あとちょっと

こんにちは。僕ちゃんです。

お盆休みまであとちょっと
c0032567_1841993.jpg
ママはあと2日





パパはお盆も仕事。

なので今年のお盆休みはママと一緒に
千葉ジジババんとこでのんびりする予定の僕
c0032567_1882015.jpg
ジジちゃんババちゃん待っててね~


あとちょっとの人も
あと2日の人も
お仕事の人も


夏バテしないように過ごすです

[PR]
Commented by ブーちゃん at 2010-08-11 14:40 x
もうお休みだね。
ウチはお盆は普通に仕事バラバラの夏休みが取れるもので
そう・・・バラバラだから他の人とも予定があんまり合わないのだ。
千葉でのんびり過ごしてたもれ~~
Commented by oreo0610 at 2010-08-15 18:17
>ブーちゃんさん
バラバラお休み過ごしてますか~??
うちはCOPちゃんがバラバラ休み
そして明日から仕事・・・。
私はあと1日お休みでーす。
休み明けの大量の仕事が・・・怖いっ
by oreo0610 | 2010-08-08 18:10 | 成長日記 | Comments(2)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧