秋晴れ

こんにちは。僕ちゃんです。

秋晴れ絶好調の週末
c0032567_11521721.jpg
日中のお散歩が心地良い季節になったですね





ウンモ袋4枚も持ってお出かけ。

気合い入れて歩き出した矢先に
さっそく吠えられた可哀想な僕
c0032567_11574748.jpg
ビックリしたです。


「今日は僕の行きたい方向に好きに行っていいよー」って。


いつも通らないコースで見つけたカッフェイ
c0032567_1202218.jpg
古民家風のたたずまい


久しぶりの善福寺川沿いにも。
c0032567_1244459.jpg
まだ河川敷工事中

工事が終われば絶好のお散歩コースなのにねー


c0032567_1262951.jpg
アスレチック公園にも寄ってみたりして


かれこれ1時間・・・


まだまだ歩く僕
c0032567_12122020.jpg
オチリ姿も絶好調



ブヒを元気にする 『秋』 到来。


[PR]
Commented by ブーちゃん at 2010-10-04 15:39 x
アンズは最近リタイヤ父ちゃんと一緒に毎日散歩に行ってます。
でもでも仲が微妙な2人・・・。行く前は脱兎の如く逃げて玄関先
では、バックで下に落ちていきました。「助け~て~」って言って
るみたいでしたよ。アハハ
Commented by oreo0610 at 2010-10-10 20:32
>ブーちゃんさん
なはは!微妙な関係なのね・・・(笑)
笑っちゃいかんがなんか微笑ましい~^^
by oreo0610 | 2010-10-03 12:13 | 成長日記 | Comments(2)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧