プッチオフ!(2005.Apr.17)

    ふっふっふ~~~。僕ちゃんです。こんにちは。

    なぜ「ふっふっふ~」かと言うとですね
    今日は「日本テリア♪三昧」のMaxしゃんのトコのひまちゃんと
    「だめ犬ぽー」のぽーママしゃんのトコのぽーぽーと
    「Life with ED & CURRY」のymしゃんと一緒に遊んだですよ


    向かって左が「ぽーぽー」で右が「ひまちゃん」ですよ
c0032567_2203494.jpg
    ぽーぽーは僕と同じボステリちゃん。しかも誕生日も近いの!
    僕ちゃん、ぽーぽーに会えて感激バーモンドだったです。
    それからね、ひまちゃんはこう見えてもお母さんなんですよ。
    ひまちゃんとmax父さんの間に空良くんって子供が居るの。
    それからね、
    ほんとはymしゃんのトコのエッコ先輩も来る予定だったのだけど
    エッコ先輩はキャリーバックで暴れちゃって来れなくなっちゃったの
    僕ちゃんエッコ先輩にも会いたかったです。残念です。


    2時ごろみんなと待ち合わせして代々木公園に行ったです
c0032567_2294355.jpg
    ねぇ?ぽーぽー。ハァハァマンごっこも良いけど僕ちゃんと遊ぼうよ
    あ。その前にニホイ嗅いでもいいですかぁ?

c0032567_2212266.jpg
    ひまちゃんはね、歩き方がす~ごくチャーミングなんですよ
    ねぇ、ママ。どうしてちゃんと写真撮らなかったですかぁ?

    ほんとはね、いつも僕が行く噴水広場に案内したかったですけどね
    今日はす~ごく人が多かったので、公園を歩いてお散歩したですよ!


    僕ちゃん、もっと公園でみんなと遊びたかったですけど
    ママ達がドックカッフェィに行きたいって言ってたので
    「BAKERY CAFE 632」ってトコに行ったです。
c0032567_2220579.jpg
    ママ達が雑談に花を咲かせる中
    今日も僕ちゃんは「赤」が気になったですよ。
    ママ、僕もぽーぽーの赤いバックに入ってみたいです。


    次に向かったのは
    僕も何枚かお洋服を持っている「animal museum」さん
    僕、ここのオーナーさんにちょっと感激したですよ!
    と、いうのはね、
    ひまちゃんが「日本テリア」さんってちゃんと解ったですよ。
    さすがですね。さすがですね。
    ひまちゃんはピンクの水玉のハーネス買ってもらってたです。
c0032567_22282089.jpg
    ぽーぽーは何買ってもらったの?
    え?白と黒のボーダーのやつですかぁ?
    僕とオソロリですよ!僕のは緑のやつですよ~
    今度一緒に写真撮りましょうね。

c0032567_22303769.jpg
    ところでママ?3ショットの写真ってこの1枚だけですか?
    ひまちゃんちょっとしか写ってないじゃないですか!
    ぽーぽーも何だか怖い顔してるですよ?!
    え?!僕の顔がちゃんと写ってるのもこの写真だけなの?!
    ちゃんと3ショットの写真撮らなくてよいんですか?
    え?もう帰るですか???


    楽しい時間はあっという間に過ぎるです。
    日も暮れる時間になったのでパパも迎えにきたです。 
    名残惜しいケド、お別れの時間が来てしまったですよ・・・
    みなしゃん、それぞれの帰路についたです。
    僕ちゃんもいつものバックに揺られてお家に帰ってきたです。

c0032567_2248186.jpg
    今日は皆さんからこんなにいっぱいお土産もらったですよ。
    ぜーんぶ僕のです。
    って言いたいけどパパとママのぶんもあるですよ。
    皆さんいっぱいお土産くれたのに
    僕のママだけ「化石クッキー」で僕ちょっと恥ずかしかったですよ。
    でも、ママ昨日一生懸命作ってたから許してあげて下さいです。


    今日は僕ちゃんと遊んでくれてありがとうです。
    また遊んで下さいね。





 
        
[PR]
Commented by dameinupo at 2005-04-17 23:35
へっへ~ん。一番乗りだじぇい。
兄さんのブログ見て、もう自分も更新が済んだつもりになってます。
本日は、誠に楽しゅうごじゃりましたね。
お世話になりました~。また宜しくお願いします。

オレえもん (゜▽゜) 可愛かったです~。
書きたい事、きっともっと沢山あるのに、頭いっぱいで思い付かないっす。
あ、そうそう。ジャックフルーツチップの感想を待ってますよ。
正直に言ってね~。
開封せずに、帰り道で捨てられなくて良かったです(笑)
あ、でも、もう捨てた?(`ε´)
Commented by oreo0610 at 2005-04-18 00:10
>ぽーマムさん
あ~~~!ぽーママ起きてる!(笑)
オレママもなんだか今日のコトいっぱい思い出しちゃって寝れないですよ
オフレポートももっといっぱいイロイロ書きたかったんだけど
なんだか上手にまとまらなくて。( ̄∀ ̄;
(ジャックフルーツチップも含め
 これからまた小出しにしていきますぜ・・・ひっひっひ)

ぽーぽー、もっとだめ犬だと思ったのにー(笑)
おとなしくおりこうさんにしてたですねぇ
(散歩作戦効果ですな。ふふー。)

次の機会もぜひぜひ作りましょうね!
それまでは、またブログで宜しくお願いしま~す V( ̄∀ ̄)V ニキニキ
Commented by non at 2005-04-18 00:56 x
いやぁーーーん。たのちちょうなおデートですなぁ。
お土産もいっぱいで楽しかった事でしょー。
ついつい話が盛り上がるとおさしん撮るの忘れてたり
するんですよねっ。(-ι_- ) クックック
Commented by レオママ at 2005-04-18 10:20 x
ボクのママもねぇ、お友達とお出かけするとお写真とるのすぐわすれちゃうんですよ。まったく~!
昨日は暖かかったので、良かったですね~
「BAKERY CAFE 632」ボクも行ったことありますよ。
代々木公園は行ったことがないので、今度ボクもママに案内してもらいます。(byレオ)
Commented by sakura20030907 at 2005-04-18 10:52
そろそろ、お散歩が楽しい毎日になってきたから!!
今度、姫も参加させてくださいね!
毎日、姫は・・・・ぐうたらさんです・・・
Commented by プラム at 2005-04-18 13:16 x
わあ~みなさん一緒に遊びに行ってたですね♪
昨日は良いお天気だったし、代々木公園なら
更に気持ち良かだったんぢゃないですか?
うまやらしい~!

あてくし、昨日の天気予報を見て
「明日は全国ピーカン」と言ってたから
今日ブル先生と少し足を伸ばして小川の方に・・・
と思っていたのに・・・曇りですわ。ガーン。
明日は晴れますように、晴れますように・・・(呪)ハハハッ☆
Commented by oreo0610 at 2005-04-18 14:46
>nonさん
そうそう!
触りたひ~~!喋りたひ~~!遊びたひ~~!
で写真撮るのうっかり忘れちゃったですよ
(気づいた時にとちょこちょこ撮ったんですけどねー
 家に帰ってみたら意外と撮ってなかった事にきがついたのよ)(とほほ)
やっぱみなしゃんそうなのねー☆
Commented by oreo0610 at 2005-04-18 14:52
>レオママさん
「632」裏通りだから空いてるかな?!と思ったんだけど
混んでたですよ~~~
やっぱ休日の原宿は悲惨ですよ人の山山山。。。
代々木公園もお天気が良かったのでめちゃ混んでたですよ。
今度、代々木公園に行く際にはぜひご一報を~~~
Commented by oreo0610 at 2005-04-18 14:57
>さくらママ
そうなのよ。そうなのよ。
さくらママにも声をかければ良かった!と後から気が付いた私。
いつもの噴水公園に居るかな~?!と向かってたんですけど
めちゃ混みであきらめてしまったですよ
(すんごい混んでましたよー。代々木公園)
Commented by oreo0610 at 2005-04-18 15:02
>プラムさん
ドックカフェィでお茶してる時にね
「そういえば、プラムさん神奈川ぢゃん!ブル先生にも会いたかったー!」って
ymさんと話してたですよ。
もし誘ってたらバイクぶっ飛ばして参加出来てました?(えーん、えーん)
ワクワクで頭いっぱいで機転が効かなかったっすよ。

今日は昨日と変わってちょっと肌寒いっすね・・・
さっき上着を着ずにランチに出たらサブかったですよ
週中からまた崩れるようですぞ~~~。
Commented by max at 2005-04-18 22:16 x
オレマム~♪昨日は本当にありがとうございました☆
すごーく楽しかったよ。copさんにも会えたしすっごく幸せな1日だった。
私は家に帰ってから今日のこの興奮を!って旦那にひたすらしゃべりまくり、9時過ぎから12時頃まで寝ちゃったよ。
ブログ更新なんてすごいねー。さすがだっ。。。
向日葵もぐっすりイビキかいて寝てたもんね。
そうそう、会社に行ったら「なんか日焼けしてない?」って友達に言われた。よーぅく見ると腕とか黒いし、頭も赤い!ぎゃ~。。。。
またまた日焼けしてるよ。ヤバイヨヤバイヨ~。
また次回もぜひぜひ遊んでね♪
オレピ、本当に可愛かった!後で写真送るね。
Commented by oreo0610 at 2005-04-19 00:10
>maxさん
maxさぁ~~~ん!楽しかったねー!こちらこそ、ありがとうです!
COPったらね、「日曜日は家でのんびりする」とか言ってたのに
出かける時間になったらそそくさと着替え始めて
「オレピ重いから駅まで持っててあげるよ」とか言って
駅まで来たのよー。
んで、みんなに挨拶だけでもしたら?って言ってたら
「・・恥ずかしいからいい・・」とか言っちゃって(笑)
やっぱ結局会いたかったのねー、COPってば。
今日なんてひまちゃんの写真見ながら
「ひまちゃんかわいいなぁ・・・日本テリア飼おうかな」とか
「ぽーぽーってほんとカワイイ顔しいてるよなぁ・・・」とかブツブツ言ってんの。(あはは)

オレママは帽子かぶってたから日焼けは平気よ~ん♪
ぜひ、次回もやりましょう!
by oreo0610 | 2005-04-17 23:01 | お出かけ | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧