オレオビッチの穴 (2005.Apr.19)

        じぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~・・・・
c0032567_22293394.jpg
        見えるですよ。見えるですよ~~~~~。
        穴の向こうに皆しゃんのお顔が。
        
        あ。こんにちは。僕ちゃんです。
        いきなり僕の目玉でごめんなさい。


        ところで、ママ?この穴の正体は何ですか?
c0032567_22332291.jpg
        クンクンクン・・・穴の中からニホイはしませんが
        穴の周りから良いニホイがするですよ?



c0032567_22363824.jpg
これだよー!オレピ。
日曜日にぽーマムさんからもらったオレピのオヤツ!
むらさき芋クッキ~~~ィ♪



c0032567_22383636.jpg
        もぉぉ~~!それならそうと早く言って下さいよ~

        で、ママ?穴は食べられるですか?




         ぽーママさんありがとうございま~す。
         さつまいもだからオレピの肝臓にも良いですね!うれし~!
         オレピは欲張って丸ごと口に入れてモゴモゴした後
         「これは一口では食べれん」と思ったらしく、一回吐き出して
         小さく噛み砕きながらボリボリ美味しそうに食べてたですよ♪
         その様子を写真におさめたかったんだけど
         見事なまでに全部ブレブレ・・・( ̄∀ ̄;




[PR]
Commented by レオママ at 2005-04-19 23:13 x
お芋はヘルシーだからいいですよね~

そういえば、オレピは6kg~7kgくらいですかね?
レオっちなんかチワワのくせに5kgですよ!!5kg!
なのに、今晩も何かないかと、台所ウロウロしてました…
(怪しい、怪しすぎる!)
手が使えたら、絶対彼は冷蔵庫何度も確認するタイプだね!
Commented by max at 2005-04-19 23:53 x
オレピ~、ホントに可愛いニャ~♪
両手ではさんで食べてる姿、う~んメロメロ・・・♪
あ、でもこれって口から出して持ってるのか?!
ウチはまだこれあげてないんだー。もったいなくて(←ココにもケチが!)
わたくしがまずは試食をせねば、ですわ☆
Commented by はちべー at 2005-04-20 00:07 x
私ももったいなくてまだ開けてもいないよ〜ん、ムフ♥
オレピ、一番最初のショットいいね!なんかの映画みたいだよ、なんだか知らないけど(笑)
家も明日あたりぽーマムみやげに着手しよっかな?
ところで、レオママさん、ごめんなさい、笑っちゃった〜↑
台所をウロウロするチワワ、面白すぎです(^^)
家は猫が台所ウロウロしてるよ〜オレちゃんはしない??
Commented by dameinupo at 2005-04-20 00:08
もう寝ようと思ったのに、困ったなー。
まずタイトルから爆笑っすよ~。
ジョン・M.結構好きなの。あのちょい寄り目がいいわぁ。

クッキー、ネタに使って頂けて嬉しいれす。
これ、ガッついて食べる系とは違いますよね。
でも、口から出してまんま見捨てられなくて良かった~。
ホントは見捨てた?( ̄〇 ̄;)

でもさ、でもさ、今日もめちゃめちゃ可愛いオレちゃん路線よね?
maxさんの仰る通り、お手々で挟んでの姿なんて、もぉたまりません。
しかーし。もぉ本物見ちゃったもんね。今までと違うもんねー。
何だかオレマムの策略見えちゃって笑っちゃうです。
(でも、可愛い!ぽーには絶対出来ない可愛さだ~。完敗)

ぽー父は、すっかり オレえもんと呼んでますぜ。
許せます?オレマム的に?

☆★☆ところで、レオママ様☆★☆
この場をお借りしてのご挨拶失礼します。いつもバカ言ってる
だめ犬ぽーのぽーママでごさいます。
5kgのチワワちゃんですとっ?!こりゃ後でお邪魔せねばです。
驚きました~。

Commented by non at 2005-04-20 01:11 x
一瞬ピップエレキバンで何してるんだ。と思っちゃった。
あっ・・・エレキバンは真ん中穴が開いてないんだっけ?!
オレピーお芋のクッキーおいちしょうだね♥
食べ物で良かったよん。勘違い♀は退散しまふでふ@^ェ^@
Commented by プラム at 2005-04-20 01:32 x
突然ですが、プラムは死亡いたしました♪
オレピーのあまりの可愛さに即死しました☆
最後のショットのお手手・・・・・・・。
あ”------可愛い、可愛い、可愛いっっ!!
本当にすいません。
病気みたいなコメントで。(笑)
Commented by ふみさん at 2005-04-20 11:23 x
今日のおれおちゃんはハナマル!!
写真は3枚とも上手いし、コメントも最高!!!!
オレオくんがめちゃかわいーーーー
さんじゅう○○○
あ、、あかわいい
Commented by oreo0610 at 2005-04-20 15:28
>レオママさん
ぎゃはは!台所でウロウロする5㌔級チワワ!
(みんなもウケたみたいねー)(笑)

オレピは、レオママの言う通り、6~7㌔よ
限りなく7㌔に近い6㌔台(ちゅか、もう7㌔越えしてるかも~~~)
オレピもね、しょちゅう台所に来るよ・・・
料理してる時はもちろん、私が台所方面に向かっただけで
目をギラギラさせて着いてくんの。トイレに立っただけなのに・・・(-_-)
Commented by oreo0610 at 2005-04-20 15:36
>maxさん
ウヒヒ・・・オレママ、試食したですよ。オレピより先に( ̄ー ̄)ニン!
うっすらむらさき芋の味がしたですよ~~~~

オレピ、欲張ってまんま口に入れるもんだから
クッキー相手に悪戦苦闘してたですよ・・・
前足使って縦にして一生懸命砕いてたです~
Commented by oreo0610 at 2005-04-20 15:42
>はちべぇ
1枚目のショット、撮るのにけっこう苦労したさ~
老眼の人が新聞読むみたいに
クッキーとカメラをあーでもないこーでもない、と動かして。( ̄∀ ̄;

はちべぇもま~だ開けてないのね~
COMは、後開けてないのは「納豆とジャックフルーツ」の臭う系よ~
ちなみにね、maxさんにもらったシュークリームは
帰って速攻で食べた!
Commented by oreo0610 at 2005-04-20 15:52
>ぽーママさん
え?ちょい寄り目が好き?
じゃあ、僕ちゃんのちょいロンパリも好きぃ~?

ちゅか、ちょっと!ぽーママ!
生オレピだって、か・か・か可愛い子ちゃん路線じゃん!
(皆騙されてるんだからバラさないのっ!)(笑)
・・・今日ね、頂いた写真をまた見てたのですけどね
オレピ、ことごとく地面にへばりついてぽーぽーのニホイ嗅ごうとしてるぅ
(それか腹天)(爆)

むらさき芋クッキー、最初口に入れて一回出した後
一生懸命、穴に鼻入れてクッキーを立てようとしてたのだけど
しばらく、クッキーで雑巾がけしてたわ・・・(笑)
ソロ~リ前足でクッキー浮かせたトコをパパラッチしたですよ~♪
Commented by oreo0610 at 2005-04-20 15:56
>ぽーパパさん
ぽーママから、あーだこーだと吹き込まれたやも知れませぬが
オレピは可愛い子ちゃん路線ですからねっ

・・・ま、コロコロのおデブちゃんなのは否定できないケド・・・
「ドラえもん」も「コロコロコミック」だし
コロコロ繋がりで「オレえもん」でも良いですよ。ちぇっ。
Commented by oreo0610 at 2005-04-20 16:01
>nonさん
真ん中あいてちゃ肝心な磁石部分がないですよ~~~(笑)>ピップ
あ。でも、真ん中に穴あいてるやつありましたよね?
なんだっけ?
なんだっけ?
あ!思い出した!「イボコロリ」だ!(「ウオノメコロリ」でも可)
Commented by oreo0610 at 2005-04-20 16:07
>プラムさん
真っ先に「死にました」が目に入って、次に「プラム」の「プ」が目に入って
一瞬「ブル先生が?!まさか!」と血の気引いちゃったじゃないですかっ
(いや、マジで一瞬固まってしまったですよ。もぉ~~~。)

プラムさんの病気、ワタシ知ってるよ
変態病よ、ワタシ、ブルせんせのトコで見たよ(なぜかカタコト)

生オレピはね、また一味違うですよ(ニヤソ)
このブログのイメージで会うと裏切られるかも~~~(笑)
(もちろん、可愛いには可愛いのよ)( ̄∀ ̄)
Commented by oreo0610 at 2005-04-20 16:12
>ふみさんさん
やったー!さんじゅうまるもらったど―――っ!
さんじゅうまるの影には、うんじゅう枚のボツ写真が・・・

ケン坊はいつもすぐにナイスショットが撮れるですかぁ?
Commented by sakura20030907 at 2005-04-20 20:36
そろそろサツマイモの季節が終わっちゃいますね・・・
姫のサツマイモは欠かせないので・・・ピンチです。
Commented by oreo0610 at 2005-04-20 22:08
そ・そうか!最近さつまいもが高いのはそのせいかぁ~~~
さつまいもは自然な甘味がいいですよね~~
・・・でも、スーパーに無くなったらどぼしよ。。。
by oreo0610 | 2005-04-19 22:52 | 成長日記 | Comments(17)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧