人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年はじまりました

こんにちは。僕ちゃんです。

そして
2011年はじまりました_c0032567_1271129.jpg
新年のごあいさつ





新年早々、ちょっと失礼して・・・


よっこらせ
2011年はじまりました_c0032567_129866.jpg
さっきの
僕の精一杯のごあいつだったのよ


昨年、30日の夜中に岐阜へ向けて出発して
2日の夜に帰って来た僕。

お正月はず~~っと義姉ちゃんトコのラッキー(♂)と
ぬくぬくの部屋で追いかけっこの毎日。

腰の様子を伺いながらね。

それでもハッソ~し過ぎちゃって
おかげですっかり魂抜けちゃった僕ちゃんなのよ。



今年の西日本は大寒波ってウワサだったけど
埋もれるほどの大雪ではなくこんな程度
2011年はじまりました_c0032567_1215986.jpg
パパの実家の2階からの景色

まぁ、雪が降るくらいだから寒いには寒かったですけどね
積雪量は3年前と比べればオナラぷ~。


岐阜の帰りに千葉のママの実家に寄ったりと
大忙しだったお正月


明日からまた普通の毎日
2011年はじまりました_c0032567_1220017.jpg
お日様の当たるソファーでお昼寝し放題。


今年ものんびりよろしくお願い致します



by oreo0610 | 2011-01-04 12:23 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610