P子とマサ子のワッペン

こんにちは。僕ちゃんです。

先日登場したママの職場の後輩:おかっぱ
がジャンボと共に韓国出張につき
水曜日の夜からお泊り保育中のPちゃん(ヨーキー♂ 9ヵ月)
c0032567_2114323.jpg
ちょっと髪の毛ボサボサだけど許してね




なぜならば、さっきまで

こんなんしたり
c0032567_2141536.jpg


こんなんしたり
c0032567_2143353.jpg


こんなりしたりして遊んでたから
c0032567_2145836.jpg
アホ化する僕ちゃんなのよ。


普段見向きもしなかったテトラポットのオモチャを取りだしては
c0032567_216038.jpg
なんてイジワルな僕!


P子は僕のガジガジがお気に入り
c0032567_217169.jpg
貸してあげるの。優しい僕。


お泊り初日は夜中まで追いかけ追いかけられ
ワシャワシャしてた僕ちゃん達ですけど

2日目からはお利口さんにお留守番し(てたと思われる)
上手に遊べるようになった2匹

ひっついて寝るまではいかなかったけど
同じお布団で場所を分け合って寝たですよ。


可愛い顔して鳴き声がドナルドばりのダミ声P子
c0032567_2116822.jpg
うんもは空気清浄機の後ろでこっそりする日々

明日、セバスチャンでお家まで送ってあげるですからね。
またいつでも泊まりに来て良いですよ。



それから。これ。
c0032567_2124653.jpg
ボステリワッペン

マサ子がこっそり立ち上げたStitch & Craft Shop : CLASS の新作。

「宣伝しろ」と言われたので宣伝する僕。エライ。

他にもいろいろシュールな作品があるので見に行ってあげたらいいです。


[PR]
by oreo0610 | 2011-02-19 21:29 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧