しっぽり

こんにちは。僕ちゃんです。

皆さん、3連休いかがお過ごしでしたかぁ~?

僕は・・・
c0032567_15475926.jpg
はい?!・・・ココどこ??





ココは伊豆・長岡温泉。

しっぽり温泉旅行に行って来たですよ


今回お世話になったのは松城館さん
c0032567_15522171.jpg
古いお宿ですが小奇麗なトコでしたよ。

『ポチたま』のだいすけ君も泊まりに来たそうな。

ここだけの話、
だいすけ君はお兄さんにめっちゃ懐いてなかったらしく
「え゛~?うっそぉーん。夢壊すぅー」だったみたい

内田裕也と仙人を足して2で割ったみたいな
シェケナベイベな番頭さんが教えてくれたです。


屋上にはドッグランも
c0032567_1644233.jpg
アホ走りの僕。


日中は陽ざしいっぱいでハカハカしながらのドライブだったけど
さすがに日も暮れてくると
c0032567_166821.jpg
鼻水出るかも。


良い感じに冷えたトコロでしっぽり温泉に入ってぇの
お夕食
c0032567_169290.jpg


そして


朝ごはん
c0032567_16123552.jpg
なぜか上座の座椅子に居座る僕ちゃんなのよ


残念だけど僕のご飯はいつものカリカリ
c0032567_16165085.jpg


まぁ、一緒にお部屋でご飯食べれるから許すです



なーんもしないで美味しいご飯とあったかい温泉に入れる幸せ

ゆったりのんびりしてきたパパとママ
c0032567_16213337.jpg
また付き合ってあげても良いですよ


2011 初旅行

[PR]
Commented by ブーちゃん at 2011-01-10 22:11 x
旅行に行ったんだね~年末年始と続けてオッちゃん
良かったね~ これでカリカリじゃなくって、だいすけ君と
お兄さんが仲が良かったらVERY GOOD!!だったのにね
Commented by oreo0610 at 2011-01-12 20:37
>ブーちゃんさん
だいすけ君の話おもろかったですわ~。
どうも世代交代してすぐの時のロケだったみたいだけど
(ってシャケナベイベはフォローしてたけど)(笑)
Commented by や~す~ at 2011-01-13 00:06 x
「シェケナベイベな番頭さん」をすぐにイメージできる自分が嬉しくもあり、悲しくもあり。。テーブルの食べ物にいたずらしないoreoちゃん、あんたはエライ!
Commented by marcy at 2011-01-15 00:05 x
夢を壊すようなお話だすな。(笑)
有名人が来たってお宿の仲居さんに話を聞くと、
あの人実は○○なんですよって話がよく聞けるだすよね。

連休はオラの誕生日だっただすから、
また親戚で集まって誕生会&親戚会をして来ただす。
お友達にもお声をかけたら、
総勢16匹も集まってちょっとしたオフ会になっちゃっただすよ。
Commented by oreo0610 at 2011-01-15 12:36
>や~す~さん
むふふ。すぐにイメージ出来ちゃいました~??
食事中、脇の下からヌボッと顔を出してきますけど
手は出さないですねぇ
あわよくば・・・とチョロチョロはしてますけど(笑)
Commented by oreo0610 at 2011-01-15 12:39
>marcyさん
フォローはしてましたけどねー
「世代交代したばっかの時だったから」と
ココは看板犬に人懐っこい黒ラブのラムくんが居るんですよー
大きい子も可愛い!

おれはそうと弁慶くんお誕生日おめでと!!
たくさんのお友達とお祝い出来て良かったね♪
by oreo0610 | 2011-01-10 16:24 | お出かけ | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧