神々宿る国

ナマステ。僕ちゃんです。
c0032567_14183536.jpg
インド出張から戻ってきたママ





4月納品分のインド刺繍シリーズの商談をすべく
今年も10時間飛行機に揺られてのインド出張

まぁ今年もガン見されること

こんな顔した人達に
c0032567_14244883.jpg
どっちかってーとガン見顔は
真ん中の人の顔付き

この顔でガン見されても負けないママ
「なんやねん。目線外さんかいっ」とばかりにガン見返し。
今年もなかなかの勝率



今年はデリーから車で2時間ほどのパニパッドという場所にある
New工場での生産

工場に到着するや否やWellcomeで手首にミサンガみたいなのを巻かれ
眉間に赤いポッチを塗られエセインド人化したママ

赤いポッチつけて商談って。

隣で営業が真顔で商談してても
赤いポッチのせいでなんかマヌケ。
こらえきれずに商談中に噴き出してしまったママ。

ちゃんと仕事して!!


そんなこんなで工場やら検品所やらの視察&商談を繰り返し
インド料理も堪能して帰ってきたママ


お土産は??
c0032567_1551242.jpg
インド人 人形


うそ。


こんなんもらっても嬉しくない。



こっちが本当のお土産
c0032567_1571638.jpg
mittal's tea のマサラティー(チャイ用)とピーチティー

それからマイルドカリーとタンドリーカリーのパウダー
c0032567_1593857.jpg
残念だけど僕のじゃないの。


工場で巻かれたミサンガみたいなやつ
まぁ、ただのオレンジの紐だけどね
c0032567_15132289.jpg
食いちぎろうと必死な僕。


これ、ミサンガと同じで自然に切れるまで切ったらダメらしい。
「勝手に切ったら納期遅れるで」と脅され
無事に納品されるまで外すに外せなくなったママ。


手首にインドの呪い。


[PR]
by oreo0610 | 2011-01-23 15:21 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧