セバスチャンの車窓から 2010

♪テレッテッテッテ テ~レ テ~~レェ~~

テレレェ~~♪
c0032567_1744584.jpg
こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は群馬県からの車窓をお送り致します





紅葉の季節と言う事で
紅葉狩りにやってきた群馬県は草津白根山

標高2000m
c0032567_179248.jpg


高速からの景色は見頃にはまだちょっと早いけど
標高2000mはまさに今が見頃

天気も良く、青い空にオータムカラーが良く映える
c0032567_17123787.jpg
残念ながらカメラの腕が足らず、こんな写真ですけどね。

車を駐車出来る場所よりも
車を走らせながら現れる景色のが数倍キレイ

山育ちのパパが感動するぐらいね。


今回の目的地は北軽井沢だけど
紅葉を見る為に遠回りしての白根山

『満喫』



そしてお次は国の天然記念物「白糸の滝」へ。
c0032567_17234035.jpg



なぜか解らないけど観光客の行き交う中でウエディング?!
c0032567_17243998.jpg


こっちにも違うカッポ~
c0032567_172598.jpg
・・・おや?こうゆうポーズで写真を撮るのは・・・?!

やっぱり

両カッポ~共にチャイニーズ
プランナーさん達もチャイニーズ

中国では「日本の滝をバックにウエディング記念写真を撮りましょう」
的なツアーでも流行ってるの??

ママが仕事でお世話になってる趙さんも鄭さんも劉さんも宋さんも黒ちゃんも
そんな事 一言も言ってなかったですけど?!

と、ちょっと面白くなちゃったママ
パパに命じて【写り込み大作戦】決行
c0032567_17335148.jpg
今回一番の悪ガキ笑顔なママ(お見せ出来なくて残念)


コッチでも
c0032567_17383293.jpg
新郎さんが気にしちゃってるぢゃん!


でも僕知ってる。


さっきプランナーさんも僕の事隠し撮りしてた。


だからおあいこ。




日帰りも可能な距離だけど、のんびり週末を満喫する為に
北軽井沢のペンション『ウィンディーベル』さんにお世話になっての

2日目
c0032567_1756672.jpg
北軽井沢~軽井沢への道も紅葉。


途中ちょっと寄り道
c0032567_17574140.jpg
足をもつれさせながら走るママ


足元にはどんぐりがたくさん
c0032567_17585814.jpg



ちょいちょい寄り道しながらの紅葉狩り
c0032567_17595217.jpg

キレイな空気たくさん吸ったです。


by oreo0610 | 2010-10-17 18:05 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧