ひきこもり

こんにちは。僕ちゃんです。

連休の最終日、皆さんいかがお過ごしですか~?
c0032567_10181383.jpg
僕、只今ほけほけ中





金・土と地味に雪・雨だったトキオ

サブイし外にも行けないし、すっかりひきこもり。


最終日の今日
ようやく晴れたので朝からたまった洗濯物を処理するママ


午後からは僕のたまったウンモ処理に連れってってね。


[PR]
Commented by ブーちゃん at 2011-02-17 09:16 x
ウンモ処理はしてもらった?雪がさほど積もらなくって
自宅待機(車で出かけない)と思っていたのですが外出
しっぱなし、故にアンズさんはお留守番・・・まっ雨だと
散歩は無理でしたけど、ウチは皆でほ~~けほ~~けで
NEW玩具を投入して悪戯防止しておりました。
Commented by oreo0610 at 2011-02-19 21:35
>ブーちゃんさん
先週末は積もらなかったけど
平日降った時は意外に積もったわねぇ?!
(いつだったかすでに記憶がない)(笑)
雨・雪ん時はやっぱ家でホケホケがすっきぃ~♪
by oreo0610 | 2011-02-13 10:24 | 成長日記 | Comments(2)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧