ウロウロ・・・ (2005.Apr.22)

c0032567_22244153.jpg




あれぇ?!
c0032567_22253437.jpg




あれれぇ?!
c0032567_22261851.jpg




あれれれれぇぇ~?!

c0032567_22345159.jpg



僕ちゃんのボール
あんなトコに入っちゃってるですよ?



c0032567_22374468.jpg
      どなたか取って下さいです・・・
      僕ちゃん足が短いので取れないですよ・・・(しょぼり~)

c0032567_22405643.jpg
        アソコの僕ちゃんの・・・






[PR]
Commented by max at 2005-04-23 00:21 x
あぁ~ん、オレピの顔はどうして可愛いの?!
オバチャン、側に居たらボールの10個や100個どこからかもらってきて
オレピにあげちゃうぞー!!
ホントに困った顔、かぁ~わいぃ~ん♪
私の高校の時の友達もオレピにメロメロだったよ。
あった話したらもだえてた。。フフ☆
Commented by はちべ at 2005-04-23 00:34 x
部長の下にはちべ、定番化してきたね〜♪
前から思ってたんだけど、オレちゃん家ってキレイだねえー!!
こんな隅っこのボールなんて撮ったら我が家はホコリで何も見えないよ
隅々までピカピカ☆さすがセレブね!オレちゃん我が家に来たら
アレルギーになっちゃうかも...ハウスダストで...エッコさんはホコリの中
平気で遊んでるけどね(掃除しろ?)
それにオレちゃんガリガリやらないんだね、エラいなあ〜
Commented by non at 2005-04-23 00:39 x
でーこの後どうしてボーリ取ったですかー???
オレピーのホヘー。ってお顔と背中が哀愁漂ってますねー。
おつりの毛艶もピッカピカ。天使の輪が出来てますぅ。
Commented by レオママ at 2005-04-23 09:57 x
♪探しものはなんですか~ 見つけにくいものですか~
夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんか~♪
って、また若者にはわからない歌を口ずさんでしまったではないですか…
あ、こないだレオに”アンガールズ”のマネをやってあげたら首をかしげて
目が釘付けになっておりました。
オレママもオレピにやってみてください。お勧めです。
Commented by ふみさん at 2005-04-23 10:03 x
オレオちゃんの毛並み ピカピカだす
なに食ってるだすか?
ふみさんも、、、、もとえ!ケンタにもそれたべさせたいだす
Commented by プラム at 2005-04-23 10:34 x
前回のウ○コネタに乗り遅れた悔しさを秘め
やってきました~。なのでハアハア2倍です☆

改めて思いますがオレピーって、特殊な可愛さ
ですよね~。
「いぢらし可愛い」っていうんでしょうか?
何かこっちの保護欲をビンビン刺激するっていうか。
(あ。今日のビンビンは変態系ぢゃないですよ~!)

このまま生オレピーに会ったらあてくし
自分がどんな暴走するのかコワヒです・・・。(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-23 21:55
>maxさん
この‘うつむき加減の困り顔’オレピの得意顔なの。
(‘やる気ない顔’とも言うケド)(笑)
    ↑
こないだはボェェェっとしてたから、どっちかってゆーとこっちの顔ね(笑)

高校の時の友達と言えば、左のリンクの「さんたのあくび」の父さんは
オレママの中学時代の友達なの
(今、お引越し中でリンクが切れちゃってるけどね)
maxさんのお友達にもヨロチクビ~~~~♪(うふ~~ん)
Commented by oreo0610 at 2005-04-23 22:01
>はちべさん
オレピねぇ、ホコリとかゴミとか食べちゃうのよ~~(汗
「オレママさん?こんなトコロにまだホコリが残ってますわよ」風に
まるで姑のように、しょっちゅう部屋中嗅ぎ回ってるしねぇ・・・
なので、こまめに掃除はしてるですよ
・・・こまめと言っても週に1回だけど( ̄∀ ̄;

あとね、ガリガリはしないんだけど、体当たりで突進するのさ。
頭からドーン!ガツーン!って頭蓋骨割れるんぢゃないかって勢いよ・・・
Commented by oreo0610 at 2005-04-23 22:04
>nonさん
ふふ~。
ボールはね、この後オレママが這いつくばって手ぇ伸ばして取ったわよ♪
てかね、パソコンやってると(上のはPCデスク)
必ず足元に来てボールで遊んでるですよ。
だからしょっちゅうこの下にボール入れちゃうのよ~~~。
その度に取ってあげてるです・・・。実は。
Commented by oreo0610 at 2005-04-23 22:07
>レオママさん
うはは~。その歌わかるですよ~~~。
まさにオレママ青春時代の歌!(レオママさんもそうでしょ~)(笑)
でも、昔は知らなかったけど、この歌って井上陽水の歌だたのね・・・

アンガールズ、好きーーーー!
なんか、2人とも「ボケ担当」って感じの風貌よね。(笑)
今度、オレパパと一緒にやってみよ~~♪(バカップルならぬバカ夫婦)
Commented by oreo0610 at 2005-04-23 22:13
>ふみさんさん
ふみさんさんも食べたいっすか?(笑)
ぽーママさんは必ず試食をするそうですよ~~~

オレピのフードは、基本は
サイエンスダイエットの「ライト」←肥満対策
に同メーカーの「センシティブスキン」←毛艶対策
にd.b.fの「雛鳥のレバー&野菜」←肝臓対策
をまぜまぜしてあげてるですよ~
あとはしょっちゅうナデナデしてして毛並みを整えてるです♪

そういえば、アメリカにしかないフードとかってありそうですねぇ
ケン坊は、今、何食べてるですか?
Commented by oreo0610 at 2005-04-23 22:20
>プラムさん
ハァハァマンが来た~~~~!
しかもビンビンとか言っちゃってるし(笑)
(弁解してもダメっすよ)

うんこネタ、いつもカワイイショットで〆てたので
たまには・・・と思って落としてみたですよ~~~
落とし方が下品なのがオレママなんだけどね・・・( ̄∀ ̄;

オレピ、私が言うのもなんですが
ちょっと特殊な(?)ボステリちゃんのような気がします
あんまり似てる子に合ったコトないし。。。
なんてったって、ボステリちゃん独特のスマート体系じゃないんだもの~
(耳も小さめだし、足も短い気がするわ)(笑)
でも、それがオレピの良い所♪よね!ね?(と同意を求める)(笑)
by oreo0610 | 2005-04-22 22:50 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧