僕は・・・会ってしまった

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_2123237.jpg
客人を待つ





「お昼過ぎに行くから」
とメールがあったですけど

c0032567_2125389.jpg
待てども来ず・・・


で、日も暮れかけた頃


来た
c0032567_21262480.jpg
お・おとこ?!


出た。マサ子。
c0032567_21271158.jpg
マサ子が男連れで現れた。


ながみずくん=マサ子の彼氏


前回、残念ながら会えずじまいだった彼。


どーも犬が苦手らしい?!彼。




熱烈歓迎した僕。




ながみずくん、意外と大丈夫。


興味津々で僕の事触ってくれたです
c0032567_2133567.jpg
肉球にぎりたい放題


『ながみずくんを犬好きにしよう大作戦』


第一弾・成功


[PR]
Commented by バロン母 at 2010-11-08 17:18 x
おぉ~!
ながみずくんだ~!!


オッちゃんの歓迎を受けましたか。
マサ子さん、大竹しのぶ脱出したのね。
ながみずくんとマサ子さん、なんだか似てると思う・・
な~んて思うのは、私だけですか?うぷぷ・・
Commented by ぽ・ル at 2010-11-10 11:39 x
どっちがマサ子で、どっちがながみずくんか、本気で分からんわ。
Commented by ブーちゃん at 2010-11-10 16:08 x
彼さん来たんですね~~肉球でワンコ好きにしちゃえ~~
きっと大きいワンコとかは苦手かもしれないけどこれだけ
触れれば大丈夫だよ。
Commented by oreo0610 at 2010-11-14 17:41
>バロン母さん
うっふっふ~
会いましたよ~~

写真だけ見ると確かに似てるかも。
でも、実際はお髭のヲトコです(笑)
マサ子、どんどん毛ぇが短くなってます
(本人曰く「これでも伸びた」みたいだけど)
Commented by oreo0610 at 2010-11-14 17:42
>ぽ・ルままん
確かに。写真だと解らんねー
てか、今気がついたけどマサ子よりながみずくんのが
毛ぇ長かったわ
Commented by oreo0610 at 2010-11-14 17:46
>ブーちゃんさん
ながみずくん、興味津々で触ってくれましたよ~(笑)
ニャンコとワンコの違いとか
「犬は鼻水飛ばすんですね」とか真剣な顔で申してますた!
まぁ、鼻水はブヒに限り・・・だけどね(イヒヒ
by oreo0610 | 2010-11-07 21:36 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧