予定変更の週末

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_191699.jpg
今週末は・・・




確定申告をするつもりだったママ

だのに
うっかり領収書の束を会社に置いて来たおバカさん


出来ないじゃん!!



と言う事で予定変更
c0032567_19192189.jpg
冷凍食品半額の時に買っておいた
パイシート使ってのミートパイ


こないだジャンボが作って来てくれたやつ


ちょっとミートが飛び出してますが
c0032567_19205052.jpg
精一杯の可愛い顔して狙う僕


案の定
c0032567_19223758.jpg
僕の口に入って来たのはカサカサのワカサギちゃん


来週こそは確定申告


[PR]
Commented by おかしゃん at 2011-03-01 21:58 x
ぷぷ・・・
オッちゃん とびきりの可愛い顔 御苦労さま!
なのに 見せられ、嗅がされ、写真とっただけで
かさかさのわかさぎちゃん・・だった訳ね~~
うちの子とおんなじ・・・それが可愛子ちゃんのサダメなのよ~~笑
Commented by ゆきちゃん at 2011-03-04 12:36 x
家族でずっと見てます、このブログ。
オレオくん、サイコー!
うちのマメちゃん(ボステリ2歳、♀)とデートして欲しい!
Commented by ブーちゃん at 2011-03-05 16:26 x
さっき買い物した時、冷凍パイシートが半額だったんで手に
取ったら「何作るの??」って言われた・・・やめた。
ミートパイ無理だし、アップルパイは今朝たまたま頂いた
ので~~えへへ。はしっこのパイでのいいよね。オッちゃん
アンズも勿論もらえませんけど。
Commented by oreo0610 at 2011-03-06 15:37
>おかしゃん
そうそう。いくら可愛くってもねぇ~
しかし自分の可愛い顔って解ってるのかねぇ?
欲しい時ってほんと必死な顔して顔作るのよねぇー
Commented by oreo0610 at 2011-03-06 15:39
>ゆきちゃんさん
なんとー。ご家族で!ありがとうございます~。
ぜひマメ様とおデェトを
「僕ちゃん」とか言ってるけど実はただのオッさんですが
いいですか~??(笑)
週に1度のUPですがごれからもよろしくお願いしまーす^^
Commented by oreo0610 at 2011-03-06 15:41
>ブーちゃんさん
なぜ買わない!パイシート!!(笑)
ミートやアップルの他にもパンプキンって手がありまっせぇ~
ぜひ次回「冷凍食品半額」の時に。
(冷凍食品って半額の時にしか買わないわよねぇ~)うふ♪
by oreo0610 | 2011-02-27 19:24 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧