ドックカッフェイ (2005.Apr.16)

    こんにちは。僕ちゃんです。
      
    昨日はママ、僕のブログもせずに
    英語の学校に通ってた時のお友達、
    太陽姉ちゃんとスロット兄ちゃんとキャラオケィに行ってたですよ。
    またママが変な歌うたってないかと 僕、心配だったです。
c0032567_21443897.jpg



    それはさておきですね
    今日は僕ちゃん、病院とドックカフェィに行ってきたですよ。

    前のお家の近くにあるドックカッフェィ「pooh chu chu」さんです
    近所だったのに今日始めて行ったですよ
c0032567_21475318.jpg
      手作りっぽいワンちゃんの大きな絵が看板になってるです

c0032567_21491488.jpg
      中にはワンちゃんのカワイイ絵がいっぱい飾ってあるですよ。
      僕ちゃんの席はブルテリアさんだったですよ。
      面白い健康ジュースがいっぱいあって
      パパは「きなこコーヒー」
      ママはオレンジベースの「人参・かぼちゃ・りんごのジュース」を
      飲んでたです。


      僕ちゃんはというと・・・
c0032567_2154342.jpg
      アソコの赤いソファが気になってたですよ・・・
      赤は男を誘惑するです。


c0032567_21581440.jpg
      赤い誘惑は子供の僕には刺激が強かったみたいです
      僕ちゃん帰りはネムネムモード。
      いつものバックに揺られてお家に帰ってきたです。

      あ、病院ではね、5月からのフィラリアのお薬もらったですよ
      血液検査も「陰性」で問題なかったです。

      そうか!血ぃ採られたから赤いソファが気になったですね
      僕ちゃんの赤い血返してくださ~い!
      



     
[PR]
Commented by ym at 2005-04-16 23:03 x
なんかいつもコメント一番乗りっぽくて、オレオ君(笑)の追っかけみたい
オレママさん、どうもこんばんは(初心に戻って...)
素敵なカフェですね、ジュースもおいしそうです....あ〜本性出したい!
ちょいと〜あたしゃ今日必死でキャリー特訓してたのに、オレチンたら
余裕でキャリーにちょこなん、てしてるわ!?
オレオのくせに生意気だ!(ジャイアン風エッコさんより)
Commented by max at 2005-04-17 00:09 x
あ、私も早い時って2番目くらいにコメントしてるかもー。ココにも追っかけがいるねー。

オレピ、練習?!っていうかcom&copのお2人が行きたかったから
練習とかこつけてー、なんでしょう?ね?
ウチの家訓はほら、「当たって砕けろ!」とか「長いものに巻かれろ」だからキャリーに1度だけ入れてみただけで特訓終了!
・・・後で涙を流すのは自分なんだけどね・・・へへへ
Commented by oreo0610 at 2005-04-17 00:10
>ymさん
オレオ君?!オレママさん?!や・やだ・・なんかキショイわよっ!ymさん。

ふっふっふ・・・僕ちゃんキャリーはお手の物よ。
ちょっと入るときモタモタするですけどね
入ったらそりゃもうスッポリですよ
なんてったって僕ちゃんデブ性ですから。

エッコちゃん?練習は終わったの?!(のびたママ風COMさんより)
Commented by dameinupo at 2005-04-17 00:10
オレオくんママさん、こんばんわ。
とても素敵なカフェですね。
ぽーもオシャレなカフェに連れて行ってあげたいです。

あー、これ以上無理だ…

ホント、余裕たっぷりを強調してますよね~。
「僕ちゃんは、いつでもこんな生活してるので、
ローカルチームさん、頑張ってね」って。
バッグの中で寝ちゃうなんて、羨まし過ぎ。ムキ~ッ。
ぽーぽーが鼻ガブンチョするぞ。

あ。ねぇねぇ。一昨日のビバ “ドンドン” は、故意にですよね?
突っ込もうか迷って、そのままでしたが( ̄∀ ̄)
Commented by oreo0610 at 2005-04-17 00:15
>maxさん
ニアミスだ~!ymさんにコメント書いてたらmaxさんが来てた~♪
(寝れないの?ねぇ?寝れないの?)(笑)

実をいうとね、
COPがオシッコしたいって言うもんだから入ったのよドックカッフェィ。
(駅とか公園で行けばいいのに。。。)
ドックカッフェィではオレピがシッコしないかヒヤヒヤでしたよ・・・
店内には「オシッコシーツを広げないで下さい」とか書いてあるしさ。
やっぱテラスのが安心よ、安心。
Commented by oreo0610 at 2005-04-17 00:24
>ぽーママさん
やや!今度はmaxさんにコメント書いてたらぽーマムが!
(寝れないの?ねぇ?寝れないの?)(大笑)
てゆうか、猫かぶりはやめましょうよ、奥さん。

ヒィ~~~これ以上オレピを傷物にしないでぇ~~
(鼻、治ったんですけど傷が残ったですよ)(ガックシ)
そんなイジワル言うしとは手伝ってあげませんぞ~!(ほ~れ、ほ~れ、まいったか~!)(笑)

・・・やっぱビバドンドン違ってました?!( ̄∀ ̄;
一生懸命口ずさんで「ビバドドン?」「ビバドンドン?」「ビバビバ?」とか
やってたですよ・・・
故意ぢゃないとです・・・本気(と書いてマジ)ですとよ・・・
Commented by カトちゃん at 2005-04-17 00:31 x
ビバノンノンだじょ~。 の・ん・の・ん!

そーなの、眠れないのさー。
ぽー母、こんなに起きてたら、明日目の下クマ子(汗)
Commented by プラム at 2005-04-17 05:39 x
え~オレピーバッグで移動?凄いね!
もしかして体重軽いですか?
ブルは11キロだからとても無理。試したら
肩が抜けそう(私のね)でやめたんですう。
良いな、良いな。

ドッグカフェィなんつーものもうちの近所には
皆無なんですのよ~オフォフォフォ。
良いな良いな。
今日は沢山羨やんでみました☆
Commented by ふみさん at 2005-04-17 07:27 x
き な こ コーヒーだすか、、、、、。
どんな 味なんだす?  興味 しんしん
オレオちゃん おしゃれなところに行けて 緊張しただすか

Commented by レオママ at 2005-04-17 08:20 x
レオママも「きのこコーヒー」気になりました…
きのこ味のコーヒー? 

オレママ、カラオケではどんな歌うたうんでしょうねぇ?
それも気になりますねぇ… 
Commented by oreo0610 at 2005-04-17 21:39
>カトちゃん ポッ!さん
うう・・・じぇんじぇん違った。
「ビバ・ドンドン」でも「ビバ・ドドン」でも「ビバ・ビバビバ」でも無かった…
最近、物忘れが激しくってねぇ・・・、人の名前も出てこないとですよ

ぽーママ、今朝は早起きできたですか?(聞くの忘れたぁ~!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-17 21:46
>プラムさん
え?!ブル先生11㌔あるですか?!
かっちょい~!ヘビー級ですな!
私の知ってるボステリちゃんで1番大きいかも!
オレピは6.8㌔~7㌔くらいですよ~
・・・それでもバックで移動はキツイっす。重いっす。肩抜けそうになるです
(なんて言ったらぽーママ&ymさんに怒られるか?!)

ドックカッフェィね、オレママ2~3回しか行ったことないですとよ
ちなみに新しい家の近くには無~~い!
Commented by oreo0610 at 2005-04-17 21:49
>ふみさんさん
オレパパ曰く、「普通のコーシー」だそうな
じぇんじぇん き な こ の味はしなかったそうな・・・
それで700円だったのでちょっと不服だったらすぃ。

オレピはね、くるくる回りすぎて椅子にリードが巻きついて
身動き取れなくなってたとです・・・。
Commented by oreo0610 at 2005-04-17 21:52
>レオママさん
ちっがぁ~うヨ!きのこぢゃないよ!き・な・こ だよ!レオママしゃ~ん!
(笑わせないでちょ~よ)(笑)
きなこコーシーは、ふみさんさんへのコメントにも書いたけど
ふっつ~ぅのコーヒーみたいだったらしいよ。オレママ味見しなかったけど

え?!何歌ったかって?!
え~っとね、「1985年のマリリン」他。
(知ってる?♪マリリィ~~~ン♪って本田美奈子の)
Commented by レオママ at 2005-04-17 22:40 x
えぇ~????わかんな~い???

すみません、嘘です。レオママ、友達の間で「ナツメロの会」作ったとですよ。80年代ソングを心置きなく歌う会です。ふふふ

あ、”きのこ”でなくて、”きなこ”ですね…。最近、眼も老化ですかねぇ…
Commented by oreo0610 at 2005-04-17 23:08
>レオママさん
んもうっ!嘘ついちゃって!

ナツメロ盛り上がりますよねぇ~~~
オレママもこの日はレベッカとかTomCatとか歌ったですよ~~

きのこコーシーはね、なんだかきのこがプカプカ浮いてそうで
気持ち悪いですよ・・・飲みたくないとですよ・・・(笑)
by oreo0610 | 2005-04-16 22:09 | お出かけ | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧