人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たでぇ~

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は大阪から上京のとある一家と待ち合わせ

in代々木公園
来たでぇ~_c0032567_150792.jpg
切り株化するパパ

こんなトコに座ってるからマーキングの餌食





そしてこちらはベンチ化するベンチ
来たでぇ~_c0032567_1564763.jpg
自然と犬が集まる
ベンチパワー恐るべし。

そうラミロ家も一緒にあの一家をお出迎え。


他にも
来たでぇ~_c0032567_1593691.jpg
元気くんと

来たでぇ~_c0032567_1595715.jpg
ぷーちんくん(お顔がブレブレ・・・ごめんなさい!)

それから
来たでぇ~_c0032567_15103535.jpg
しろくろくんも。


肝心の主役は道が混んでて出遅れてる中
やっぱりミロLOVEな僕
来たでぇ~_c0032567_1512233.jpg
常にミロちゃんの側をぴったりマーク


ほどなくして登場の今回の主役
来たでぇ~_c0032567_15161246.jpg
大阪の台風一家『ランディ一家』
奥からランディ・はるちゃん・ガネに・・・・


あれ??マロは??


ランに入るやいなや早速遊びに行っちゃったマロ
来たでぇ~_c0032567_15203281.jpg
ランママに捕獲されての1枚
やっぱかわえぇぇぇ!
みんな可愛いけど産まれた時からマロファンのママ

おじゃる顔がたまらん。

こんなおっとり顔なのに
実は権力的にはガネより上って聞いてびっくりのママ

ガネも頑張れよ~~
来たでぇ~_c0032567_15262662.jpg
捕獲姿も兄弟でシンクロ


まぁ一番怖いのは母ちゃんのはるちゃんですけどね
来たでぇ~_c0032567_15313995.jpg
怒ると顔が小籠包になるの

大黒柱のランディも大変やねぇ~
って、ランディそっぽ向いちゃってるし!


そんなこんなで代々木のランはブヒ率高し
他にもむーたん一家が顔出しに来てくれたり
はじめましてのボステリさんにも会えたりで
ランの中はブヒブヒ天国


ランの外では
来たでぇ~_c0032567_15402345.jpg
うわさによると礼文島のユースホステルのオフ会?
太陽の下でヲタ芸ばりのダンス&ソング


ランぱぱ、上京土産に一緒に混ざってくれば良かったのに!


こちらはfabbricaさんで特注オーダーの上京記念品
ありがとうです!
来たでぇ~_c0032567_15552297.jpg
来年も待ってるですよ


気をつけて帰ってね。
大阪のお友達にもヨロシクです。


by oreo0610 | 2010-10-24 16:07 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610