生づくし

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_20425957.jpg
久々に





マサ子現る。


つい最近、彼氏が出来たマサ子。

髪もばっさりボブヘア~

良く言えば宮崎あおい
悪く言えばサモハンキンポー(髪型がね)

そんな久々のマサ子の手土産
c0032567_2051544.jpg
最近話題の半熟かすてぃら

「何?中、カスタード?!」
「え?生なんじゃないの?」
「要するに生焼けって事でしょ?」
などと言いつつ美味しく頂く


そしてこちらも話題の生ドーナツ
c0032567_2056458.jpg
ママが用意してたお茶菓子とかぶった!

話題の物にとりあえず手ぇ出してみるアラフォー女2人。


でも‘コンビニの’ってトコがミソ。


オサレなカッフェイとかがどーも似合わないのよね
c0032567_211273.jpg
僕もドッグカフェ仕様ぢゃないですしね


マサ子の彼氏も合流予定だったですけど
仕事疲れでダウン


会ってみたかったですのに。マサ子の彼。


熱烈歓迎してあげたですのに。マサ子の彼。


どーも犬が苦手らしい。マサ子の彼。


Commented by marcy at 2010-08-02 00:53 x
あら、親友に彼氏が出来ただすか?
でも犬は苦手だすか?
そりゃぜひ熱烈歓迎をしなくちゃだすな。(笑)

いま生○○って流行りだすよね。
うちもこの前コンビニの生カステラ食べただすよ。
生って言う表現は何をもって生なのか、判別するのを悩むだすよ。
Commented by uniuniny at 2010-08-02 02:17
お、マサ子さん、彼氏さんが出来たんですね~。
オっちゃんの熱烈歓迎キッスの嵐をお見舞いできなくて残念。
宮崎あおいちゃんとサモハンキンポーとの振り幅がデカ過ぎて(爆)
ボブカットは注意が必要なのね ww

生なんとかって流行ってるんですね。
生カステラ・・・。生焼けだったらいやですけど、どんな感じ?
生ドーナッツ・・・。ほほー。色んなのがあるのねぇ。
Commented by べ☆アママ at 2010-08-02 10:21 x
あらぁ~♪
めでたい☆めでたい☆
マサ子ぉぉ彼氏できたんっ!!!!!!
キヤーキヤー♪
興味津々(≧∇≦)☆

今、話題の生カステラ食べたい(o^∀^o)
お腹すいた★

髪の毛も、バッサリ切ったのねっ!
Commented by neromama at 2010-08-02 10:26 x
おおっ!私も丁度昨日、初めて生カステラを食しましたよ!!
アラフォーな私、もちろんコンビニ購入っす(笑)
そして来週は美容院でサモハンキンポー並みのボブにする予定。。
なんだか親近感わいちゃいました★
Commented by むぎずんはは at 2010-08-02 17:06 x
>つい最近、彼氏が出来たマサ子。
ぢでま?ぢでま?
ちょっとぉ~。聞いてないんですけどぉ~。(笑)
次回は私も合流するわぁ。むぎずん連れて!なんちて。


Commented by ブーちゃん at 2010-08-04 15:17 x
マサ子さんに彼氏が出来たって~~なんだって
羨ましいぞ~~そして犬が苦手・・・PUPUPU
是非是非オッちゃんの熱烈歓迎でブヒ好きにして
あげてください。おほほほ~~
Commented by oreo0610 at 2010-08-08 17:43
>marcyさん
犬の扱いが解らないらしいマサ子の彼
オッちゃんで免疫つけさせようと言うマサ子の魂胆が
あえなくオジャンになってしまいました~。

が、坊主に会わせたら変なトラウマ出来るんじゃないかと・・・
なんだかんだでボステリ激しいですからねぇ(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-08-08 17:46
>kazさん
サモハンキンポー、また髪の毛切って
大竹しのぶになったらしい(笑)
そんなマサ子がkazさんと友達になりたがってますよ~
そしてNYに行く事になったら泊めて欲しいと。(笑)
それはそうと、kazさん一時帰国するのよね!
むふふ・・・・むふふ・・・・楽しみにしてます
Commented by oreo0610 at 2010-08-08 17:48
>ベ☆アママさん
そうなのよ~彼が出来ちゃったみたいで(もほ!)
会えるチャンスだったのに今回は残念だったわ~
家も近いっぽいし次回にこうご期待!

生カステラ、カステラだけあって甘かったけど
美味でございました~
Commented by oreo0610 at 2010-08-08 17:49
>neromamaさん
おお!奇遇ですな!
しかもコンビニ(笑)
近頃のコンビニスィーツ、なかなかイケますよね♪
で、無事サモハンキンポーデビュ~しましたかぁ?うふ♪
Commented by oreo0610 at 2010-08-08 17:51
>むぎずんはは
までぢ までぢ!
つい1ヵ月ほど前に出来たらしいよ~~~~
って、なんでマサ子の彼ネタでレスがこんなに付くん?(笑)
Commented by oreo0610 at 2010-08-08 17:53
>ブーちゃんさん
熱烈歓迎の準備してスタンバってたんですけどねぇ~
今回は残念でござった。
どうやらマサ子、オッちゃんで免疫つけさせて
ワンコ好きに彼を調教しようとしておる
by oreo0610 | 2010-08-01 21:07 | お友達 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧