腰カックンはね、しないのよ~~~
(外で他のワンと遊んでる時に2~3回したの見たくらい)
でも、いつオレママの足にカックン始めるかドキドキよ(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-29 00:28
>プラムさん
ぎゃはははは!!「イ○リ○・オブ・オレトイ」ウケる!
実はオレパパがオレママより先にプラムさんのコメント見ててね
オレパパも笑ってたよ~~(笑)
さすが変態シスターズ会長!目のつけどころが違うわっ
さっき、早速、本物の「イ○リ○・オブ・ブルトイ」見てきたですよ!
(出遅れてゴメンちゃい~~)

僕もブル先生みたいにM字開脚できるように特訓するですよ!
by oreo0610 | 2005-04-27 01:20 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧