ネバネバネバネバ・・・ネッバエンッ♪ (2005.Apr.20)

      ママ、ネバネバネバネバ『踊る大捜査線』の歌うたってないで
      早く今日のブログ始めて下さい。

      今日のブログはこれでしょ?
c0032567_22521712.jpg
     ぽーママしゃんにもらった「ドライ納豆」。そうですよね?


      そうと決まれば早速ニホイチェックですよ。
c0032567_22524277.jpg
      フンフン・・・パパの靴下のニホイがしますですね。
      でも、僕、嫌いなニホイじゃないです。
      ママもしょっちゅう晩ご飯にパパの靴下食べてるですよね。
      僕、知ってるですよ。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0032567_2253380.jpg
      ひと粒だけ?
      ひと粒だけですか?
      ママはさっきからボリボリボリボリ食べてるのに?

      でも、いいです。食べれるんなら。
      早く下さい。




      んなぁ~~~~~~~~~~~~~~~っ
c0032567_22533756.jpg
      くちゃんまぁ~~~~~~~~~~いっ!




       ラララ・・・ラブッ サンバディ トゥナァ~~イ♪
       ぽーママさんありがとう。
       ラララ・・・ラブッ サンバディ トゥナァ~~イ♪

       



[PR]
Commented by max at 2005-04-20 23:50 x
オ、オレマム・・・?
1粒ですかい?!へ?あとは全部オレマムの胃袋チョッコーだったりして。
でもこれさ、ホント美味しいよね。私もあげる時必ず食してます♪
オレマムの化石クッキーは明日の朝、あげる予定。でもなー、朝食代わりに
私食しちゃうかなーとか思ってたりして。。。いや、1本だけよん♪(多分)
Commented by non at 2005-04-21 00:22 x
「ドライ納豆」。なんてあるんですねー。初めて知りました。
今は何でもあって便利ぃ~。
テレビで生の納豆をわんこが美味しそうに食べてたけど
納豆好きなんだね。ウラーにも試してみますっぅ。

いぼころり・・・そうです。それです。
私はまだまだ甘いなぁー。もっと勉強せねば・・・。
Commented by はちべ at 2005-04-21 01:42 x
ああ、まだもったいなくて開けられない貧乏性はちべ...
にしても一個っすか!?エッコさんにジト目攻撃されちゃうぞ〜
一粒を覗き込んでるオレピ、頭のとこブサぐるみが二匹並んでるみたい
あるいは黒ラブが二匹...に見えない?皆様〜
ところでね、きのう鋲付き首輪が欲しくなってネット見てたら
ん?この子オレちゃんに似てるわねえ〜と思ってモデルさんクリック
したですよ、したら『オレオ』って名前出てた(笑)買ってるし!
今度エッコさんにも買ってもい〜い?オレチンとオソロリ〜♥
Commented by ちろる at 2005-04-21 02:53 x
ほんとに一粒ですかぁ?オレオちゃまそれでいいんですかぁ?
でもどんな味がするのかしら?ご主人様が食べたそうね。
あたいなら一粒じゃ、泣いちゃうわ。だってお嬢ですもの~~~~~~。
Commented by dameinupo at 2005-04-21 07:12
さ~、これで、あとは『ふぉーちゅ~ん・うんP』が出てくるのを
待つだけですよぉ。ふぉっふぉっふぉ~。
大豆ちゃんが入っていたら「当たり!」です。今日のウン勢大吉よ~。

クセのある物ですからね、1粒で正解かもしれません。
「消化し難い食べ物だからワンには×」という方もおられるかも。
ワンご飯も諸説あって混乱するです。
ぽー母、お渡ししながら自信ないです。不安です。

でも、1粒見つめて「マテ!」のオレちゃま、偉かったねぇ。
兄さん、食べてる時とおもちゃあるときは、お目々パッチリよね。
今日も可愛い顔で締めくくってるし。
舌が赤ちゃんみたいで可愛いんですよねぇ、兄さん。
オレマム、この顔撮るのに、何枚撮ったの~?

ところで、はっち~。
見える、見えますよ~。オレピの頭、2つに割れてる。2頭いるね、こりゃ(爆)
モデル犬も見に行ったよ~。兄さん、まだ ぱぴぱぴっ子ですね。
これ、ご愛用中ですか?重い?
Commented by レオママ at 2005-04-21 08:21 x
オレピ、ひとつぶで我慢できるですか?
えらいですね~ ボクは食べ物に関してはうるさいですよ。
くれるまで、絶対ひきませんよ。
男にはゆずれないものがあるです。
Commented by ふみさん at 2005-04-21 11:37 x
ケンタパパがオレオくんを見て「かわいい」だって
でも、「これフレブルでしょう」
「ん????これボステリ」
「おんなじじゃん」
「ちがうじゃん」といいつつ私も良く間違える
Commented by プラム at 2005-04-21 12:04 x
あのーーーー・・・聞いていいですか?

何で、何で、一番最後のショットは
いっつも、いいっつもそんなに可愛いですかあっ!?
プラム、毎日即死するぢゃあないてすかっ!
体がいくつあっても足りましぇん!!

でも・・・・そこがたまらないの☆今日もハアハア♪
Commented by ぽー母 at 2005-04-21 12:09 x
何度もごめんなさい。今ふと思ったのですが、消化悪いなら、
フードプロセッサーで粉末にしちゃって、
ご飯に すこ~し振りかけるってのは
いかがでしょうね。
でも、それぢゃあ、納豆臭いきなこだね。
Commented by oreo0610 at 2005-04-21 15:21
>maxさん
違うの、違うの。オレピ、ご飯食べた後だったからー
ほら、オレピってばちょいデブでしょ?
ってオレママはご飯食べた後にボリボリ食べてたんだけどね。。。
(だって美味しいんだもーん!)
化石クッキー、3ワン達喜んで食べてくれるかしらん?
(誰かさん達みたいに自分でほとんど食べちゃわないでよ~~)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-21 15:27
>nonさん
え~~~っ!生の納豆?!
それこそネバネバネバネバ・・・織田祐二の歌になっちゃいそうだぁ
そのお口で「チュ~」はちょっと勘弁ね・・・(笑)
ドライ納豆、ちゃんと納豆の味したですよ。
マジに美味いっすよ!
Commented by oreo0610 at 2005-04-21 15:45
>はちべぇ
あ~。ほんとだ!
ブサぐるみが2つひっついてるみたいだー(気がつかなんだ)
けど、昨日のエッコ先輩のジト目、恨みがこもってたわよね、、、
きっと、ドライ納豆の時もジト目になるよ
だって、人間食べてもほんと美味しいも~ん!
はちべぇ絶対ボリボリ食べるに5000点!

鋲付き首輪、偶然「EXTRA HEAVY」で見つけたの?
それとも左のリンクから?
オレピのは2cmタイプのだよ~~
鋲も先が丸くなってるから危なくないよ!オソロリしよ~(はぁと)
Commented by oreo0610 at 2005-04-21 15:48
>ちろるさん
お嬢はね、お上品に一粒づつ召し上げるのよ~ちろるちゃま!
(ちろるちゃまが赤のベルベットのソファーに座ってる姿を想像しちゃった)
オレピはね、あればあるだけガッツクですよ(とほほ)

ドライ納豆、ほんとに納豆の味がするですよ!
Commented by oreo0610 at 2005-04-21 17:01
>ぽーママさん
今朝ねー、うんPしたから見てみたんだけど
どうやら「フォーチュンウンP」ぢゃなかったみたい~~(笑)
・・・ちゃんとウンPの中の中まで探したら出てきたかしら・・・( ̄∀ ̄;エヘェ
納豆って「血液サラサラ」に良いって言いますよね?
きっとワンにも良いはずよ!オレママは食べさせるわよ~~
(オレピ、結構くっちゃくっちゃ噛んでたから丸飲みはしてない感じ?!)
でも、フードプロセッサーで粉砕案も良さそうですね~♪
「納豆パウダー」というネーミングで売りだしても良さそうだわ~

オレピの舌って確実に短いっすよね・・・
がんばってハァハァマンになっても森進一が精一杯だしぃ。。。
今回のブログ写真はね、珍しくすぐに撮れたですよ~
・・・いつもはザッっと20枚くらいはボツになるですよ・・・( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-04-21 17:06
>レオママさん
一粒じゃ我慢できませんですよ~~~~~
僕ちゃんも台所族。コレ「ちょいデブ友の会」の鉄則ですよね~
台所でお座りしてジィ~~~~っとママの事見つめてると
時々なんかくれるですよ。レオっちも試してみなよ
Commented by oreo0610 at 2005-04-21 17:10
>ふみさんさん
い・や~~ん♪ケンタパパさんによろしく~
(あ。可愛いって言われたのはオレピか、、、私じゃないのね、、)
ボステリとフレブルさんの違いは体型ですねぇ
フレブルのが横幅があってガッチリしてるです。
ボステリはフレブルさんよりスマートな体型してるですヨ
・・・でも、オレピはおデブで足もなんだかムッチリしてるので
フレブルさん体型です・・・・( ̄∀ ̄;アハハ
Commented by oreo0610 at 2005-04-21 17:17
>プラムさん
それはですね~~~~~~
オレママが可愛いショット撮れるまで
何度も何度もシャッター押してるから~~~(笑)
(でも、今日のは珍しくすぐ撮れたのよん♪)
・・・だから、ブログ写真のイメージでオレピに会うとヤヴァイんですって!
しかも外で会っちゃうと目がすわるんでなおさらヤヴァイ
(何度も言ってるけど、もちろん、生オレピも可愛いのよ)(しつこい)(笑)
by oreo0610 | 2005-04-20 22:58 | 成長日記 | Comments(17)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧