あおあおみどり (2005.Apr.24)

     こんにちは。僕ちゃんです。

     ママのギックリ背中、ずいぶん良くなったみたいです。
     僕ちゃんもうれしいです。
     というのはですね、ママのギックリさん、水曜日くらいから続いてて
     夜中に「痛い!痛い!くわあぁぁぁ!んがあぁぁ!」とか
     変な叫び声あげて、僕ちゃんその度に起こされてたですよ。
     今日からは安眠できそうですよ。ほんとに嬉しいです。

     と、言う事で、今日はパパとママと近所の公園に行ってきたです。
c0032567_20335519.jpg
    この階段下りて、しばらく歩いたトコが公園の一帯になってるですよ。

c0032567_20352079.jpg
    コレが地図ですよ。川沿い一帯に公園が細長~く続いてるです。
    一周するのはすごく時間がかかるですよー。

    川沿いには桃色の桜みたいのが咲いてたです。
c0032567_20364399.jpg
    こないだ見た桜とは違う色ですねぇ。コレも桜ですか?

     キレイなお花もいっぱいいっぱい咲いてたですよ。
     葉っぱさんと葉っぱさんの間からの木漏れ日もキレイだったです。
c0032567_20395368.jpg
     白いのはリュウキュウツツジさん。
     黄色いボンボリンのは・・・・解らないです。
     誰か名前教えてくださいです。


     芝生もあおあお、雑草さんもあおあおです。
c0032567_20422941.jpg
     そんなあおあおの中で、僕ちゃん、たたずんでみたです。
     あおあおのニホイがするですよ。
     ママ?コレが春のニホイですか?


     木漏れ日の中では仁王立ちしてきたです
c0032567_2045564.jpg
     仁王立ちしながら日陰で休憩中です。
     だって、いっぱい歩いて疲れてしまったんだもの。

     ママが。


c0032567_20481131.jpg
     でも、僕ちゃんもかなりゼェゼェマン。
     今日も森進一のモノマネいっぱい披露してきたですよ。

     僕ちゃん、「さつまいもの会」作るべきでしょうか??





    
      
[PR]
by oreo0610 | 2005-04-24 21:00 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧