風邪を引いたら・・・(2005.Apr.25)

      ルルちゃんですよ~~~~~!
c0032567_22194910.jpg
      昨日、公園でお友達になったです。黒パグちゃんですよ。
      すーごく・すーごくおりこうさんなの。

c0032567_22233945.jpg
      ありゃぁ~、ルルちゃん
      僕ちゃんも鼻ぺちゃだけど、ルルちゃんも鼻ぺちゃですねぇ。

c0032567_22265569.jpg
      一緒に回転ごっこしたり・・・

      お相撲さんごっこしたり・・・
c0032567_22285761.jpg
      僕ちゃんクルクル舞の海~~~~!!

c0032567_22334363.jpg
      一緒に探し物したりしたです。

c0032567_22342267.jpg
     ハァハァ…え?ルルちゃん毎週日曜日にこの公園来てるですか?
     ご主人様といつも公園1週走ってるですかぁ!ハァハァ・・・
     じゃあ、また会えるですね!
      

c0032567_22390100.jpg
      ルルちゃん・・・また一緒に遊ぶですよ。僕、また来るですから。






[PR]
Commented by non at 2005-04-25 23:23 x
オレママさんギックリ背中大丈夫ですかー???
背中もかなり痛そうですね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
お大事に・・・無理なさらないでねー。

オレピー黒パグちゃんとお友達になったんだねー。
ブヒブヒー言い合ったのかしらん。
来週も会えたらいいねー♥
Commented by はちべ at 2005-04-26 00:00 x
ルルちゃんが大きいの?オレちんが小さいの?大きさ一緒だね〜
パグパグってもっと小さいのかと思ってたよ☆オレちんに似てるぅ
しかし、体力の差が歴然ですよ!(笑)ルルちゃんハアハアマンになってないし〜
オレちん、毎日ここのコース散歩してもらって、体力つけましょう
あ、ママの体力の方が先かね?なんてったって、オ○ママだもんね♪
Commented by プラム at 2005-04-26 01:52 x
4枚目のショット、オレピー浮いてますよ~!
エスパーオレピーだあ♪
そして、兄弟のように似てますねえ☆
ルルちゃんのお耳を立てて
お顔の真ん中白くしたらオレピーだ!
お友達できて良かったネ、オレピー。
Commented by dameinupo at 2005-04-26 08:42
大き目パグさんですねぇ。

兄さん、最近、コロコロと言うより、むっちりしてきた気がします。
最後の写真の後脚とか、↓24日の緑の中に立つ後姿とか見てて、
そう思いました。
オトナ体型になってきたなぁって。
あ、これ、褒めているつもりですよ(汗)
私が言っても、素直に受け取れないっすかね?ケケケ
ホントに、舞ちゃんとか千代の富士(古っ)みたいな体型になるかもよん。

あ、兄さん、今度会ったら、私にもジャ~ンプッ、見せてね。
Commented by ふみさん at 2005-04-26 09:51 x
ル、ルルちゃんだすか、、、
キャバって、パグをどこかで掛け合わせているらしいよ
大きい目がそれだって。あまり出すぎたんで、元に戻したらしい
時々 ケンタの顔を見て フムフムっておもう。
オレオちゃんのお醤油顔がなんとなくほっとする
Commented by レオママ at 2005-04-26 20:24 x
恋ですか?オレちゃまが恋なんて、いや~ん!
大人じゃ~ん!?
いやいや、まだまだ子供のオレちゃまでいて欲しい…
Commented by max at 2005-04-26 22:55 x
可愛い~♪あ、もちろんオレピの事よん♪浮気はしないわん。
でもルルちゃんも可愛いニャ~
真っ黒なんだねー。近所のパグちゃんの名前は女の子なのに
「ぶーちゃん」。なんで?って聞いたら
「そりゃあもちろん、高木ぶーのようだからよ♪」とおばちゃん
嬉しそうに言ってました。いつもぶーぶーふがふが言っててその子も
可愛いよ!
Commented by oreo0610 at 2005-04-27 00:34
>nonさん
お陰さまでギックリ背中、治りましたよ~
いや~~健康体ってスバラシイね!
ほんと寝るのが怖かったんですよ、寝返る度に激痛が走ってたんで。。。

ふふふ・・・黒パグちゃんもブヒブヒ言ってたよ。
ブヒブヒは鼻ぺちゃの特権よ~~~
・・・イビキうるさいけどね(良いのか悪いのか)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-27 00:40
>はちべさん
ルルちゃんね、たぶんちょっと大きめだと思う。
でもさ・・・オレピって黒パグ体型?やけに体型も似てない??
ルルちゃんのご主人様にも最初フレブルに間違われて
「ボステリなの?ボステリってもっと足長いんじゃなかったっけ?」
とか言われてしまったー(悪気は無い感じだったので別に良いのだけど)

ルルちゃんね、ご主人様と公園一周ランニングした後なのよ、コレ。
さすが毎週走ってるだけのことあるよね・・・
オ○ママは駅の階段上がるだけでゼェゼェ言うのに・・・
Commented by oreo0610 at 2005-04-27 00:44
>プラムさん
ね。ルルちゃん、顔(頭)のつぶれ具合がオレピによぅ似てたよ~
おりこうさんなトコも♪(うそうそ・・・)(笑)

類は友を呼ぶのか、この日は異様に嬉しそうに遊んでて
散歩もいつもよりたくさん一生懸命歩いたんだよ、オレピ。
いつもすぐやる気なくしてヨタヨタになるのに・・・
(これがおデブの原因かも~~)
Commented by oreo0610 at 2005-04-27 00:52
>ぽーママさん
ルルちゃん、短毛なのに毛がなんだかフサフサしてて艶もよくて
キレイな子でしたよ~

え?僕ちゃん褒められてるの?!ありがとうぽーママしゃん♪
でもさ、やっぱり僕は「ふんどし」でも
お相撲さんのふんどしが似合うんだね。
でもね、ウルフ、かっこいいよね!僕知ってるよ!
ママは「ウルフは格別だ!」って言ってたです。
あと、ママは寺尾さんが好きだったみたいですよ~~~
僕ちゃんまだ前頭12枚目だけど横綱目指してがんばるですよ!
Commented by oreo0610 at 2005-04-27 00:54
>ふみさんさん
え~~~~?!そうなの?そうなんですかぁ~!
キャバちゃんにパグちゃんの血ぃが入ってるとは!
あ、でも、生肉ケン坊の目ぇ見ると「なるほど」って頷けるかも~
ケン坊、目ぇ落ちそうだったものね(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-27 00:58
>レオママさん
レオママしゃん、恋ってどんなニホイがするですかね?
イチゴちゃんのニホイですかね?
僕ちゃん、まだ甘酸っぱい初恋のニホイは体験してないですよ

ちゅか、オレピはどの子にも「ニホイ~ニホイ~~」って
近づいて行くですよ~~~
Commented by oreo0610 at 2005-04-27 01:05
>maxさん
え?可愛い?私?いや~~~ん、もうっ♪
(あ。白い目で見ている人が数人・・・)

パグちゃん、可愛いわよね!
垂れた耳にクリクリお目目と鼻ぺちゃがなんとも愛嬌があって♪
てか、高木ブ~で「ぶ~ちゃん」ってまんまですなぁ!(笑)
オレママの友達には「ブサ」って名前のフレブルくんが居ますよ。
理由は「ブサイクだから」って。( ̄∀ ̄;
でもね「ブサッ!ブサァ~~!」って呼びやすいの(笑)
by oreo0610 | 2005-04-25 22:51 | お友達 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧