人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GODZILLAの居た夏

こんにちは。僕ちゃんです。
GODZILLAの居た夏_c0032567_1820949.jpg
今年のお盆休みはママの実家で過ごした僕ちゃんよ。





夏休みの果物と言えば『スイカ』
GODZILLAの居た夏_c0032567_18223024.jpg
ババちゃん自慢の
「どこが端っこか解らないでしょうカット」のスイカ

ママが幼い時はしょっちゅう食べてたみたいですけど
大人になるとなかなか食べなくなるのはなんで?


いつも千葉の実家に行く時はウダウダし過ぎて写真も撮らないですけど
今回はちゃんと写真も撮って来たですよ


実家の花達
GODZILLAの居た夏_c0032567_18302847.jpg


GODZILLAの居た夏_c0032567_18304267.jpg


GODZILLAの居た夏_c0032567_1830553.jpg
ママの実家はいつも花がいっぱい。


ゴジラまでぶら下がってたです
GODZILLAの居た夏_c0032567_18341067.jpg
なんくるないさ~


なんでサボテン枯らす女が産まれたですかね?
GODZILLAの居た夏_c0032567_18362424.jpg



台所でこっそりニボシやらキャベツやらもらって
お散歩もたくさん連れてってもらった僕。

お礼にババちゃんのお世話。
GODZILLAの居た夏_c0032567_1838484.jpg
謎な柄のプリントTは見なかった事にしてあげてね。


一緒にお昼寝もして
GODZILLAの居た夏_c0032567_18404742.jpg
ほのぼの の図。


GODZILLAの居た夏_c0032567_18414671.jpg

たくさん可愛がってもらってきた僕。


2010年 6歳の夏休み



僕んちの冷蔵庫にゴジラがひとつ


by oreo0610 | 2010-08-15 18:44 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610