来たでぇ~

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は大阪から上京のとある一家と待ち合わせ

in代々木公園
c0032567_150792.jpg
切り株化するパパ

こんなトコに座ってるからマーキングの餌食





そしてこちらはベンチ化するベンチ
c0032567_1564763.jpg
自然と犬が集まる
ベンチパワー恐るべし。

そうラミロ家も一緒にあの一家をお出迎え。


他にも
c0032567_1593691.jpg
元気くんと

c0032567_1595715.jpg
ぷーちんくん(お顔がブレブレ・・・ごめんなさい!)

それから
c0032567_15103535.jpg
しろくろくんも。


肝心の主役は道が混んでて出遅れてる中
やっぱりミロLOVEな僕
c0032567_1512233.jpg
常にミロちゃんの側をぴったりマーク


ほどなくして登場の今回の主役
c0032567_15161246.jpg
大阪の台風一家『ランディ一家』
奥からランディ・はるちゃん・ガネに・・・・


あれ??マロは??


ランに入るやいなや早速遊びに行っちゃったマロ
c0032567_15203281.jpg
ランママに捕獲されての1枚
やっぱかわえぇぇぇ!
みんな可愛いけど産まれた時からマロファンのママ

おじゃる顔がたまらん。

こんなおっとり顔なのに
実は権力的にはガネより上って聞いてびっくりのママ

ガネも頑張れよ~~
c0032567_15262662.jpg
捕獲姿も兄弟でシンクロ


まぁ一番怖いのは母ちゃんのはるちゃんですけどね
c0032567_15313995.jpg
怒ると顔が小籠包になるの

大黒柱のランディも大変やねぇ~
って、ランディそっぽ向いちゃってるし!


そんなこんなで代々木のランはブヒ率高し
他にもむーたん一家が顔出しに来てくれたり
はじめましてのボステリさんにも会えたりで
ランの中はブヒブヒ天国


ランの外では
c0032567_15402345.jpg
うわさによると礼文島のユースホステルのオフ会?
太陽の下でヲタ芸ばりのダンス&ソング


ランぱぱ、上京土産に一緒に混ざってくれば良かったのに!


こちらはfabbricaさんで特注オーダーの上京記念品
ありがとうです!
c0032567_15552297.jpg
来年も待ってるですよ


気をつけて帰ってね。
大阪のお友達にもヨロシクです。


[PR]
Commented by しろくろ at 2010-10-25 01:43 x
先日は、ありがとうございました。大阪からきたランディ一家様、お会いできてうれしかったです。またオッちゃんはじめ多くのお友達と出会えたことも、とても幸せです。機会がありましたらまた宜しくお願いします!
Commented by ふぉくし at 2010-10-25 17:17 x
先日はお世話になりました
おれおくんにロックオンしてしまいごめんなさい
ぷーちんは大満足で昨日一日幸せそうに寝ていました
あの、お願いがあるのですが、兄弟シンクロのお写真いただいてもよいですか?
シンクロの絵を描きたいので・・・
Commented by ランディぱぱ at 2010-10-25 18:42 x
今回は皆を待たしちゃってごめんね。
オレママとタエさんのおかげで関東の皆に会えて嬉しかったよ。
オレママも是非関西に遊びにお出でよ、関西にはオッちゃんファンが沢山いるよ。
Commented by ramiro at 2010-10-25 19:47
おちかれ~~~!!
おっちゃんやっぱり最終的にヘコヘコマンになっちまったねw
でも最初の自主規制はちょっと驚いた!
どこでスイッチはいっちゃったんだろ?笑
また大人おっちゃんに会いに家いく~
Commented by ブーちゃん at 2010-10-28 13:27 x
旦那さん、切り株の役をやってるかのように マッチしてるね。
何だか楽しそうな白黒の会、オッちゃんはオチリ出来てよかったね。
Commented by ランまま at 2010-10-30 08:43 x
オッちゃん会えないと思ってたからうれしかったよo(^-^)o
でもkazさんみたいに今度はワンなしで女子会とかしたいわ~。
盛り上がること間違いなしなんだけどなー。
また来年もよろしくね♪

Commented by oreo0610 at 2010-10-31 16:40
>しろくろさん
先日は・・・先週はありがとうございました~。
お返事遅れてすみません!
我が家も久しぶりにランに行ってブヒまみれ出来たんで
楽しかったです~
またよろしくお願いします♪
Commented by oreo0610 at 2010-10-31 16:44
>ふぉくしさん
先週はありがとうございました~
ぷーちんくんのロックオン、嬉しゅうございました
なんせうちの子、いつも相手にされないんで・・・(笑)
兄弟シンクロ、息ぴったしでしたねぇ~
この写真見て思わず笑ってしまいました。
またよろしくです
Commented by oreo0610 at 2010-10-31 16:46
>ランぱぱ
お疲れさまでした~~。
東京遠征前に散髪しに行ったと聞いて楽しみにしてたら・・・
やっぱ期待を裏切らないヲトコ!!(笑)
関西に遊びに行きたいけど、なかなか良いタイミングが~~
Commented by oreo0610 at 2010-10-31 16:48
>タエババちゃん
おつかれちゃ~ん。
やっぱしミロLOVEなオッちゃん・・・
最初は紳士なストーカーだったのにやっぱり変態になっちゃったねぇ(笑)

あの年季の入ったミシン、新しいのに変わったから
エコバッグ作りにおいで~。今度こそミシン踏も。ね?
Commented by oreo0610 at 2010-10-31 16:51
>ブーちゃんさん
マーキング切り株に座っちゃったもんだから大変
大型犬のがかかりそうになってコントみたいだったわよ
オッちゃん、腰を心配しましたが
意外と上手に遊んでくれました(最初だけ)(とほほ
Commented by oreo0610 at 2010-10-31 16:53
>ランまま
お疲れ~!
女子会、いいねぇ!
う~~るさくなるから近所迷惑にならないトコでやろう!(笑)
ワンコ達はメンズにまかせて。ねー♪
来年もまた待ってるよー
by oreo0610 | 2010-10-24 16:07 | お友達 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧