110g (2005.Apr.21)

       こんばんわ。僕ちゃんです。

       はっちーさんのトコのエッコ先輩
       僕とオソロリの首輪買うかもしれないですよ?!
c0032567_22594378.jpg
       左のリンクにある[EXTRA HEAVY]さんの鋲付きの首輪ですよ。
c0032567_22515826.jpg
       ちょっと重たいです。
       サイズによってちょっと違いますが僕のは110gですよ。
       でも、ママの体重よりは、う~んと軽いですけどね。

       ママはココのTOPぺぇじに僕を載せようと
       EXTRA HEAVYさんに写真を送ったんですけどね
       僕ちゃん、見事、その他大勢の内の一人になったです。
       GALLERYに載ってるので、
       ヒマな時にでも僕ちゃん探しをしてみて下さいです。



       今日はこの首輪を付けて夜のお散歩に行ったです。


c0032567_22541234.jpg

まずはストレッチで準備体操ですよ。
よ~く足を伸ばしておかないとです。
c0032567_2255383.jpg

さささ、行きますですよ。
c0032567_22562694.jpg
川沿いにやってきたです。
この先に、いつも僕ちゃんを待っている
坊ちゃんが居るです。
雨の日も風の日も雪の日も・・・
いつも僕ちゃんを待っててくれるです。



       ほ~~~ら、今日も待っててくれたですよ~~!
c0032567_234411.jpg

                     あっ!!

       誰ですカッ!!坊ちゃんのお尻にイタズラ書きしたのはっ!
c0032567_2361487.jpg


c0032567_23114816.jpg
           もぉ~、僕、怒ってウンコぷぅ~ですよっ!!




             
[PR]
Commented by max at 2005-04-22 00:02 x
comさん!今日は迷子にならなかった、大丈夫?
でもさー、オレピ、すっごい可愛いのに最後のショット・・・ぷぷぷっ!
きっと口きけたら怒るね。あ、でもそうでもないかなー?
「もっとヘンなのやっちゃう?」とかノッテきちゃうか?!

あたしはぁ~、若いけどぉ~鋲付き首輪を見るとぉ~、どうしてもぉ~
゛ハクション・大魔王゛のブル(だっけ?)を思い出すよん♪
犬を飼ったら絶対に鋲付き!って思ったけど首がほっそい3ワンじゃ
似合いませ~ん!ちっ
Commented by はちべ at 2005-04-22 00:13 x
そうそう、これこれ!あ、extraheavyさん、リンクしてたのか〜?
見落としてたよ☆ネットサーフィンしてて見っけたさ〜(伊東弁)
鋲付きいいよね〜そうするとリードも革製じゃないと変よね、やっぱり
セットで買っちゃおっかな〜♪このオレチンのリードも一緒に買ったの?
真似っこエッコさんになっても許してくだちゃる?ウンコマン、オレチン♥
出てる出てる、と思ったらシッポだった(笑)
Commented by ちろる at 2005-04-22 02:22 x
オレオちゃまこんにちは。
今日のオレオちゃまは男らしいわね。かっちょいい首輪ね。
坊ちゃんのいたずらはだめよねぇ。でもオレオちゃま坊ちゃんとおそろりのうんこ座り!って、ほんとにしてるのねぇ。でもかわゆいわ。
Commented by oreo0610 at 2005-04-22 17:46
>maxさん
今日は迷子にならなかったわっ!いつもの散歩コースだも~ん♪(笑)
「親の背を見て子は育つ」って言うぢゃない?
だからオレピは素直でお上品な子に育つと思うのよねぇ~(オホホホ・・

鋲付き首輪・・・確かに日本テリアちゃんみたいな細い子は似合わないし
重くて可哀想かも~~
あ。でも、ひまちゃんならイケルかもよ?!
(ってウソウソ、ひまちゃんもなんだかんだ言って細いも~~ん)
Commented by oreo0610 at 2005-04-22 17:53
>はちべさん
リンクしてたさ~~(沖縄弁)
オレピはリードもオソロリで買ったよ!
でもね、ココのリード、普通のよりも長い気がする(てか、長い)
オレピ、まだ5ヶ月くらいの時に買ったから
首輪のサイズが小さくなってきた~~
(けど、恐らくもう大きくならないから大丈夫)
エッコ先輩も赤?赤?
赤だと可愛らしさがあるけど、黒もカッコイイわよね

オレピのウンコ、あんな真っ黒じゃな~い!(確かにシッポ、ウンコっぽいけどさ)
Commented by oreo0610 at 2005-04-22 17:57
>ちろるさん
坊ちゃんの周りウロチョロしてるから
「何してるんだろ~?」って思ってたら、くるくる回ってウンPしたですよ・・・
しかも坊ちゃんの真後ろで同じポーズ。(笑)
慌ててカメラのシャッター押したですよ~~!
当初、今日のブログは「首輪ネタ」だけだったんですけどね
急遽、長編になったです。(笑)
Commented by レオママ at 2005-04-22 21:12 x
さすが、オレピ 狙ってるとしか思えませんなぁ…
レオにも見習わせなくては…
Commented by oreo0610 at 2005-04-22 22:22
そうなの。狙ったように坊ちゃんの後ろで一緒にウンチんぐスタイルしたの
てゆうーか、うんPしたんだけどねぇ~
レオっちも坊ちゃん探しの旅に出るのだ~
Commented by ヒラメ at 2005-04-25 01:11 x
はじめまして!'04年6月5日生まれのボステリ飼ってます。
うちも同じ首輪使ってるんでお邪魔しちゃいました。
やっぱり皆さん思うことは同じなんですね~。似合いますよね。
うちは3ヶ月の頃買ったので、ちょっと細めです。
オレオ君くらいのがバランスいいですね~。
1歳の誕生日プレゼントにハーネスを購入する予定です!
では、また遊びに来させて貰いますね~。
by oreo0610 | 2005-04-21 23:16 | ファッション | Comments(9)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧