ちっちゃな事だけど重要な事の話

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はニョッキん家でアンコ家と一緒にデート。

ママだけ。
c0032567_1139832.jpg
・・・僕がヘルニアおじさんだからって





大阪から帰省中のアンコ一家に会うべく
ニョッキ家に集合な土曜日。

1年ぶりの積もる話がほぼアムウェイ話
(注:やってるわけではない)
ってどゆ事??


もうすぐ出産を控えたニョ母への妊婦スクワット法の伝授やら
昔のKYOちゃん(ニョ父)がキリスト似だったとか
大阪ではトミーズ健がTVに出てるだとか
リンゴねぇさんの権力がすごいだととか


そんな話をちょいちょい挟みつつ
アンコ家のクールボーイ:たすくんが
ニョッキ家の扉という扉を開けまくってのあっという間の4時間

c0032567_127985.jpg
若干ふてくされ気味の僕ちゃんなのよ


それはそうと・・・


ママ、クローゼットからなんか飛び出してるですよ
c0032567_12134155.jpg
パパのシャツの端っこ。


洗濯物しまう時にたま~にこうなっちゃってる残念なママ


こうなっちゃってるのに気付かず
ふとした時に視界の隅にこれが映り込み
「ヒッ!ゴ・ゴキブリ?!」ってなるママ。


もっと残念な感じ。
c0032567_1223425.jpg


世の中の生き物の中でゴキブリが一番苦手なママ


安心快適ライフの為に残念な洗濯物のしまい方をしないよーに。


ちいちゃな事だけどとっても重要な事の話。

[PR]
Commented by nyokki-nyokki at 2010-08-30 11:07
土曜日はあんがとォ~♪
楽しかったねぇ。

くくくっ...
ヘルニアおじさんぼやいてるねぇ(笑)
今度はおじさんもおいでね。
ちなみにキリストは少年時代『ゴッキー』を素敵な虫だと思って飼っていた時期があるらしい・・・・・
どーいうこと?!(笑)
Commented by ブーちゃん at 2010-08-31 15:40 x
ゴキブリって・・・アハハ。
アタシも苦手だけどね。
オッちゃんお留守番かしょうがないよね。絶対オチリマンに
なっちゃうもんね。次回は心ゆくまでオチリマンになれるように
ガンバ!!
Commented by oreo0610 at 2010-09-05 19:13
>ニョはは
先週はありがとね~
もう1週間とは・・・早かっ!

おじさん、ひとしきりニホイ嗅ぎまくってからぼやいてたよ~(笑)
そしてイジけてたよ~~

キリストはやはりすべての命が尊いのね・・・
さすがだわっ(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-09-05 19:16
>ブーちゃんさん
そうなの。かわいそうだけどお留守番♪
私だけ楽しんできちゃいましたよー

ゴキブリ・・・ほんっと嫌いなんですよ
オッちゃんの夜の散歩の時とか
嫌いすぎて目についちゃうから困っちゃう!!
by oreo0610 | 2010-08-29 12:31 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧