えぇとこの坊ちゃん風

こんにちは。僕ちゃんです。

これ、僕の冬用コート
c0032567_1827259.jpg
生意気でしょ?





実はこのコート
僕がまだ1歳にならない頃にパパが一目惚れして買った
BURBERRYのウールコート

当時の僕には大き過ぎて
「何こんなんサイズ違うの買ってー」とママに怒られ
放置される事かれこれ6年


こないだ僕の服を整理してた時に出てきたので着てみたら・・・
ぴったんこサイズになってたのよね


ちょっとだけ丈が長かったので
チョチョイのチョイっと丈詰めして
c0032567_1835342.jpg
ジャストフィット


という事で
さっそくこれ着てお散歩に
c0032567_1836322.jpg
なにこれ?ブルーベリー??ブルーベリーなの?


そんな事よりも奥さん、サブイんですけど
c0032567_18373436.jpg
さっきまで晴れてたはずなのに。



「僕ちゃん、シャーロックホームズみたいだからパイプ咥えて♪」
ってママに差し出された枯れ枝
c0032567_18433616.jpg
残念ですけど僕、その手にはのらない


なぜならば
えぇとこの坊ちゃん風だから
c0032567_18463865.jpg
バカな遊びには付き合わないのよ


寒さのピークもあと数日?!
風邪も流行ってるみたいですから気をつけて下さいね


それでは皆さん 


来週までごきげんよう


アデュ~

[PR]
Commented by キララママよしこ at 2011-02-01 11:55 x
こんにちは。
久々のコメです。
オッチャン、素敵ですよ。
バーバリーなんて、すごい!
いいとこの、ぼっちゃん風なんて、とんでもない。
どこから見ても、お坊ちゃまですよ。
ちと、お腹の辺が寒そうですが。
感激して、思わず、コメしちゃいました。
今年もよろしくです。
Commented by ブーちゃん at 2011-02-02 09:09 x
キャー生意気~~ってか贅沢~~
でもでもとっても似合ってるよ。うちじゃ買えないよ。
パパさんの暴挙の気持ちがよくわかります。
ウチなんか部屋着で1枚、外出時にもう一枚着てモコモコ。
Commented by や~す~ at 2011-02-02 18:49 x
そのしっとりとした感触・・何て素敵なコートなの!ブリティッシュなかほりがするわ☆ワトソン君はどこ?
Commented by oreo0610 at 2011-02-06 13:37
>キララママよしこさん
わーい。よっちゃんお久しぶりです~
まだ1歳にならない頃に買ったお坊っちゃまコート
似合ってるぅ?(うふ
中に着こめばお腹もあったかなんだけど
ズボラなのでコートのみ(笑)

今年もよろしくお願いしまーす
(キララちゃんは元気ですかぁ?)
Commented by oreo0610 at 2011-02-06 13:39
>ブーちゃんさん
なっまいきやろ~チッチキチィ~~
恐らくこのコートが僕ちゃんセレクションん中で一番高い。
なんせまだ1歳にならない頃に買ったもんで
ちょっと高くても買っちゃってたのよねぇ~(笑)
もうここ数年、洋服なんて買ってないだ。あはは!!
Commented by oreo0610 at 2011-02-06 13:43
>や~す~さん
ワトソン君は・・・わ・わたし?!
(オッちゃんの子分だなんて!)(笑)
えぇもんは素材もしっかりしてますわー
これ着せて散歩させても
飼い主はほぼパジャマ着状態・・・(だめだこりゃ!)
by oreo0610 | 2011-01-30 18:58 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧