三つ目がとおる

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_13252236.jpg
には♪






久々にイタズラされる僕。
c0032567_132627100.jpg
なんかオマケについてきたシール

貼られたです。



まぁ、昔のママのイタズラに比べたらハナクソぷ~ですけど



イヤイヤバージョン
c0032567_13282081.jpg
相変わらずされるがままの僕ですけど


こそっとご機嫌斜めに
c0032567_13302100.jpg


昨日から微熱のママ

こんなんして遊んでないで大人しく寝てた方が良いと思うですけど

[PR]
Commented by たえこ at 2010-12-08 11:50 x
えぇー誠におそくなりましたが・・・・
先日はこれまた大変お世話になりました。
あれからエコバック超活躍しております!!丈夫&かわいい!
お陰で我が家の買い物は毎回2円引きです(人・㉨・)♡
というか、風邪大丈夫~?
もうみんな風邪よ。あちこちで風邪。気を付けてねぇー!
私もそのシール欲しい。。。。
Commented by ブーちゃん at 2010-12-08 14:39 x
風邪だいじょうぶ?ノロだのなんだの温度差が激しいから
気をつけてね~
それにしてもこのシール何処で見つけてきたんだろう。
オッちゃんのマジ三つ目の目が開いたらどうする~~
Commented by marcy at 2010-12-11 12:38 x
ぷぷぷっ
なかなかなセンスだす。
微熱があるぐらいの方が、いろいろと思いつく事ってないだすか?
私は熱にうなされると結構面白い事とか、アイデアとか思いつくんだすけど。(笑)
熱が出ると普段使ってない部分の脳が活性化するんだすかねぇ?
Commented by oreo0610 at 2010-12-12 15:21
>たえこばば
毎回2円引きってことは年間にすると・・・
(あ。賄賂もらってたんだ!徴収出来ないや)(笑)
うちは5円だよ~~?!
いつも会社帰りに行くからついついエコバッグ忘れちゃうんだよねぇ

シール・・・遊ぶだけ遊んで捨ててまっただ
Commented by oreo0610 at 2010-12-12 15:24
>ブーちゃんさん
風邪治ったー。ありがとう!(↑ババにお礼言うの忘れた!)(笑)
しかし週末に限って体調崩す率が高いのよね。私。
三つ目のシールはマジックボール買った時に
ついてきたの♪
COPちゃんが捨てようとしてたのを奪って
遊んでから捨てますた
マジ三つ目になったら・・・・
・・・・・・・・それでも愛する~~
Commented by oreo0610 at 2010-12-12 15:27
>marcyさん
ない~。ないよ!
微熱の時はなーんも考えられ~ん(笑)
あれこれ考え過ぎて知恵熱が出る時はあるけれど
でも脳で何かが起きてそうってのは解る気がする
茂木先生、教えてくれないかな~(笑)
by oreo0610 | 2010-12-05 13:34 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧