賄賂と引き換えに

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_13331983.jpg
勤労感謝の祝日のこと





賄賂片手にタエコちゃん現る。


ママの要求は「プリン」
c0032567_13371337.jpg
極上のシロモノ


引き換えの仕事内容の全貌はコチラ


ママの仕事に手を貸したタエコさんねえさん


なかなか良い仕事っぷりだったです




特に僕ちゃん担当の。
c0032567_13504482.jpg
はしゃぎ過ぎて冬なのにハカハカの僕。


賄賂は僕の口には入らず。


次回賄賂はラミロが良いですよ~。


仕事にならんけど(笑)

[PR]
Commented by ブーちゃん at 2010-12-01 14:39 x
そうだよね~~オッちゃんにはラミロっちが一番のお土産だよね
間違いなく何にも出来なくなる気がするけど。><
プリンね 美味しそうだね~~エヘヘ アタシもプリン大好き!!
あ~~ん。
Commented by oreo0610 at 2010-12-05 13:24
>ブーちゃんさん
えぇ。間違いなく何も出来ない(笑)
部屋が大運動会だよ~~~
プリン、美味しいわよね♪この賄賂はしっかりしたタイプの
舌触りのウマ系だっただよー
あ~~~~ん♪
by oreo0610 | 2010-11-28 13:56 | 成長日記 | Comments(2)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧