USED加工

こんにちは。僕ちゃんです。

ママの大好きな全日本女子バリボ~
『2010世界バレー』始まりました

頑張れニッポン
c0032567_171624.jpg
抜け毛で日の丸

めっちゃ抜けるの。僕の毛ぇ。






ところで。


首をうなだれてちょこなんお座り中の僕
c0032567_173486.jpg




さっきまでアホのようにウネウネしたり
c0032567_1752951.jpg


ホリホリしたり
c0032567_1764544.jpg



お気に入りのソファーでエブリディ毎日こんなんしてたら


遂に
c0032567_1785986.jpg
ソファーカバーに穴が・・・。


ママの客先でもなんでもかんでもUSED加工流行り中
『洗い感が足りませ~~ん
もっとバイオ加工して下さ~~い』
とか言われるけどね

【ダメージを与える=生地が弱くなる】
って事なんだよ。

穴が開いたら『壊れました』って返品するんでしょ~?



僕んちのソファーカバーも返品出来る??
「ちょっとホリホリしたら破れちゃったみたい」って。
c0032567_17203449.jpg
僕、3年間ホリ続けました。


残念ながら


返品は


出来ない。



新しいのを探そう。

[PR]
Commented by chocomama at 2010-11-05 12:59 x
家も毛ぇが凄いんですよね。。。
もう白い服は着れんって感じ。
ソファー、うちは布を止めたら掘らなくなりましたよー。
皮だと堀りにくいみたいで。
が、置いてあるクッションをやたら掘る 笑
Commented by ブーちゃん at 2010-11-06 03:45 x
ウチも抜け毛凄かった~~、シャンプーの時、湯舟が抜け毛で・・・。又、洗いなおしだよ。
オッちゃん、やっちまったね~可愛いいオチリに免じて許してもらおうね~
Commented by oreo0610 at 2010-11-07 21:19
>chocomamaさん
わ~い。おひさー。
やっぱ抜ける?抜けるよねぇ~
季節の代わり目、毛ぇとフケがハンパないっす。
もし自分の髪の毛がこんなに抜けたら怖い・・・

ソファー、革ばりしたいんだけど貼り替えるの高くって
買った方が安い・・・。
お気に入りのソファだから掘られても我慢!(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-11-07 21:21
>ブーちゃんさん
そうそう、洗ってると自分の身体がゴリ
胸毛が生える~~~(笑)
そうそう、こないだの旅行でもらったハーツのシャンプー
うちの子にはあんま合わなかったかも
季節の変わり目のせいかもしれないけどフケが・・・
by oreo0610 | 2010-10-31 17:29 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧