はぁ~ビバドンドン (2005.Apr.14)

        こんにちは、僕ちゃんです。
        今日はパパとお風呂の中から失礼するです。

        以前の僕の固まった顔、覚えてますですか?
        僕ちゃん以前と進歩ないですよ。
        相変わらずお風呂は苦手です。
c0032567_23541424.jpg

        ママはぽーぽーのプール開き見て、
        僕を湯船で泳がせようと企んでたですけどね
        僕ちゃんのこわばった表情見て今日は諦めたですよ。

        今日は僕の作戦勝ちです。


        と、ゆ~訳でですね・・・
c0032567_23444425.jpg
        早くココから出してください。
        僕、もうのぼせてますですよ・・・。


        んでもって
        相変わらずママは変な歌うたいながら僕を乾かすです。
c0032567_2346159.jpg
        もう僕、ぐったりです。



         皆さん何度くらいのお湯で洗ってるんですかね?
         やっぱ季節ごとに温度も変えてるんですかね?




[PR]
Commented by ym at 2005-04-14 23:58 x
ねね、オレパパ、違った、COP(笑)って若くないっすか〜?
そんで一枚目のオレピ、まんまギズモっすよ〜?
そんでもって二枚目のオレピは戸塚ヨッぽスクール体験入学したですか?やっぱり、あそこはスパルタなんすねえ〜
オレピの足、いい色に茹で上がってます、おいしそう♥オレ足♥
コラーゲン豊富ですか〜?
もしやオレママ、黄色い猿のロビンソンファンだったのでは?
プラムさんのとこで思っちゃった☆あるいはミッチー?
Commented by oreo0610 at 2005-04-15 00:18
COPはね、COMの1コ上ですよ~。
(でも、COPは童顔なのでオレママ年上女房に間違われるですよ。)

戸塚ヨッぽスクールね、やめといた方がいいですよ
ひま姉さんにはやさしいですけど
僕らボステリにはスパルタなんですよ、恐らく。
(ちゅ~ことは、2枚目の裸体はぽーママか?!や~ん♪)(笑)

ところで、ビンゴよymさん!
オレママは黄色い兄さん達のファンですよー(特にロヴィンソンの)
最後になってしまった東京ドームも行ったですよ!
・・・最近、あんま聞いてないけどね・・・( ̄∀ ̄;
ymさんってさ、Yellow Monkeyの「ym」?(だったらスゴイ!)
Commented by non at 2005-04-15 00:28 x
私・・・旦那様の裸体に目が釘付け。。。ふふふ。
エロババァになったとです。しっつれい!!!

わんこは人間がぬるい。と感じる位の温度が丁度良いらしいですよ。
お湯が高いとお風呂嫌いの仔になっちゃうそうです。

Commented by ちろる at 2005-04-15 02:31 x
オレオちゃまこんばんは。あたいよ。1枚目はぬいぐるみね。でも分かるわよ。あたいだって固まっちゃうもの。でもパパさんと一緒なら嬉しいわね。あたい、ママさんが歌う歌、知らないのよねぇ。
あたいはご主人様が「ぬるっ!」ていうくらいの、35~6℃くらいで入るわよ。
Commented by ふみさん at 2005-04-15 10:31 x
ゆでオレオ いっちょうあがりだす
よ!水もしたたる いい男!
ケンタ は お風呂大好き 鼻歌歌ってます ってか
Commented by プラム at 2005-04-15 13:56 x
びみょ~なお顔のオレピーですねえ(笑)
そしてけっこう頻繁にお風呂入ってる?
あー、ブル先生は何だかんだで全然入って無い・・・。
さいきん妙に大きなフケさん出てるとですよ~。
良いダシが取れそうです☆

ところでパパさんはもしかしてイケメン!?
過去ログでお口元あたりをちょこっと拝見しました。
そして若い?そしてヌード???ハアハア・・・。
そんな方を旦那様にしているオレママさんはもっと
ハアハア・・・。あ。いかん、又変態キャラが・・・。スマソ。(笑)
Commented by dameinupo at 2005-04-15 15:30
ダメだよ、オレママしゃん、ギズモは水に濡らしちゃいけないんだよ~。
そんなに可愛いお手々なのに、ズル~い顔に変身しちゃうっちよ。

しかし、COPさん、何だかエッチだわぁ。
色白さんなのね。胸毛ないのね。
乳毛はあるの?
パパさん裸でプール開きすると、爪痕沢山できて、あらぬ誤解を招きますよ。

ぽーぽーは、37度位のお湯です。
本当に37度かは疑問ですが、水栓の温度設定で、その辺り。
ヤツは、40度以上でも平気なんだけど、犬には熱いですよね。
Commented by レオママ at 2005-04-15 23:04 x
37度くらいの温度がいいって読んだことありますよ~
だから、レオママもそのくらいです。
オレパパのセクスィショット、ごちそうさまで~す♪
Commented by sakura20030907 at 2005-04-15 23:11
オレピ・・・ギブって感じね!
姫もお風呂は好きじゃないですね・・・
母としては泳がせたいんだけどね!!
Commented by ぽー母 at 2005-04-15 23:14 x
もっかい書いてもいーい?
以前の入浴シーンを開いてみたの。(さっきは開かなかった。ごめんね)
兄さん、成長したですね~。当たり前っちゃぁ当たり前なんですが、
なんだか、じ~んとするです。(と、良い人ぶって、印象UP作戦)
あとね、自分で書いたコメントが、全然遠慮してるというか、
今日とはエライ違っていて自分で笑いました~。
Commented by max at 2005-04-15 23:25 x
私もぉ~♪皆さんと同じくCOPの裸体に注目したですよ~
って、ワンコ中心のブログなのに他に目を向ける人多数ですな(自分も含め!)もぉ~、みんな一歩間違えばえろえろですよん?!
って、、、やっぱ始めたのはCOMさんだもんねー。仕方ないか。
ぽー母の「入浴シーン」って思わず゛火サス゛のワンシーンを思わせる響きですな。フフフ☆
あー、オレピ。本とはオレピの話題にしようと思ったのにぃ~♪
困ったギズモ顔も可愛いよ!!!
Commented by oreo0610 at 2005-04-16 20:49
>nonさん
nonさん、nonさん、パパはいいですから僕を見てくださいですよ~
でも、お風呂温度教えてくれたから許してあげるですよ
僕もお風呂はパパとママにはぬるいくらいのお湯です!
・・・でも、やっぱり苦手ですよ。モアモアの湯気で窒息しそうになるですよ
ウラーちんはお風呂好き好きですかぁ?
Commented by oreo0610 at 2005-04-16 20:53
>ちろるさん
え!ママの歌ってる歌知らないですか!
あのヘンテコな歌は百恵ちゃんのイミテーションゴールドですよ
あ。ママがちょっと変な風に替え歌にしてますけどね。
だから僕も本当の百恵ちゃんの、知らないですよ~
ちろるちゃまはパパとママ、どっちと一緒に入るですか?
僕はいっつもパパですよ
ママは乾かす専門なんですよ~
Commented by oreo0610 at 2005-04-16 20:58
>ふみさんさん
ゆで僕ちゃん、つるり~っと剥いて召し上がれ~
ケン坊はお風呂で鼻歌ですか!
やっぱ ♪ババンバ バンバンバン はぁ~ ビバ ドン ドン♪ですかぁ?
もしかしてケン坊、プールデビュ~もしてるですか?泳げるですか?!
僕ちゃんお水怖いですよ~~~
Commented by oreo0610 at 2005-04-16 21:06
>プラムさん
オレピ、前は1ヶ月に1回だったのだけど
フケフケマン&カイカイマンになるので病院で相談したところ
「こまめに洗ってあげて下さい」って言われたので
低刺激のシャンプーで週1~2くらいで洗うようにしてますよ~
(そしたらフケフケマンにならなくなったとです!)

オレパパ、そんなに若くないですよ~~(若ぶってますけど!)( ̄∀ ̄;
イケメン?
本人は自分で「イケメン」って言ってますけど、
そう言ってる人に限って「・・・・」ですからねぇ?!(笑)
パパはどっちかってゆーと「かわいい」系の風貌してるですよ~
(プラムさん、ほらほら又ヨダレが垂れて、あすよ!
 しかも今日はベロまで出てる!しまって、しまって!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-04-16 21:20
>ぽーママさん
はっ!オレピがズル~~イ顔になるのは水に濡らしたからカッ!!

COPがね、皆さんが話題にしてくれてるんで
なんかニヤニヤしてるとですよ。
「恥ずかしい」と言いつつ、まんざらでも無い様子( ̄ー ̄)
(胸毛も乳毛も、申し訳ない程度にコソコソ~っと生えてるですよ~
 ちなみに足の指毛は濃いぃですぞ!)

ぽーぽー40度でも大丈夫なの?!
オレピなんて湯気見ただけで逃げ出すとですよ・・・(さすがビビリ副将)

ぽーマムさん?!印象度UPしようとしてるの?(笑)
あやうく、ぽーマム作戦にひっかかるトコだったわ~
でも、ほんとそうですよね~~「大きくなったなぁ」って。(*^^*)
「ぽーママのコメントも変わったなぁ~」って。( ̄ー ̄)ウヒャヒャ・・・
ymさんも「オレオ君」とか言ってるしね~(笑)
・・・とか言ってる自分もなんだか猫かぶってるわね・・・( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-04-16 21:24
>レオママさん
レオっちは綱吉通ってるし、お水もお風呂もへっちゃらだい!でしょぅ?
いいなぁ~~~
(綱吉の湯って温水?でも、プールだから水なのかな?!)
オレピ確実に泳げない気がするとですよ・・・
野生の本能が欠けてる気がするとですよ・・・
Commented by oreo0610 at 2005-04-16 21:26
>さくらママさん
姫は軽い(というか、スマート)だからスイスイス~イって泳ぐイメージがぁ
ほら、オレピ、筋肉質(というか、ちょいデブ)でしょう?!
な~んか、泳げずに沈んでいきそうで・・・(笑)
姫も浴槽プールにチャレンジしてみては?!
Commented by oreo0610 at 2005-04-16 21:33
>maxさん
ここにも一人、エロエロ星人がぁ~~(笑)
COMもエロ(というか下品?!)ですけどね~~(・◇・)ピヨピヨ~

ケド、背景チェックしかり、腕とか指とか写ってると
思わず「おお?コレは誰の一部だ?」ってジィ~って見ちゃいますよね~
(これがまた裸体となると・・・むふふ)

最近、ギズモ・ギズモ言われるんで、オレピがホントにギズモに見えてきた~
オレピ、ほんとにチミはワンコか?って。
by oreo0610 | 2005-04-14 23:55 | 成長日記 | Comments(19)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧