僕のぶちゃかわちゃん (2005.Apr.18)

        ねぇ、オレピ。
        昨日、ymさんから「ブサぐるみ」もらったんだよ~


      えぇぇっ!あの入手困難の幻の「ぶさかわちゃん」ですかぁ!
c0032567_23305019.jpg

        ほ~れ、コレだよ。見てごら~~ん。
        いいねぇ。オレピのまあるいお顔とそっくりよ~♪
c0032567_23323468.jpg
   うわぁ。ほんとですねぇ。僕ちゃんとお耳の位置まで一緒です~ぅ。
   ママぁ!早く下さぁ~~い!


   きゃあぁぁぁ!きゃぁぁ02t8い07ん32k、09b」、-^」9,7☆!!
c0032567_2337025.jpg
   音も鳴るですよ~~っ!うきゃきゃkdfjvもt;p:py0y9い0ぁぁ!!


      ああぁぁぁぁ・・・・・ 僕、もっと遊びたいです~~!!
c0032567_23394515.jpg
       降ろしてくださぁ~~~い・・・・



        だ~~め!大事・大事に遊ばなきゃでしょー
c0032567_2341785.jpg
        ほら~、こんなになっちゃった・・・。


      じゃあ、添い寝ならいいですか?いいですよね?ママ。
c0032567_23422993.jpg
      ymしゃん、僕、大事・大事にしますからね。
      夢の中でもぶさかわちゃんと遊ぶですよ。
      ほんとうにどうもありがとうです。
      すぴぴぴぴ・・・zzz・・・僕のぶさかわちゃん・・・zzz



        ymさん、ほんとにありがとー☆
        オレピ、大興奮で遊んでたよ~(はぁと)
        形崩れたけど、のび~る生地だったからすぐ直ったわ♪
        大事・大事にするよ~(うふ~ん♪)




 
[PR]
Commented by はちべえ at 2005-04-19 02:09 x
今日からはちべえにしてみた、エド母でっす(笑)
きゃ〜んきゃ〜ん!!オレちんがブサぐるみで遊んでるぅ〜!!
はちべえ、うれちい♥でも縫い目アップで載せるの禁止!やばいよ〜
オレちん、ぽーぽーともオソロリだね、良かったね♪
今更だけど、日曜はどうもありがじゅ!コメント乗り遅れのはちべえを
許してン☆あ〜COPにエッコさんも会わせたかったなあ〜
はちべえ、ほら、カメラ忘れたからオフ会写真も載せられず...トホホ
ブログ魂、みんなに負けてるよ〜ムグムグ...(化石クッキー横取りして食べてましゅ♥)
Commented by ちろる at 2005-04-19 02:10 x
んにょ~。あのぶさかわちゃんが変形した~。でもホント、オレオちゃまかわいいです。すっごい喜んで遊んでますね。そして一緒におやすみ。ちょっかいだした~い。
Commented by dameinupo at 2005-04-19 15:21
きゃ~ん。オレピが動いてる~☆
本当は兄さん沢山歩いていたのに、抱っこされてたり、
ヘソ天だったりの印象が強すぎて、
私の記憶の中では全然動いていない兄さん…
大喜びではしゃいている様子も見たかったです。
ぶさかわちゃんの変身ぶりも最高ね。今日も笑い過ぎでお腹痛いよん。
私、まだ勿体なくてぽーにあげられない、ケチケチぽー母です。
Commented by プラム at 2005-04-19 16:04 x
ぎゃはははは~☆
ぶさぐるみちゃん、伸びとりますね~はあー笑った!!
最初、「ありゃ?中の綿が飛び出した??」と
思ったら伸びてるんだと知り、しかも
何事も無かった様に戻るところもツボに入った~☆☆

はちべえさん、オレピーへ一言。

         「GOOD JOB!!」
Commented by レオママ at 2005-04-19 20:15 x
わ~い!オレピのアップだ~(はぁと)
今日もお目々赤いよ?興奮しちゃったからかな~?
遊び疲れて眠っちゃうとこも、かわい~っす★
Commented by oreo0610 at 2005-04-19 22:05
>はちべえさん
最初、名前見たとき誰かと思ったよ。ymはちべぇーよぉ。
でも、「はちべぇー」のが呼びやすいね~( ̄ー ̄)ニン!

え?縫い目アップ禁止?
チッチッチッチ・・・何言っちゃってんのー
この縫い目もブサカワの一部なんじゃん!
ほら、「♪眼鏡は~顔の一部ぅです~♪」ってあるじゃん。あれと一緒ヨ。
オレピね、ぶちゃかわで大興奮で振り回して遊んでたよ~
前足で押さえてビニョ~~ンって伸ばし始めたトコで取り上げたの(笑)

そうそう、、黒魔術お香、アレいいね!
さっそく焚いたよ!(ちゅか、COPが勝手に開けて焚いてたぁ~)
チッコのニホイが消えるねぇ。
もったいないから半分に折ってチビチビ使うわ♪

何度も言うけど、日曜日はこちらこそありが㌧
Commented by oreo0610 at 2005-04-19 22:11
>ちろるさん
そうなのですよ~。
エキサイトして遊びまくってる間に変形しちゃったですよ~( ̄∀ ̄;
普段はどっちかってゆーと「のんびり~だらりぃ~~」ってしてるのに
(活発なボストンテリアのはずなのに・・・)
オモチャを前にすると狂ったように遊ぶですよ、オレピ~は。
ちろるちゃまもこないだキャイキャイ楽しそうに遊んでたわねー♪
Commented by oreo0610 at 2005-04-19 22:17
>ぽーマムさん
ちょっと、ちょっと、ぽーママぁ~
ブログ(写真)見て「動いてる~!」ってどゆことですの~ん?!(笑)
そりゃぁ、日曜日は耳も垂れて、終始、ぼえぇぇぇっとしてましたけどね
maxさんからもらったぽーぽーが’大股開き’で歩いてる写真のオレピは
ちゃんと歩いてるですよ~~~っ!!

オレママも勿体無いから遊ばせないで飾っておこうと思ったんですがね
ついつい、ブログネタの為に・・・(ねぇ、解るでしょ~?ぽーママ!)
Commented by oreo0610 at 2005-04-19 22:24
>プラムさん
うひひ。一足お先にブサぐるみGETしちゃったわ~♪
(羨ましい?羨ましい?羨ましいでしょ~~~~っ)(笑)

ブサぐるみ、すごくフニャフニャで手触りが気持ち~の。
形も自由自在~♪
プラムさんも、早くGETできますよーに!
Commented by oreo0610 at 2005-04-19 22:26
>レオママ
赤いよねー。目。
朝は白いんだけど夕方から夜にかけてだんだん赤くなっちゃうの。
それと、興奮してる時ね。
目薬は時々打ってるんだけど、なんかあんま効果ないみたい。。。
治してやりたいんだけどね~~~
なんか良い情報知らなぁ~い?レオママー。
Commented by max at 2005-04-19 22:40 x
ぶさかわ、ホント可愛いよね。
しかしー、こんなに変形に強いとは思わなかったよー!
ウチは少し前に解体されちゃったのよ。とほほ。。。
多分、空良だと思うけど大事にゲージの上に飾ってあったのに取られた。。。
でも中身を戻してちょっと繕えば元のぶさかわに戻る(と思う)わっ!

も~、comさんサイコー!↑「目薬打つ」って怖いよ。ぐふふ(想像してみた)
「目薬差す」じゃない?

Commented by oreo0610 at 2005-04-19 22:56
>maxさん
えぇぇぇぇぇ!解体されちゃったのぉぉぉ?それはかなじぃ・・・
ぶさかわ復活させるためにがんばって繕わなきゃ~~maxさん
(ところで、お裁縫は得意ですかな?ふぉっふぉっふぉ)

え?!また何かやらかした?え?え?

・・・・ほんとだ・・・「差す」だ。しょぼぼ~~~ん。
Commented by レオママ at 2005-04-19 23:02 x
えっ?夜になると赤くなっちゃうの?
それは、「オレピ、ドラキュラ疑惑、発覚!!」

夜になるとみんなが帰ってきて、うれしくて興奮しちゃうのもあるんでしょうね~。 
Commented by oreo0610 at 2005-04-20 15:22
>レオママさん
そうなのー。寝ておきたばっかとか、午前中は白いのだけどねぇ。
オレピ、ドラキュラなのかなぁ(やべぇ、寝てる間に血ぃ吸われる~~)

お医者にも相談したのだけどね
オレピ目ぇ弱いみたい。たまにチャリーアイにもなっちゃうしー
でも、チェリーアイは出っぱなしにならないと手術難しいみたいなの。。。

かと言って、「興奮するな!」とは言えないものねぇ(笑)
by oreo0610 | 2005-04-18 23:53 | おもちゃ | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧