BORN WEIGHT BEAR

こんにちは。僕ちゃんです。

先週末のお話。
c0032567_1774064.jpg
何かを始めたママ




生地とガラスペレット


それから新しいミシン
c0032567_179372.jpg
僕んちのミシンが新しくなった!
(ババ~新しいのになったよー。いつでも作りにおいで~)
SINGERのコンピューターミシン

最近のミシンってすごいのね
水平釜はあたりまえ、自動糸切りまで付いちゃって!
(どんな古いミシン使ってたんだ?!)

そしてコンピュターってだけあって刺繍が出来る~

「ミシンなんて直線縫いしか使わねぇ~ヨ」なんて言ってたママだけど
せっかく機能が付いてるんだから♪と
コレを
c0032567_17223695.jpg
そう。9月に産まれたニョッキの弟
維月(いつき)くんのウエイトベア


ガラスペレットをブチまけないよう注意しながら
測って測って測りながらの
c0032567_17272428.jpg
完成

2912g'くらい'(←ココ重要)
測りながら作ったけど最終「ココをこうした方が可愛い♪」とか言いながら
チョコチョコいじくったB型女のママ

可愛く出来たからそれで満足
c0032567_17344314.jpg
ニョッキ家、おめでとう♪

今度、遊びに行くねー

by oreo0610 | 2010-11-21 17:44 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧