6年と9年記念日

こんにちは。僕ちゃんです。

10月8日はパパとママの結婚記念日
c0032567_20344854.jpg
9年目

ケーキでお祝い





奮発してKIHACHIのロールケーキ
c0032567_20363761.jpg
カスタードと生クリームとフルーツが絶妙なバランス


ちなみに6年前の10月8日は
僕がパパとママん家の子になった日。



パパからのプレゼント
c0032567_2041234.jpg
オルテガ?イカット柄?のネックウォーマー


c0032567_20442716.jpg
僕のじゃないの??



男女兼用だけどママが奪うに違いない。


[PR]
Commented by しゃんぷ~ at 2010-10-11 19:15 x
おめでとうございます~~!(^o^)丿
ジョンのお誕生日と一緒ですね(ジョン・レノン)

毎度の書き汚し申し訳ございません。。m(__)m
13歳ボストン里親捜していらっしゃる方がおります
♂♀の2匹。高齢でですがどなたか気に掛けてくださる方がいらっしゃいましたら ヨロシクお願いいたします。。
(しゃんぷ~をクリックで出るかと思います。)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-51823.html
Commented by おかしゃん at 2010-10-11 20:00 x
オレママさぁ~~ん!
お誕生日おめおめで~~すっ!
何回目のケーキなのかな?ムフッ
そのケーキ、有名だもんねぇ~!
パパさんのプレゼント、おされ~♪
仲良く二人・・・+1で巻き巻きしちゃって~!
Commented by おかしゃん at 2010-10-11 20:03 x
頓珍漢なおかしゃんを許して・・・滝汗

改めて、結婚記念日おめでとぉ~!
Commented by marcy at 2010-10-16 01:16 x
結婚記念日おめでとうございますだす。
美味しそうなケーキでお祝いだすな。
KIHACHIのロールケーキ、確かに奮発だすな。(笑)
あのお値段ならもうちょっと大きくてもって思うのは、うちだけだすかね?

結婚記念日はうちと1ヶ月違いだすよ。
うちは来月で10年だす。
しかしうちの母ちゃんの誕生日はその2日後なんだす。
誕生日の方が重要視されてるんで、結婚記念日はほぼスルーに近いだすよ。。
Commented by oreo0610 at 2010-10-17 16:52
>しゃんぷ~さん
ありがとうございま~す
ジョン・レノンの誕生日と一緒だったとは・・・
知りませんでした!

里親探しのボストンちゃん
ずっと可愛がってもらってた家族なはずなのに
なんだかな・・・(悲
しゃんぷ~さんの情報を頂く度に
「うちの子は絶対こんな目には遭わせない!!」と
改めて我が子への愛を誓うのであります。

少しでも幸せな子が増えると良いですよね
Commented by oreo0610 at 2010-10-17 16:54
>おかしゃん
とん・ちん・かぁ~~~ん(笑)
うそうそ。ありがとうございまーす^^
KIHACHIのロールケーキ、甘さ控え目でおいしゅうございました
お値段は美味しくないけど(笑)
年末の里帰りはこの巻き巻きであったかで~す
Commented by oreo0610 at 2010-10-17 16:57
>marcyさん
ありがとうございま~す
ロールケーキ、実家の近くのパティスリー(前にTVチャンピオンで優勝した事あるんですよ)
の恐らく倍の値段・・・(汗
まぁ、年に1度の記念日なので奮発です(パパが)

marcy家、今年はスウィート10だからスル~しないで~(笑)
by oreo0610 | 2010-10-10 20:49 | 成長日記 | Comments(7)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧