2011年はじまりました

こんにちは。僕ちゃんです。

そして
c0032567_1271129.jpg
新年のごあいさつ





新年早々、ちょっと失礼して・・・


よっこらせ
c0032567_129866.jpg
さっきの
僕の精一杯のごあいつだったのよ


昨年、30日の夜中に岐阜へ向けて出発して
2日の夜に帰って来た僕。

お正月はず~~っと義姉ちゃんトコのラッキー(♂)と
ぬくぬくの部屋で追いかけっこの毎日。

腰の様子を伺いながらね。

それでもハッソ~し過ぎちゃって
おかげですっかり魂抜けちゃった僕ちゃんなのよ。



今年の西日本は大寒波ってウワサだったけど
埋もれるほどの大雪ではなくこんな程度
c0032567_1215986.jpg
パパの実家の2階からの景色

まぁ、雪が降るくらいだから寒いには寒かったですけどね
積雪量は3年前と比べればオナラぷ~。


岐阜の帰りに千葉のママの実家に寄ったりと
大忙しだったお正月


明日からまた普通の毎日
c0032567_1220017.jpg
お日様の当たるソファーでお昼寝し放題。


今年ものんびりよろしくお願い致します



[PR]
Commented by ブーちゃん at 2011-01-04 13:11 x
オッちゃん プップクプ~~おめれとう。
アグレッシブなお正月だったね~アタイは今日から仕事です。
ええっ初日なのに激忙しい・・・。><
もうちょっとのんびりしたかった正月 今年もよろしくです。
Commented by おかしゃん at 2011-01-05 10:15 x
あけましておめでとぉ~!
お正月、近くにいたんだねぇ
そうそう・・・散々脅されたけど、今年の雪は屁こいてプーだったね。笑
腰、大丈夫?
ゆ~~っくり昼寝して養生してね。
今年もよろしくです!
Commented by nyokki-nyokki at 2011-01-05 22:37
おめでとう。おかえり~♪
そうかぁ~。大寒波って言ってたから岐阜は大雪かと思ってたよォ~。
でも埋もれなくてよかったねん。
今年もぼちぼちいきませうぅ。よろしくぅ~♪
Commented by サスケ侍 at 2011-01-06 00:28 x
明けましておめでとうございます。


オッちゃん今年も元気にそして腰を大事にするんですよ!

今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ!
Commented by oreo0610 at 2011-01-10 15:42
>ブーちゃんさん
ぷっぷくぷーー。
お正月休み明けの仕事はツラし!
でもまら3連休♪うっほっほ~

今年もよろしくお願いしまーす
Commented by oreo0610 at 2011-01-10 15:44
>おかしゃん
そうそう。岐阜じぃも「今年は止めた方がえぇかもしれんで」
なーんて言ってたのにオナラぷ~でしたねぇ
雪が降ると俄然張り切るじーちゃん、残念(笑)

今年もよろしくお願いしまーす
Commented by oreo0610 at 2011-01-10 15:45
>ニョはは
あけおめー。
息子は元気かー。めっきりブログサボるんだもの~(笑)
(それどころじゃないね。ぬは。)
神の子に会いに行ける日を楽しみにしてるわ♪

今年もよろしく!
Commented by oreo0610 at 2011-01-10 15:47
>サスケ侍さん
あけましておめでとうございまーす
(時、すでに寒中見舞い。レス遅くてすみませぬ。とほほ)
オッちゃんの腰、おかげさまで悪化することなく!
今年も腰を大事に過ごそうと思いま~す

今年もよろしくお願いします☆
by oreo0610 | 2011-01-04 12:23 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧