寝てしまったの週

こんにちは。僕ちゃんです。

残暑厳し過ぎかお疲れモードのママ

抜け殻中
c0032567_19211553.jpg
パパの隠し撮り

[PR]
Commented by おかしゃん at 2010-09-06 21:59 x
むふ・・・
オレママ せくちぃ~~!
Commented by neromama at 2010-09-06 22:07 x
きちんとお腹あたりにおさまってる!か、かわいいっっ!!
Commented by nyokki-nyokki at 2010-09-07 08:45
『これだけかいっ!!!(笑)』
ってキリストさんと思わず叫んだ日曜の夜・・・

お疲れなのねぇ。。。
オッちゃんの添い寝付き昼寝はさぞよかろうぅ~。
オチリがオレママの顔に向かってるから、オナラだけ注意だねん!
Commented by ブーちゃん at 2010-09-07 16:41 x
邪魔しちゃ駄目じゃない!オッちゃん。><
ってね。ウチはこういう体制は30分と持ちません。寄り添って
寝ていたら気がついたら全然違う所で快適に寝られていたりします。そして何でかオチリは顔の方を向いてるよね~ウチも。
Commented by やまちゃん at 2010-09-10 22:43 x
お疲れ様です~。
私も今は休みが日曜日だけ&夏休みなし・・・
めたくそ忙しい日々ですよ(トホホ)

うちのよもぎも同じ場所に収まりますよ。
そしてすかしっ屁。
Commented by oreo0610 at 2010-09-12 11:27
>おかしゃん
モザイク外すと
口、ぱっかあぁぁ~~~だけど。セクチィ~?(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-09-12 11:28
>neromamaさん
お腹とか膝裏とかすっぽり収まるのが好きみたい^^
ですがこの季節、すぐに暑くなるのか10分も経たない内に
涼を求めて転々としてますよ~
Commented by oreo0610 at 2010-09-12 11:30
>ニョはは
だってぇ~だってぇ~(と、かわいこぶってみる)

何が幸せってやっぱコレだわよ
オッちゃんと一緒にウニョウニョ昼寝。
屁ぇも高級アロマだわよ(うそ
Commented by oreo0610 at 2010-09-12 11:32
>ブーちゃんさん
うちもこの季節はそうですよ~
涼を求めて移動しながら寝ております。えぇ。

オチリが顔、これって信頼されてる証拠らしいですよ~(ウフ
安心出来る相手にオチリ向けるらしいですよ♪
Commented by oreo0610 at 2010-09-12 11:36
>やまちゃんさん
ひょえぇ~ほんとんど休みなし!!
私は意地でも土日休みますが
営業さんが海外出張行ってる時ってどーにもこーにも
残業率が上がっちゃうんですよねぇ(トホホ~ン

よもぎちゃんもすかしっ屁・・・どこも同じねぇ(笑)
by oreo0610 | 2010-09-05 19:21 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧